uncertain world

2006/02/28(Tue) 17:31 「明日は卒業の日。」
気が付いたら8万HIT、ありがとうございます。7万HITしたのはいつだったかな・・・(カス

今日学校行ってきました、卒業式の予行練習。てか明日が卒業式なんですけどね。
色々な意味で長かった三年間が漸く終わりやがってくれます。
高校はあっと言う間に終わるとよく言われますが、私は充実も何もせずただ苦痛しか残らない三年間だったので長くダルかったです。
・・・まぁ正直に言いますと現在の状態には凄く後悔もありますし、楽しみたかったというのもありますが戻れないですしね。
多分やり直せると言われても面倒なのでこのまま進むと思います。
そんなワケですので「人生は前向きに、振り返らない」精神で明日に臨みたいと思います。

式典、で思い出すのが高校の入学式。前日までMSTを廃人のようにやってて、式当日に貧血で倒れかけたんですよね(実際にはいすにもたれて耐えましたが)。
やってたMSTは一番最初にやった某G世代の部屋、あそこが全盛期ちょいと過ぎ位に登録したんだったかな。
ここを見ているみんなは決してボクみたいになっちゃダメですよ><

で、今日は11時に(偶然にも)目覚めて12時からある予行練習にメドいメドいと思いつつ行ってきたんですが…今日はやっぱり学校に行ってよかったと思います。
パンチラならず、パン○○を目の当たりにしましたかr(たーん
いやぁ、もうホントに今日は最高の日でした。ハッハッハッヒャッヒ!!

あ、それでですね。最近毎日更新してないから書くこと一杯あるや。一昨日くらいから連日連夜殆ど寝ずに仮面ライダークウガ見てました。一話からずっと。
入学式の時に着るスーツかったらツタヤのポイントが貯まったのでDVD借りに行ったんですよ。タダで。
それであんまり見すぎてたから昨日くらいから目がヤバいです。こういうのを愚か者って言うのよね。
ご利用は計画的に、だにゃ。
('A`)・・・っ!
言い忘れてましたが閣下は千葉にまでついてきてくれません。会いたければ大分までこいとの事。
▽ 拍手レス
>>奈美せんせいでギャレンとか橘さんとか裁鬼と入れると泣けるぜ!!1  BELKA
次はクウガって入れてくだあs!!11
>>ワ )ノシ MST再開おめです〜。
ありがとうございますですよ。気が向いたら冷やかしでもいいのできてくだs(カス
▽ ニュース
楽天市場が過去最高の訪問者数を獲得するもアマゾンが急成長で肉薄
楽天よかはアマゾンの方が断然良い気がしますが、世間一般での企業の知名度は楽天の方があるんですかね。
「ヴァルキリープロファイル」のオリジナルサウンドトラックが登場
勿論買いますよね、レナスさんっ(ぇ
今週のジャンプでしょこたんがwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwおkwwwww
もしアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら
アンパンマン黒すぎwwww
マネキンも萌えの時代ですぅ
女大生の芸術が爆発してますね。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/02/26(Sun) 16:54 「本稼動開始」
どうも、某氏の影響でまたまた大番長始めたangelです。
その前は漸く手に入れた智代あふたぁやってたんですが…あれ絶対声優ミスキャストですよ、初っ端からなんかやる気無くなってきました。
声優さん事体は良いんですが(名前忘れた)、智代の雰囲気に合ってない気がします。
とりあえず、きなこ万歳。

それはそうと先日生まれて初めてかふんちょになりました。目が痒い鼻むずむずウェーイ!みたいな感じで。
晴れた日に毎日布団干してたのがいけなかったのでしょうか、花粉がよく舞う日に洗濯物干したのがいけなかったのでしょうか。よくわかりませんがとりあえずダルいです、早く治らないかな。
花粉症の予防策ってやっぱりマスクだけなんですかね?だれかおしてくだs

また先日の話なんですが(その日に更新しろよとか言わないでっ)、Fateのアニメみました。
物凄い見直しました、以前から型月は月姫だけで十分だぉって感じの事言ってたんですがかなり良いですね。アニメ版月姫の様にアニメで崩れてるって事はまずなさそうですし。
近い内に原作やってみようかと思いました、寧ろ絶対するっ。

