uncertain world

2006/04/30(Sun) 22:49 「ライブ四日前。」
結局3日の練習は先輩達の交渉により、時間帯を変更して行われる事に。
てワケで1〜3日まで休みなく練習、その後ライブという形になりそうです。死ぬ。
楽曲コロコロ変わって結局何やるのって言われそうなので再掲。

Vo. ACIDMAN「Your song」、SPITZ「空も飛べるはず」
EP. HY「AM11:00」

こんな感じ、SPITZが入った理由は二曲目は"聴かせる"且つ"観客が歌える"曲にしようってコトから。
チェリーでも良かったんですけど、今回は客側が歌いやすい「空も飛べるはず」になりました。
ホントはBUMP OF CHICKENの「fire sign」が入る予定だったんですけどね、色々あって変わったみたい。

昨日おにゃにょこが来てから、もう少し僕は部屋を片付けるべきかなと思ったので今日はPCの中身の整理を少しだけしました。片付ける方向性間違ってるとか言うな。
まずは危なそうな画像とか動画は外付けへ隠すっ 隠すっ ゲームは本体に入れたままですが(ぇ
デスクトップの画像は性悪人形からUVERworldへチェンジ!チェンジ!

そして現在はこんな感じ。割とデザイン的にしまってていい感じと自己満足。

んなワケでまだまだangelの本当の休みは来ないみたい。
▽ 拍手レス
>>「界隈をブラブラしてたんですが」が「卑猥をブラブラさせてたんですが」に見えてなんて変態だと思ったのはないしょのつぼみ
卑猥をブラブラってwwww一体何をブラブラさせるんでしょーねっ!
>>幸せいっぱいみたいだね、とりあえず会おうか 制裁が必要みたいだから
ふ…っ!実は日記に書いているのは全てangelの妄想だったりする。     いや、うそだk
>>私にそんな人が居たらその瞬間に世界が崩壊するのでありえません(ぁ(by誠
そういうちょっと控えめなレナスさんが素敵です…。小指はたってるけど見せないんですよね(ぇ
>>ワ )うばーの壁紙ですか、何故か最近流行った加藤ぅーかと思いました。
加藤鷹ですか。Ayaさんそっちの気があったとは…(たぁん
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/04/29(Sat) 21:27 「今宵の惨事。」
午前3時にメール受信。こんな時間に何者だ!?とか思いつつ開くと(キーボードの方の)バンドの先輩から。
内容「5/3の前日リハが無理になったから、明日(04/29)の07:00〜10:00から練習するんで宜しく。」
…前日リハ無しかよ!?てか今日!?てか先輩こんな時間まで何やってたの!?
とりあえず滅茶苦茶困ったので、同じバンドの1年の人にメール。でも寝てた。
起きてたって如何しようも無いので就寝…。
そして6時前起床、急いで準備。朝食は作る時間が無いので食パン一枚。
そして某まだイケにて叫んだ後チャリで出発。よし、なんとかギリギリ間に合う…っ!






だが、その出て数秒後…メールが。
内容「今日は中止だ。」
・・・あんだってー?!
必死に朝起きるのメドいのに体起こして来たのは一体…。睡眠時間返せ!
とかね、思っても何せ4年の先輩なので口答えは出来ないんです…。
は…はは。そして今日如何しようかと途方にくれているとまたメールが。

内容「今日×○(場所名)の周辺に行くんだけど行く?」
勿論送信元はおにゃにょこ。これを断ったらライブ練習フケるよりタチ悪いので(嘘)快諾しました。
んで、後は男×2(私含む)、女×1(Aさん(仮))でのんびり周囲を散歩。
私じゃないほうの男子に対してAさんが少し引き気味だったので、ちょろちょろとフォローをしつつ。
で、その後はそのもう一人の方の男子の家にAさんが行きたいといったので行くことに。本当に彼女はこの男に対して引いていたのか・・・?
暫くその野朗の家に居た後は、また集合場所付近へ戻りぶらぶらと。

適度に遊んだら一旦野朗と別れて僕とAさんでサ○○○へ。
そこで色々と世間話とか、私の性格の悪さとか話したりしました。
他にはエルレとかUVERworldとかAshlee Simpsonとかdoa勧めてみた。
お会計はちょっと見栄張って奢りました、安かったからね(カス
こんなトコでしか奢ることできないんです…マジでごめん。

