uncertain world

2006/05/31(Wed) 23:01 「風邪気味」
どうも、雨とか色々なお陰で無茶苦茶風邪気味なangelです。
金曜にスタジオ入りで土曜ライブ本番なんですがどうしましょう…通常でも声出すのかなり苦しい曲なのにこれじゃ絶対歌えませんw
まぁ、別にギターが弾けてないからそっちの所為にして誤魔化すけd(最低

今日はねm…体調が思わしくなかったので二コマ受けずに帰りました。
明日も休もうかと思ったんですが、なにやらわけわかんない発表の会議?らしいのやるらしいんでいかざる終えなくなりました…orz
てか今日は一日中講義中鼻水止まらないから諦めて寝てたんでそのお陰か一日中ムスコが無駄に元気でした。
寧ろ痛かった。

HOSOnさんがEQ自己診断なるものをやっていたので私もやってみたー。
以下、結果。詳細はこっち

状況判断力:状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。
感情制御力:表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち
意志実行力:チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも
対人共感力:世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
総合診断:義理人情には厚いけれど、おせっかいと思われることも

最近物凄くこの手の診断モノの結果が当たってる気がするのは気のせいでしょうか…。
自己中なトコが診断結果に出てない以外は全部当たってる気がします(´・ω・`)
▽ ニュース
22歳二男が両親刺殺し、自殺…千葉・習志野の自宅前
物凄い家から目と鼻の先なんですが。
スプーの絵描き歌のガイドライン
元ネタがこれだったと今日知った…。てか職人すげぇ。
銀行で「強盗どうやるの」 包丁隠し、けがした男逮捕
頭わりぃwwww
「ひなたちき」さんにて「HOBBYSTOCK つよきす 鉄乙女」展示
つよきすキャラもうフィギュア化されてたんですか。シリマセンでしt
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/05/30(Tue) 17:11 「中破」
どうやら昨日は厄日だった模様…ギターの弦が切れていたらから買いに行ったら弦が微妙に不良品だし、0:00まで最後のバンド練習で終わって帰ってたらチャリが途中で中破するわで、泣きたくなりました。
てか私が乗るチャリで今まで最後まで壊れなかったのってないんですよね、ハイ。
チェーンがぶっこわけたりハンドルが変形したりで…うん、乗り方が原因ってワケじゃないとは思うのですが。
今回はハンドルが40度位明後日の方向に向いてくれました。カッコヨス
とりあえず買い換える金も無いから暫くこれで登校したいと思います。

どうでもいいんですが以前言ってた「家に来た子」に彼氏が出来たらしいです、昨日惚気られた。orz


ま…まぁ所詮は三次元なんてクソだから全然気にしないんだけどね!111
▽ 拍手レス
>>コンビニにドナッテンディスカー!と突撃して聞くとかw…ってか、貰い物の行き先が質屋って……w
いや、うん…もう聞く気力も無いです。お金がないのでs>質屋
>>; ワ )設置の仕方がわかりませんでしt
>>ワ )うにゃ…。って言われた。
今度説明しまs
>>ぷれーや?れこーだ?
あのちと前に?流行った映画館みたいな雰囲気で音を聴けるヤツらしいですー。
後から足音が聞こえるとかそんな感じの。
▽ ニュース
ニートの6割、部活未経験…ネット調査で明らかに
それなんてオレ?
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/05/28(Sun) 21:55 「更年期なのよ…なワケないじゃないの!」
こっちんこっちんこっちんこー!!
こんばんは、今日は08:00〜18:30まで掛け持ちサーの末莉の手伝いに行ってて死んだangelです。
今日は正直言って物凄い散々な一日でした、ハイ。
朝は先ほども書いたように08:00集合だったんで家から学校までチャリで15分だから大丈夫とタカをくくって07:00に起きて07:45につく予定だったんですが素敵な事に雨が降ってたのでチャリは使えなくて且つ徒歩で30分という危機的状況。
とりあえずヤベぇぇぇ!とか思いつつ傘差しながら走って…たら…隣の車にバシャン!次の車にもバシュン!
…局地的大洪水に見舞われました。特に下半身。
もう家に帰ろうかと思いもしましたが流石にそんな理由でサボるわけにはいかないと思いグチョグチョ音を鳴らしながら学校まで突っ走りました。大体20分くらい。
で、なんとかついたぁ…ぐへぇ…とか思って15分遅れで会室に居たら何故か皆居る!?僕待っててくれたの!?とか思ったら、「あ、08:30出発なんだけど。」
…ハメられた?!
08:30出発なら歩いて来て丁度いいくらいだったのに…orz
まぁそんなワケでなんとか間に合ったって事で無事出発でき…靴下とかズボンとか上着とか、つまり体中濡れっぱなしでしたが。会場へ。

