uncertain world

2006/06/29(Thu) 07:46 「タルい。」
はいどーも、やる気の無さは世界一☆で有名なangelです。おはようございます。
昨日は朝から腹痛で床にぶっ倒れてて学校結局行けませんでした、ハイ。
今日はちゃんと行きますけど(`・ω・´)
最近はまだイケで一ヶ月ぶりに月一大会設置したり、6/30の深夜にラジオ放送したりしようとしたりしてるんですが…前者は賞品未だに決まってなかったりするし、後者は未だにネタが集まっていないという自体。
計画は計画的に行うべきですね、ただいま後悔中(´;ω;`)

とりあえずこの前の絵友人に塗ってもらったんで載せておきますね!
▽ 拍手レス
>>Missingでギタボ…それなんて細美さん?
うふふ…今回こそは頑張ります。てかギター経験無しでいきなりギタボってかなりおばかなんですけどね(カス
>>はぴねすアニメ羨ましい・・・。北海道は見れないよorz
そこでDVD!てかアレ、漫画も始まるみたいですね。
▽ ニュース
「ひなたちき」さんにて「メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪」展示
なっかなかの出来具合ですね。
「うぃんどみる」にて「はぴねす!」アニメ化正式告知
>>関東U局・大阪地区・名古屋地区にて、2006年10月より放送開始
うつるのか?!ここ映るのかぁー?!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/06/27(Tue) 23:44 「その先には…」
「めざすはしーぽんレベルのプログラマー!」でお馴染みのangelです、こんばんは。
今大学でやってるプログラミングがあまりにつまらないから教授に言ったら課題だされてそれを今日出したら単位もう認定しちゃうって言われました。Sらしいです。
まぁ前期だしね、一年次だしね。とか思いつつ物凄い心の中で悦んでました、ハイ。
来週から火曜殆ど学校行かなくて良くなるしwwwwうぇwwww
そんな感じです。

(この間にしーぽん書く予定でしたが時間が無くなったんてのはまた別のお話)

んで、サークルの方。バンドのメンバで今日集まったんですが、大体やる曲きまりました。
とりあえずELLEGARDEN,ASIAN-KUNG-FU-GENERATION,HAWAIIAN6,the pillowsのをやろうみたいな感じの流れですすんできましたです。
エルレは言わずともがな私の無駄に熱い要望で決まったんですが(カス
とりあえずMissingは今回絶対ギタボやるつもりです。がんばります(`・ω・´)

そんな感じ。
▽ 拍手レス
>>ヮ゜)b中の人は脳内変換で解決です(by誠
寧ろTV版も声優陣そのままでいんじゃね?(ぇ
>>ウホッ はぴねすアニメ化か、ゲームあるけどしてないy(ターン   レイヴン
…やれよ?!てかやってよ!?
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/06/27(Tue) 00:27 「時間が無いので。」
簡易更新、てかもうダレも見て無さそうな予感(´・ω・`)
今日は数学の中間が帰ってきたんですが、物凄い寝ぼけて受けたため字が読めなかったらしく凄くヤバかった。うん。
こんな下らないテストでこんな点数とってどーするんだと。もう一個数学のがかえって来るんですがそっちもヤバかったらとりあえず釣ってくる。
その位ショボいテストだった。やり直ししてて自覚しまくりんぐだったんで。
まぁ言い訳に見えるようならそう思ってくれればいいさ(´・ω・`)

で、バイトの件なんですが研修を今やってるほうはマジでありえないから辞めて友人がやってる方で働く予定。
面接落ちたらまた楽しいんだけど^^
とりあえず明日面接行って来ます、ハイ。ネムス・・・

あとなんだ…某氏の奨めによりAjaxの勉強する為に基礎のJava Scriptの勉強今頃再度開始しました。
Java Scriptだけ何故か家に参考書持ってるのに全然やってなかったというね。Perlは参考書持ってないのにかなりやってたのに(カス
要するに本を買うとそれだけで満足する性質にあるようです。

最後、絵描いたから晒しておきます。
陰つけてないので何か妙に目が変に見えますが気にしない方向で。
お題「胸の谷間が無い程度の実力。」
▽ 拍手レス
>>SummerDays買おうよ!
ぜってぇ断る
▽ ニュース
ういんどみる「はぴねす!」TVアニメ
化決定!関東U局、大阪地区、名古屋地区にて2006年10月より放送予定!