で、そのサなんとかで喰った後は男子×2、女×1と落ち合い近隣のラーメン屋へ。
タゲさん(後から来た方)の隣に座る予定だったんですが無理でした、てかAさんが隣に…。
チーズびみょす。喰った後はその界隈をブラブラしてたんですが、なにやら突然タゲさんが私がAさんの事好きじゃないのか?とか囁き出しました。
困りました。ここで「お前が、欲しぃぃぃー!!」とかドモンみたいにカッコよく言えばいいんでしょうけど生憎私には到底無理なお話で。
今日はそのタゲさんの勘違い解消するのに精一杯でした…で、Aさんの事は思いっきり勘違いだよねってAさんにも言ったし。
これできっと何かのフラグが一本折れた気もする。けど省みない(最悪

んで、そのAさんが帰りに家に来た。一人暮らし初の訪問者は女の子。
でもね、アルバム貸すだけだったから直ぐ帰っちゃった。


そろそろ誰か大学内の人には分かる人には特定されそうなので今後は色々伏せていく予定。
▽ 拍手レス
>>>お菓子 交渉道具?のようです。交換しあって仲良くするらしいです、妹曰く(by誠
なるる…そーゆーもんだったんですか。
>>女性が居る所に居られるだけで幸せだと感じてください、おながいしまs(←一生縁遠い人(by誠
確かに工業系の割には居ますね・・・デザインのお陰でしょうけど。レナスさんはね、居るけど隠してるはずなんです。きっと。
>>お菓子を持ってくる女子の大半が己を諦め「食べても太らない」と脳に刻んでいるんです!!(ぇ
あんだtt
>>色んな辛いことがあるようですね〜。でも、頑張れ!angelさん。
ボク頑張るっ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/04/29(Sat) 00:06 「今宵のマスタベーション。」
俺は恋の悩み相談所のおぢさんじゃNEEEE!!
○○君の事について訊いておいてくれない?とか言われて断れず必死にその○○君とやらの情報を掻き集めるangelです、こんばんは。
○○君の宜しくない情報集めて教えるってのも手段としては入るんでしょうけど、そんなケチ臭いことやるのは嫌いなのでとりあえず良い感じの情報をあつめてみてたりします。やってて物凄く虚しいけど。
もう形振り構わずタゲさんに会って○○の事より俺見やがれコンチクショーとか言ってみたら楽しいんでしょうけど、間違いなく撃沈するのでそんな無駄な事はしません。
…ま、世の中に女って生命体は一杯居るから年とって見つからなきゃ結婚相談所にでも行けば大丈夫(カス

ていうか、なんで女の子っていつも一杯御菓子持ってるんだろう。秘密アイテム?
▽ 拍手レス
>>とりあえず、僻みさんにストーカー気質があることを見抜きました ゐ
…フッ!何を今更(最悪
>>どうみても葉月さんっぽい人
野朗と戯れる金はこれっぽっちもないですが、女に貢金はあります。
>>大丈夫、ゲームではそれフラグですから(ぇー>堕ちない宣言(by誠
フラグなんて本当に気にしてた時期もありました…。僕も。
>>女の子慣れしてるのが羨ましいですよっ そのハレームイベントな環境が憎いです。高校なんて芋洗ってる気分だいっ(ぇ by狐
ハイハイエロス。彼女が居る人にそんな事言われてもね、皮肉にしか聞こえないんでうs!111><
▽ ニュース
新ジャンル「ツンドロ」
結構古いネタですが。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/04/27(Thu) 22:37 「りろ あんど すけっち」
26日にあったこと:
課題曲が何故かスピッツACIDMANになった。(ELLEGARDENはどうなったんでしょうね)
女の子お昼に誘ったら用事があるって事で断られた。(昨日も書きましたが)
仕方ないから一人でボーカルの練習の為カラオケへ。(行くつもりだったからいいんだけど)
授業が終わるのが遅かったので、晩飯は学食だった。(同じサークルの人と食った)

27日にあったこと:
雨のお陰でバスが遅くなり遅刻した。
講義中に親から電話が掛かってきたからブチ切ってやった。
おにゃにょこをまたお昼誘ったけど返事来なかったからとりあえず謝った。

続き。そのタゲさんはお昼は違う男子と食ってたらしく、途中で乱入しました。さいてーですね、僕。
んで、そのままその男子とバスケをやりに体育館へ、タゲさんも何か見についてきてました。
でも僕はバスケ嫌いなのでやるとかいいつつ実際は一割位しかしてませんでした。
それからは暫くタゲさんとお話してたんですが、どっからどう見ても…脈無し。絶対、間違いなく。
なんていうか眼中に入ってない感じで、好きなタイプとか聞いたんですが同じ学科の○○君とか。んなやつしらねぇよと。
まぁ実際僕はタゲさんが好きってわけではなく女の子苦手症状克服のために親しくなれたらなって感じなのでいいんですけど。
なんかタゲさん、仕舞には私は硬い?ってか中々堕ちないよみたいな事言ってたんですが。んな事言われても困るよ…と。

