uncertain world

2006/03/31(Fri) 22:55 「暇だったので。」
おばんが寝てる隙をついてオムレツ?なのかな・・・作ってみました。料理の本とかほしいなぁ。

コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/03/30(Thu) 11:33 「幼女。」
上野動物園に小5位でテラモエスなゴスロリ衣装を身にまとったおにゃにょこが…しかしながらカメラを持ち合わせてなく撮影できず。
今は後悔している・・・まぁ代わりと言ってはなんですが人ごみに紛れて女性と触れ合えたのがうれしかtt(カス
あと桜が綺麗でした、東京はもう満開なのかな?千葉は8分咲きみたいな感じでしたが。
女子と書いて好きとか、おにゃにょこと遊べる程度の人間(てか顔)になりたいとかそんな願望を抱きつつimaginary affairを聴きながら上野動物園を周ってみましたとさ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/03/29(Wed) 22:58 「使徒、襲来。」
午後からはプリンターを買いに親と共に秋葉に…この時点で間違いだったと気付くべきだった。親が提案してきたから断れなかったんですが。
電車内で何かもそもそ小さなノートにぐちゃぐちゃ描いてる人が居るから何かいてるのかと思ったら・・・




「ギャー!!」


同人誌描いてたみたいですorz 車内でよくまぁ頑張る・・・というか、恥ずかしげも無く描くのが凄い。恥ずかしがり屋の私には絶対出来ません☆
他にも車内で変な事叫びながら暴れてた叔父様居ましたし。関東ではこれが常識なのかしら・・・世界は広いわね。とか思ったりしました。
で、秋葉到着。どうやら何処かの情報誌で電気屋は石丸電気とソフマップが良いと言う情報を手に入れてきたらしく、その二店へ。
いや、前者はいいんですけどね?angelaのお得意様ですし。問題は後者・・・エレベーターにデモベのポスターがこれでもかって感じで貼られていました。
で、親がそれを見て「アンタもこんなのしよんのやろ?」って








眼で語ってきました。実際に言われるより辛いです・・・。
にしても、オフ会してる人達が多いですね。見ただけで分かるというか何と言うか…人の事言えないから敢えて多くは語りませんよ。
それと・・・エスカレーターの手摺がヌルヌルしてた、一体何が付いてるのやら。脂汗ならまだマシかな(ぇ
帰り着いて買ってきたTVのケーブル繋いでPCでチャンネル設定してたらえちぃのが流れてました。親が寝てて良かった・・・。

某高校の女子からメアドが届いた。これは一体如何すれば・・・まぁ彼女には彼氏居るから返信しませんが。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/03/28(Tue) 16:53 「家から新習志野は…遠い。」
学習状況調査に備えて少し数学思い出そうとやってみた・・・ら・・・足し算間違えたー!?

今日は新習志野駅まで散策してきました。途中迷ったのですが、道行く人たちに訊いたおかげで割りと早くつきました。
で、ミスターマックスとダイソーにて色々とお買い物。やっぱり100均の存在は大きいです。帰りは荷物一杯で坂登るのが滅茶苦茶辛かったですが。



こふき芋気に入った・・・楽だし美味しいし。パセリはかけるのメドいのでしてません。
とりあえずこれで津田沼、大久保、新習志野への道は分かった・・・筈。
夜地震が起こって恐かったですぉ。TV無いから情報は知人達からのメールのみ、あまりに情報源が乏しすぎます。
あと、明日から使徒もとい母親が襲来するので今のうちにえろげやっておきます☆
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/03/27(Mon) 00:20 「足りない記憶力。」
色々と買い物をしてみたが、まだ足りない物が多い…。急須とか今度百均に行った時に買うとしましょうかね。
ほうれん草の卵とじやら作ってみたけど、醤油が多かったです…そのまま容器移し変えないで入れたので。食べれたからいいけど。
↓写真


そして夕飯は唐揚げ三つ、やる気ないです。だって道具揃ってないんだもん☆
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/03/26(Sun) 16:37 「い と こ ☆」
従姉妹のウチへ行ってきた、一緒に料理した。従姉妹カワイス。フラグは徐々に立ちつつある…勿論BAD ENDですが。
問題は従姉妹の家から帰る時・・・だったんですよね。津田沼駅の間近にあるジャスコで自転車を購入したんですが、そこから帰れない…
なんていうか、マヨイガへ逝った気分。雪さんがボクを呼んでくれて…いないけどさ。
おかげで二時間半程漆黒の闇を椅子の高さ調整していないからおこちゃまみたいな自転車で駆け抜けました。
多分最初の内は茜浜の方に向かってたんじゃないかな。鷺沼とか書いてる所通り過ぎてたし。後で気づいたんですけどね。
更にmp3プレイヤーの電池が切れてたお陰で萎えました。むすこも一緒に。
道行く人に道を訊ね分かったつもりになってたんですが、更に迷っていきました。だって暗くてよく見えないんだもん。
あと、ちょっと感心した事が帰りにジャスコで買い物してて前のカップルが今時って感じの人たちだったんですよ。
で、その買い物されていたカップルがレジの袋要らないよって言ってたのを見て偉いなって思った。あぁいう人(偏見ですが)もそういう事ちゃんと考えてるんだなーと。

なんとなく購入物を載せていこうかと思います。
材料無いのでお弁当。彷徨いまくってたので冷え切ってますし、お肉が偏ってます。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[34] 暇だったので。
[33] 幼女。
[32] 使徒、襲来。
[31] 家から新習志野は…遠い。
[30] 足りない記憶力。
[29] い と こ ☆
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!