ちょwwwwwwマジktkr!!!!!!!!
でも声優がなぁ…ちょっと不安だぉ…。
修正ファイルだけでDVD一枚分? Overflow「Summer days」好評(?)デバッグ中
そういえばこんなのもあったよね!!!!(遠い目
「WONDROUS pharmacy」さんにて6/18のサンクリ32のレポ更新!
ぐびなまとエビスが最近よく売れるんだよなぁ・・・(謎
なにはともあれお疲れ様です(`・ω・´)
「ひなたちき」さんにて「コトブキヤ かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ」展示
はずむくんっ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/06/24(Sat) 10:21 「雑ネタ。」
昨日Windows Live MessengerへMSN Messengerから更新したんですがMessenger Plus!が互換性なかったんすよね。
んで少し調べてみたら今日の23:40に更新版が配布されるとかされないとか。wktk
それだけでうs。

・参考リンク
http://www.msgplus.net/news.php
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/06/23(Fri) 08:36 「W杯オワタ。」
ほんとーに偶然に04:30に起床してする事が無いなと思いつつPC起動させたら日本戦がやってることを知り見たangelです、ごきげんやう。
日本戦の感想を一言で言うと「ブラジルよくやった!もっと痛めつけても良かったくらい!今の日本には良い薬だったぜ!11」
…と、mixiに書いたものと殆ど同じ事を書いてみる(カス

日本は代表をメディアが持ち上げすぎな気がするんだよなー。天狗に少しなってる部分もあるんじゃね?
ズームインでは「運命のブラジル戦 日本 歴史的1点」 とか腐ったこと書いてるし。
それより点取られまくった点上げるべきじゃないのかね?

まぁ…前半のスルーパスの息の合い方は実際素晴らしかったと思うし、俊輔のフリーキックは本当に流石だし、川口も割と頑張ってたけど…前回も思ったんだけどやっぱ日本代表はスタミナが足りない気がする。
ヒデはずーっと動いてたからある程度は妥協できるけど他のなんかチンタラしてた選手は体力余ってただろうに。
日本代表は90分持つ体力をつけてこようと言う、そんな感じで。



          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"




で、その後すること無くなったから落書き描いてみた。
ねむてぇ…。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/06/23(Fri) 06:57 「Fate最終回みたよ。」
なんで最後に能登が出てくんだよコンチキチー!!
ども、今期はFateだけみていた事で評判のangelです。
とりあえずアレです、Fateの最終回のアレはなんですか。なんでちょっと良いなって思ってきたシーンで能登がチョイ役で出るんですか。死んで下さい。
一応言っておきますが能登さんに対してではなくこのキャスティングをしやがった方に対してで。どんだけミスキャストなんだと…折角さ、ボクさ、アニメ版は人気ないけど原作やってないから純粋に楽しめるやと思いつつ見てきたのにさ、これはちょっとないんじゃないのかなっ

あと、今新サークル用のHP及びCGI作成してるんですが、レイアウト微妙だから土曜に作り直しねって言われた。
orz
▽ 拍手レス
>>>オフ会 ……呼ばれたかった、とか思ってませんからね。えぇ、断じて……orz(by誠
うん、誘おうかと思ったから忙しそうだったから今回はやめといたんです。ごめんなさい。
>>北朝鮮の国歌リクエストです(カス
探したけど見つかりません(´・ω・`)
▽ ニュース
Opera 9、ウィジェットやBitTorrentを搭載して登場
機能的には…まぁまぁかね。
ここがすごいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』 とオリコンで特集される
平野綾ってCanvas2に出てたのかよwwwwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[109] タルい。
[108] その先には…
[107] 時間が無いので。
[106] 雑ネタ。
[104] W杯オワタ。
[103] Fate最終回みたよ。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!