昨日は結局1時前に親とちょっと話すことがあったので落ちてそのまま戻ってこれませんでした。
近い内にまだイケが初めての方用に仕様解説書くんでお待ち下さいね。

おまけ1
おまけ2
▽ 拍手レス
>>ちょwww教えて奈美せんせいwwwって感じだわ・・・・(−x−;
>>ちょwwwスコープドッグ、て打つとうけるわ・・・w by eclair.LC
奈美せんせいは妙なことにだけ詳しいです。ってか詳しすぎです。
>>GA2サンプルボイス聞かなければ良かったと心から思いました……OTZ(by誠
あれはもうGAじゃない!って誰かが言ってました(何
>>ぼくのいもうととあんへるおにいちゃんのいもうと、こうかんしない?
Sure!
>>奈美せんせいはガンダムに以上に詳しいぞ!(アッガイの性別まで教えてくれる)
牝ですか><
▽ ニュース
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
ここまでやる人居るんですね。ってかそんなコトするなら新幹線にでも乗っていけって話ですが。
スーパーベジータ
既出ですが。
国公立大2次試験スタート 九大は4835人挑む
知人は写って…無かった。
ちょwwwセリフがwwww
これなんてエロゲ?
「ALICE SOFT」にて「しまいま。」が無料DL(18禁)
もう皆さん知ってそーですが一応。
元ドリカムメンバーを逮捕 車内に覚せい剤所持で
マジですかorz
「ひなたちき」さんにて「マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」展示
例のあのお方っ。必見です。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/02/25(Sat) 23:52 「更新途中」
日記の行進は深夜します、目が見えたらですが。
頭痛いからバファリンのんだんですけど未だになおらn

何時掲示するかが適当なのが私くおりてぃ。
新装開店のお店への入り口はここ辺りです。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/02/23(Thu) 11:23 「花嫁修業中☆」
昨日は家事炊事気が付いたら全部させられてたangelです、ごきげんやう。
一人暮らしの練習と託けて洗濯物干させられたり、いやまぁ其処まで厭じゃないから悪くは無いんですが。
どうでもいいんですが最近風邪気味です、カラオケ行きすぎなだけかもしれませんg(カス

さて、突然なんですが某MST再稼動宣言が近い内にできそうです。
とりあえず現在開発中のモノの調整版(性格未実装、制圧戦除外etc)を作りそれをベースに進めていく予定です。
ローカル鯖で現在テスト中なので協力してくださる方は拍手にメアド晒しやがれですぅ><;;;
其方宛にアドレスを記載した迷惑メールを送信させていただきますのでー。別にメッセでも構いませんがっ
そんな感じです。
▽ 拍手レス
>>>教えて奈美せんせい  カディエ先生の方がエロイ。
そですか?返答のバリエーションってか応え方が奈美せんせぃの方が素敵な気がするんですがっ
>>奈美せんせいが小梅太夫(字あってる?)に見える。
ちょwwww絶対ちがwwww
>>貰ったことが1度でもあるならいいさ! 私なんて身内から貰った経験すら無いですからね!(カス(by誠
親からは毎年もらえるものと思ってました(カス
▽ ニュース
宝塚市長に30万円支払い命令=「虫けら」と市議罵倒−神戸地裁支部
口の聞き方が気にいらねぇかぁ ウソデスゴメンナサイ
ブロッコリー 『ギャラクシーエンジェルII』 サンプルボイス追加 (カトゆー家断絶より)
だそうです。
DAMにて来月「Change my Style〜あなた好みの私に〜」配信決定(I've Sound Explorerより)
最近ほんっとDAMは頑張ってますよね、狙いすぎって気もしますが
偽Xbox360売った男を摘発
二台しか売れて無いって><;
イチロー、城島の1、2番 監督、オープン戦で試す
かなり楽しみですねぇ、期待ー。
ライブドア熊谷代表取締役を逮捕、堀江前社長ら再逮捕 粉飾決算の疑い
なんで熊谷氏だけ逮捕されてないの?って感じだったのである意味当然ですかね。
TVA 「涼宮ハルヒの憂鬱」 ちばテレビ他にて4月より全国放送開始!
”ちば”テレビって事は私も普通に見れるようになれる?わくわく。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/02/21(Tue) 11:44 「実妹はもう要らない。」
実妹はもういい加減飽きたってか厭になったので誰か義妹くだs(たーん
不定期更新にお客様の足が遠のいている感満点のuncertain worldへようこそ、ごきげんやう。
昨日は2時過ぎまでリア知人とメッセでお話してました、この時間帯までネットやってたのは物凄い久々ですね…お陰で今も眠いです。
でもやっぱり深夜にネットするのは楽しいですね、何か病み付きになります。
で、その合間に知人が出してきた「教えて奈美せんせい」は反則だと思う。何が反則かは自分で色々入れて確認して下さいw

そういえば仮面ライダークウガの変身ベルトを発掘しました、小6の時にネタで買った。
クウガ最高ですよね、五代万歳(カス
しかしながらベルトの回転部分が回らなくなっていたのは泣けました、音も最初微妙に変でしたし。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・ちょっと残念。