ついてからは暫く呼子した後は先輩の後ろをつけていって何かを買おうとしてる所を毎回つっこんで行って色々奢ってもらいました(外道
戦利品は…ジュース、かき氷、クレープ、焼肉をパンで挟んだヤツ、焼きそば、とかかな。
全部売り物なんですが金を払わずに入手する事に成功しました。ドケチ根性発揮だぉ( ^ω^)
あとなんか身長が150cm無い女の子が同じサークルに居たんで「これはキタかも!?」とか思ってたんですが4年でしたorz
最初タメ口で聞いたりしてたんですが、今は猛省している…。

あ…あと企画でDVDレコーダー手に入れました。何かよくわかんなかったんですが。まぁそれは最後の方にまた書くのでスルーして…
とりあえず無事末莉は終了したのでテント片付けたり荷物かたしたりして学校へ戻りました。
荷物運ぶ時にジーパンが足の関節辺りまで毎回ズリ落ちて正直ヤバかったですがw一緒に運んでた人に「お前露出狂?」とか素で言われましたorz
帰り着いた後は余ってた隣のサークルの焼きそばを先輩から貰ったり、作る時に余った食パン一斤+αを入手。これで食費がうくぉ!!111食パンは賞味期限が明日だけど(w
まぁでもいいんです、最近賞味期限が切れてから色々食べてるから。食パンは統計上5日以内ならカビが生えません(ぇ 焼きそばは家にも具財があるんで暫く焼きそばデイが続きそうです。
なんてか、周りには一人暮らし大変よ、貰えるものは貰って帰っちゃいますオーラ出しまくってるんで、何の文句も言わずに手に入れることが出来ました。

で、以下がお持ち帰りした戦利品。

DVDのなんですが「fuze」の「5.1ch DVDサラウンドプレイヤー」とか言うヤツらしいんですが…いいやつなんですかね?この手のモノに関しては知識が無いんで全くわからんのですが。
















とりあえず質屋に出そうかと思ってる。
▽ 拍手レス
>>普通は不採用なら電話来ないのでh   あ、逆も有るか(ゐ
どっちかの判断がつかないから悩んでたんですが、もう他探す事にしますよぅ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/05/27(Sat) 21:34 「梅雨めどい。」
最近バスタオルを2日に1回変える様になったり、妙に焼きそばやカレーを作る日が増えたりして、そろそろ一人暮らしのだらけ感が出てきた気がするangelです、こんばんは。
なんか一日中吐き気がしたりするのが原因でもあるんですが。じゃあパソコンしないで寝てろってはなしですよねorz
でもやめられない止まらない(ry
まぁコンビニで働くようになったら廃棄で食費削るから大丈夫なはずさっ。
てか今週の頭に結果電話するといいつつ電話してこないのは何なんでしょーね、落ちてても通ってても電話は最低限するでしょうし…。
ダメならダメで早く他のアテみつけなきゃいけないんですが。
明日は08:00から掛け持ちサーの関連で末莉の手伝いに行ってきます。ギターの練習が出来ないorz


物凄い時代遅れなのかもしれませんが、かき氷チロルなるものを見つけました。
袋の外から如何にもカキ氷!って感じの匂いが漂っていて素敵でした。あのよくあるカキ氷グミみたいな匂い。

