uncertain world

2006/07/31(Mon) 17:59 「FLASH勉強中2」

最初に言っておきますが、これ以上につまらないものは無いという程くだらないです。
身内ですら10割引くと思われますがそれでも見てくれる方はどうぞ。
再生方法は「VS」のトコクリックで。今回も何か流れるので音量注意。
FLASH嫌いって言ってたのは前言撤回。

FLASHクソおもしれぇwwww

”見せるだけ”のFLASHなら少しは作れる技術は覚えたかも。といってもセンス無いから意味無いけどね!!
しかも見せるだけでなくユーザーに使えるようにってさせるには言語ちゃんと覚えないといけなさそうなのでムリって感じで。
まぁそのうち覚える予定ではありますが。つかマジタノシスwwww
作品は自己満足だけどね、うん。作るのが楽しくなってきた。

で、このFLASHの説明は最初はMSTの戦闘をなんかかっちょよく演出したのにするつもりだったけど物凄いめんどくさくなってきてとりあえずクリスにブーンさせてみた。
纏まりの欠片も無いけどアヤマラナイヨ!!!!

まぁ。徐々にマトモなの作っていけるよう努力します。

BGM借り元:PokeNet様。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/07/31(Mon) 12:17 「FLASH勉強中。」

昨日の深夜FLASHの勉強だとかほざいて友人にネタ出ししてもらってから考えて作ったヤツ。
一応いっておきますが死ぬほどくだらないです、面白みも何もありません。
ただの私の自己満足。一人で作って一人で吹いてました。オレキモス^^
そんな感じで…まぁなんか面白そうなネタあったら作る勉強兼ねて作成してみたいんで拍手にどうぞー。
クリックすると変な音が鳴りますので要注意。
▽ 拍手レス
>>2つしか判らなかった私は一般人の筈。というかロゲーマーじゃないしねっ(by誠
2つ分かる時点でかーなりエロいですよ。普通の人は分かっても0個。
>>くそ吹いたwwwwwwwwwww誕生日一緒wwwwwww    orz
どんまいwwww
▽ 私信
>>HOSOnさん
ちょwwwwなんか凄い所行ってるwwww
>>katoranさん
(`・ω・´)触れるようにがんばです!
ってか最近またガソリン代上がったんですか…昔はめっさ安いところでは80円台だったのに。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/07/30(Sun) 23:50 「事件だ。」
「佐藤ひろ美」ってググったらTopにスゲェのが出てきたwwww


・・・・もしやこれがひろ美姉の真の目的!?
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/07/30(Sun) 13:51 「はぴねす!りらっくす終了?」
ごきげんやう、最近更新サボりまくりのangelです。
理由は言わずともがなテスト受けたりはぴねす!りらっくすやってたりしたからなんですが。
で、とりあえずりらっくすの方は麻雀で出てくるらしいご褒美CG以外は回収完了。
順位つけると

準ルート>杏璃ルート>小雪さんルート>春姫ルート>>(超えたくない壁)>>伊吹ルート>沙耶ルート≒すももルート

みたいな感じですかね。準ルートが一番濃かったですし…まぁ細かい事はネタバレなんで書かないでおきますが。
…あいや、言った方がいいのか。じゃあかなり抽象的にネタバレしつつ書いてみます。

春姫ルート:
メロンとモモルートです。うん、メロンとモモ。でもやる時は何故か水色。
これはまぁ見て分かった方が面白いのでその程度の表現で。
とりあえず淫乱っぷりが素敵だったらしいです。かわいす。

杏璃ルート:
成瀬さんウメェwwwwwって感じで。デレった時はちょと反則だぉ。
つーかパエリアにあんな効果があったんだねってちょっと関心。
あー、あと春姫と杏璃の絡み蝶エロい。

小雪さん:
CGが可愛かった。空一緒に飛べるなんて羨ましいぞ!雄真!

沙耶ルート:
ダレます、面倒。大和撫子は前作のキャミだけ可愛かったんだけどなー。

伊吹ルート:
伊吹は要らない子と常々言ってましたがちょっとは今回はマシだったかも。
最後のCG綺麗だったし。でも微妙。

すももルート:
(*゜×゜)

準ルート:
今回のメインともいえるシナリオ。
ある日、準がとある理由により魔法を使えるようになり…ってか使えるワンドを貰い、それを利用して準が世界を作った。
んで準の作ったある種雄真の為と思える、全て起こりえた可能性を詰め込んだ世界と準の居なくなった現実世界。
この二つの世界を雄真は行き来しながら(準の世界は夢の中でいける。でも現実感はあるとか)準を取り戻そうとする感じ。
最後はかなり良かったんじゃないかな?でも準の回想もうちょっと詳しく出してくれたら楽しかったかも…まぁ必要性はないんですが。

簡潔に纏めると今回のFDは「of Jun, by Jun, for Jun」でいいんじゃないでしょかw
あとは絡みが色々あって楽しかったです。某氏曰くうぃんどみるのFDは基本的に母さん犯すとかなんとか。
まぁ楽しかったんで満足…もうちょっと濃かったら更に楽しかったけど、許容範囲で。
つーか麻雀できないのにどうやって最後のCG回収しろってんだ!?