どうでも良いんですがアンカー指定すると偶にCGIが暴走するのは何故かしら…。

書く事ないからmixi.jp/show_friend.pl?id=2953512">mixiのアドでも貼っておきますね。
▽ 拍手レス
>>思い出の品を詳しく聞きたい、もしかして好きだった子の縦笛とかかっ  あもはし
縦笛ですか…一回しそうになったけど最後の理性で抑えてましたね(カス
部活やってた頃の道具とか、死んだばーちゃんからもらった物とかそんなのですよ。
>>いまさらだけどバレンタインあげたよー 高校のときはあげなかったけどねー by匿名
…っ?!私にもくださいぉ。
>>http://www.nyasoku.com/archives/50352203.html ←東京都入国試験問題です(しる
確立は苦手なので考える(分かる)気がしません><;;;とりあえず4分の1じゃあないのは直ぐにわかりますが。
▽ ニュース
高級ライダーベルトに問い合わせ殺到
>>放映開始から今年で35年のライダーシリーズ。太くなった腰にベルトを巻き「変身、トォー!」と叫ぶ中年が日本中に現れる!?
テラワロスwwwww ってか欲しいですw
ちょwwwツンデレがwwww
ツンデレの技テラバカスwww
悪い運営会社ランキングでゴンゾロッソが一位
あの件のお陰ですね。
「ナースのお勉強」期間限定壁紙キャンペーン開催
結構拘りがあって楽しそうなので期待作だったしります。
キャラクターを一新した新シリーズがスタート!「ふたりはプリキュア Splash Star」制作発表記者会見カトゆー家断絶より)
山口さんかっこよすぎwwwwてかプリキュアって松来未祐も出てたんですね。知らなかった…。
インドで人気のアニマックスカトゆー家断絶より)
インドワロス
「春琴殿」さんが「魂魄妖夢合同CG集」の企画に参加っ
CGが一部載せられてますがかなり気合が入ってそうですっ。
「ひなたちき」さんにて「CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ」「Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver.」展示
ちぃが割と良い感じですね。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/02/19(Sun) 00:53 「お腹空いた…夜食オクレ。」
今日も引越しの準備を兼ねてお部屋のお片づけ、今日は押入れを整理しました。…最近毎日同じ事書いてる気がする。
整理してたら…でるわでるわ今まで積んできたエロゲの数々etc。友人には私の部屋は叩けばホコリ以上のモノが出るとまで言われました(カス
昨日要らないエロゲを売りに行って3000しかならなくて落胆してたんですが、(千葉に)持って行こうとして売らなかった物以外にもまだ幾つか残ってたみたいです。でもまた売りに行くのは面倒なので、もう(売りには)行きませんが。
他にもちたんストラップが付いていた箱や、サイカノのドッグタグの箱、昔のGundam Warやら発掘されました。Gundam Warは第一弾のとかも残ってました、懐かしい…。

ある程度整理し終えた頃に、今日はとっても珍しく親が手伝ってくれると言ったので手伝ってもらっていたら…その辺に置かれていた思い出の品の数々を手当たり次第ゴミ袋に突っ込んでいってました。
ちょ、おいちょっと、ちょっと待った。思い出捨てるなこのやろぅ!ってラップ調にツッコみ入れようかと思いましたが引かれそうなので普通にもう手伝いやめてどっか入ってもらうように請願しました。
親には全部要らない物に見えちゃってたんですかね…ランドセルも普通に捨てようとしてましたし。もう親の事はよくわからない。まぁ昔からですけど
ところで、独り立ちする時は今まで部屋においていた物を殆ど捨てて行ったりするもんなんでしょうか?結構捨てたんですがまだ割と残ってるのでどうするべきか悩んだりしてるんですけど。

明日はスーツ買って、ケータイの名義を私に変えに行く予定です。
いや別に特にこれといって面白い事はないですけど。書くこと無いから予定書いてみただけです(カス
▽ 私信
>>バレンタインは工業高校なのでチョコなんて貰えなかったけど、妹を自宅(祖母宅)に呼んで、仲良く自作チョコを食べましたとさ(はぁと byあーくん
親族から貰ったチョコなんてカウントに入らないですぉ。でも自宅にまで来てくれるのは良いですね。
>>>IMITATION LOVER  初回限定版勝った俺は勝ち組ですね!  くらゲロ
何この貴族野朗、私にもよこせーっ じゃなくて今日売って得たお金はカラオケ代じゃなくてこっちに使おうかな…。
>>イミテーション持ってたりー(ゎ    UVERはブリチのOP歌ってウハウハした奴ですねー?byレイヴン
ショップ特典テレカついてました?あったら羨ましいなぁ…
UVERworldはそうですね、確かブリーチのも歌ってました。
▽ ニュース
サボりんぐ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[14] 明日は卒業の日。
[13] 本稼動開始
[12] 更新途中
[11] 花嫁修業中☆
[10] 実妹はもう要らない。
[9] お腹空いた…夜食オクレ。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!