全部で10個、苺味が一個だけ多かったです。
食べた感想は…割といけるんじゃね?って感じで。かといってktkr!って程も無いかな…まぁよく思いつくなーって感じです。ハイ。
▽ 拍手レス
>>ワ )ノシどもです、拍手絵とか描けたらお借りしますねきっと。 DLはもうさせて頂きました。
使って使いにくくて即ポイ捨て確定でs(カス
>>物事を強く勧める人はオタクかも?  byエク
どゆことでっしゃろ。はぴねす!の事ですか?(ぇ
>>追加。DLしたよ?ちー坊の配布物 byエク
どうもです。ソース汚いからここ直したらいんじゃね?とかあったら色々指摘してくれると嬉しいです(´・ω・`)
>>緑だった…
…何が?!
>>姓名判断受けてきました。なんか絶望的な結果いわれて改名した方がいいとか…「精神障害、ノイローゼ、短命の暗示」「困難障害波乱の霊位を示す凶運数」「孤独神経質の霊位を示す大凶数」で晩年以外はもう吊りたいぐらいでした。泣きそうです。とっとと晩年迎えたいです(違byじゅ
マジですかorz まぁあんま深く気にしちゃ駄目ですー。
▽ ニュース
「 School ぷろじぇくと 」サンプルCGを公開!
やっと更新来ました…公式出来てずっと更新されてなかったんでちと嬉しかったり。
ネットラジオ「ぱにらじだっしゅ!」最終回告知は斎藤千和による釣りだった件について(カトゆー家断絶より)
んな事やってたのかw
市長しか使えないトイレ新設に監査請求
なんてかね、その工事を最初に止めさせておきゃよかったのではと。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/05/27(Sat) 00:08 「パチもん。」
Ayaさんに何か配布しろと言われていろいろ考えた末にWeb拍手のパチモン作りました。
今更感と需要の無さから必要性は皆無なのですが一応練習…という事で。
どうせ誰もDLしねぇんだろーけどさ!(カス

明日は久々にゆっくり出来る日なので一日家でぐーたらしたいと思います、ハイ。
寝るぞー!!
▽ ニュース
九州南部が梅雨入り 平年より3日早く
しとしと雨降り、だけど心は何故かウキウキ・・・できねぇ!?
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/05/26(Fri) 18:58 「いぢくるツール?」
今日は一コマの為だけに学校に行ったんですがね、もう物凄い遅刻しそうだったんです。
10:30からあるのに家を出たのが10:00…まぁ物凄い危ないけど飛ばせば間に合う時間だったから頑張ってチャリこいで学校に向かったわけです。
で、ついて教室に入るとまだ10:25くらいでよかった…なんとか間に合ったとか思いつつ席についてエルレ聴いてました。
でもなんかね…妙に今日は人数少ないんですよ、単位出ない授業だから仕方ないかな?と思ってたんですが帰ってる人まで居るんですよ。
変だなぁと思いつつ教科書広げて待ってたんですが10:30になってもいっこうに先生が来る気配なし…どうしようかと思いつつ黒板を見たら。



本日 休講


…マジっすか!?今日サボろうかと思いつつ真面目に来たのに…サボっときゃよかったorz
まぁそんなわけで今日は何もすることなく学校来て何もせず学校から帰ってきましたorz
もうね、なんかね、萎えたから家に帰ってからはずっとPCの前に座ってます。ダメ人間。

で、今日弄った内容は拍手のCGIをもう面倒なので全部自作で作りました。拍手の構造はあんま見てないんですが日記CGIを折角自作で作ったんで序なんてこれも作っちゃえって勢いで。
あとは検索機能をもう少しマトモにしたり、ページの構造を少し纏めたり。
…背景はキニシチャダメデスヨ?

背景の元絵にモザイクかけてごまかしたもの。如何見ても人じゃないです。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[87] 風邪気味
[86] 中破
[85] 更年期なのよ…なワケないじゃないの!
[84] 梅雨めどい。
[83] パチもん。
[82] いぢくるツール?
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!