でー、夏休みなんですがバイトの出勤日を8/14からに出来ないか交渉中。
でもなんか待たせるの申し訳ない気がして悩み中…とりあえず月曜に最終的な交渉をしてきます。

そういえば東鳩2のFD出るって話なんですが当然ま―りゃん出ますよね?出るなら欲しいかも…。

あー、あと。なんかサークルの先輩がFLASH作ったって言ってたから見せてもらったんだどものっすご味気なかった。
やったコトないけどアレくらいなら直ぐにできるんじゃね?って程度。
つーか今度FLASH作れって言われたんで勉強します。
FLASH好きじゃないんだけどね、うん。
▽ 拍手レス
>>>だって準だもん。陰の支配者ですよ   それは違うよ、あの娘は愛の支配者!
ラブ&ピースじゃないんですか(ぇ
>>私も生きる気力が無くなってきちゃいました…どしよ by某K城
7月病!7月病!
>>五月病・・・この時期にそれは無いか。 じゃあ7月病?
はぴねす!りらっくすで幸せ貰ったんでもう問題ないです。
>>せっちしえん」が「えっちしえん」にみえたのでよろしくおねがいします。 とくめいきぼう
えっちしえんすか…寧ろ私がしてもらいたいでうs
>>今頃、wktkしながらはぴねす!とやらを買いに行っているんだろうな!?
残念、その時はまだ発売じゃなかったよ。もう買ったけどね!
>>はぴねすりらっくすの画像うp汁!
したよー。
>>とりあえず、りらっくす伊吹タソが一番目立ってるからよし
(´・ω・`)
▽ 私信
>>HOSOnさん
10万HIT祝辞ありがたうございます(`・ω・´)
9/17楽しみにしておきますっ

>>katoranさん
ぬこ!ねこ!
▽ ニュース
クイズ「これなんてエロゲ?2」
パっと見て分かるのが4つだけでした…つか絵柄で作成者は想像つくんですが作品名思いつかないのが多い…orz
オーディオプレイヤー(128MB)が11円
…ありえなくね?つーかYahoo!の会員限定かよ!?
ヒューマンビートボックスの超人
真似すると舌ぜってぇ噛みそう。
隅田川花火大会
綺麗だなぁ。
「ひなたちき」さんにて「マックスファクトリー D.C.S.S. 白河ことり」「オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん」展示
おんぷ懐かしい・・・w
姉チャンがハイデフに――より妖艶になった「お姉チャンバラ」がやって来る
な――!?
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/07/28(Fri) 19:07 「(`・ω・´)」
ついに ねんがんの はぴねす!りらっくすを てにいれた ぞ!



↓特典てれか(メッセサンオー)


とりあえず廃プレイ&明日テストなんで詳細は明日書きます。レスとかもその時にします。
今のところ春姫、小雪さん、杏檎クリアしたんですが…サブシナリオは大体30分〜1時間で1ルートクリアできる模様。
準ルートがとってもたのしみだぉ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/07/23(Sun) 01:50 「だるっ、」
最近生きる気力がもどてきません。はぴねす!りらっくす発売までの辛抱か…
因みに発売日には試験サボって聖地に赴いて買う予定。まぁ試験つっても受けなくていい講義なんで留年とかにはあんまり響かないんですけどね。


今日の納品:たるほさん
徐々に増えていくエウレカワールド。…あれ、レントンは?
▽ 拍手レス
>>そんなときゃその彼女に「この泥棒猫!私の彼よ!」といいなs bybyキン
そ れ だ
>>なんで準タンが表紙に居ないのか激しく疑問なんですケド>アニメはぴねす  いややったこと無い人間が言うのもなんですけどね(カス (by誠
純炭?
だって準だもん。陰の支配者ですよ。
▽ 私信
>>しるふぃさん
10万HITおめー!ついに抜かれた(ぇ
>>HOSOnさん
おっぱい!おっぱい!
▽ ニュース
男性用トイレ“こぼれ”防止 シール狙い的中
やべwwwハマりそうwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[130] FLASH勉強中2
[129] FLASH勉強中。
[128] 事件だ。
[127] はぴねす!りらっくす終了?
[126] (`・ω・´)
[125] だるっ、
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!