で、夕方から他のメンバとも合流して夕食食いに行こうって話になってたらしいんですが、生憎私は部会があるので参加できず。
本当は部会が終わってから行くつもりだったんですが、色々問題があったみたいで女の子は参加しないみたいだったから行く気なくなってたけど。
なんつー、分かりやすい断る理由なんだ…私。
んで、部会が18:30からだったんですがそれまで暇だったのでタゲさんとタゲ2さんと一緒に飯食いに。
本当はタゲさんとタゲ2さんが二人で話すみたいな感じだったらしいんですが、暇だったからついてっていい?って言って行っちゃいました…きっと内心では物凄い嫌がられただろうなぁ…と今更ながら思う。
で、飯食らいながら色々とお話したんですが…なんてか、他の男子ばっかの話題で。自分に脈は一つも無いと再認識しました、えぇ。
まぁでも女の子と話せるだけで幸せだからこのままでいいよ。
そんな感じ。後は部会の時にバンド名とか決めたくらい。

最近、日記というかオナニーショーにも見えてきた…。
▽ 拍手レス
>>基本的にメールで誘う行為は嫌がられまっせ。 尻尾振って付いてくるのは主に中古。
もっと早く言ってよ(´・ω・`) 電話がいーんですか。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/04/26(Wed) 23:04 「神様なんてだいっきらい。」
はづかしいメールについてkwskって数名に言われたのですが、言いたくないです。
多分言ったら普通の人なら引いて凍りつくくらいクソみたいなセリフ。なんで書いたんだろうね、ほんと。
こばわ、今日は集合地が分からないから一緒に行こう大作戦立てたけど相手が行事で来れなくなって一人で場所探して行ったあんげろです。
これは…泣いてイインダヨね?
更に、明日お昼どーかなって誘ってみたんだけど明日は相手は学校が休みと言う…どこまでツキがないんでしょう。鉄雄を怨みたくなります。

とりあえず、切ないので今日はこの辺で。
▽ 拍手レス
>>(4/24の件)凄いぞangelさん。感動した!でも、紙とjpegの女の子も忘れないでね〜。
jpegの女の子はいつもボクのPCを守ってくれてます^^^^
>>がんばれあんへるさん、超がんばれ!(笑)  byせりにゃ
超頑張ってるんですが、神様に弄ばれて・・・る・・・気が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
>>その死亡フラグは私が立てた物だ。感謝したまえフハハハハァァァァァァ!!!! ゐ
^^;;
>>WAV=WAVEでs 私は打ち込み(MIDI)のが好きですけどねぇ(by誠
じゃあ今度作った曲下さい(ぇ
>>ワ ))ここでそのアドGETした小娘の妹とのフラグが
…あんだと!?
>>そのメールの内容プリーズ(ぇ byきつっね
だが断る。
>>いいんちょも良いけど草壁さんが一番でs(ぇ by東派2(PS2・PC)は全て初期限定版でGETしたトモちゃん
…意外とやりこんでるのか!?
>>二次元脱出フラグ1本目折れましたか?
寧ろ(二次元)マヨイガフラグが更にたった気が。
>>派生武器チェッカーは良い物でした。武器数は少ないせいか重さは気にならず。
そでしたか、まぁデフォでやってないので知らないんですけど(ぇ
>>炉属性は永久ですかw まぁ、三次で隠語そのとおりの惨事にならないことを祈ってますw
やっぱぁーり、あなたーも、ロリコンなんですねー。
>>もう死んでも悔いはないだろチネwww
五月蝿い!俺に命令すんな!!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/04/25(Tue) 08:20 「orz」
酔って無茶苦茶恥ずかしいメールを昨日のおにゃにょこに送ってた…もうだめぽorz
▽ 拍手レス
>>そのままホテルイン?で、後でそのメアド私に教えてね♪(シンドケ byきっつね
('A`)
>>ソプラノとアルトリコーダー使えるんでバンド入れてください
ソプラノ…だとぅ?!高音の出し方教えて下さs
>>二次元に生きたアンヘルさんはなんか微妙に死にかけた!なぜだ!
大丈夫、ロリコンなのは一生変わらんから。
>>PCだったらDTMあるじゃないですか。今はMIDIよりDTMの時代ですよん(by誠
>>因みにDTM=デスクトップミュージックです。WEV弄って曲作るタイプでMIDIみたいに音源気にせずできます(by誠
なるる…自分の知識の少なさを改めて実感。ちなみにWEVはWAVEですk?
>>あーあ死亡フラグが立ったな。 byゐ
寧ろ引き篭もりフラグが・・・
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[63] ライブ四日前。
[62] 今宵の惨事。
[61] 今宵のマスタベーション。
[60] りろ あんど すけっち
[59] 神様なんてだいっきらい。
[58] orz
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!