uncertain world

2006/08/29(Tue) 16:54 「うぇwwww」
単位おとしまくったwwww

落としたのはテスト欠席してたのを除けると二つ。内訳は英語系と物理系一つずつって感じです。
欠席したのが二つなんで、合計四つってコトですね。
とりあえずヤバい、後期は真面目に受けようと改めて思いました。…いや、ガチで。
因みに専門科目は2/3がSで一個Bでした。

さて、明日から三日間ほど合宿行ってくるんでまた更新が空きます。まぁ最近はもうホント不定期だからあんまり関係ないんですが(カス

どうでもいいけど最近やりたいことメモ。
・ギター練習
・FLASHの学習
・MUGENで鉄雄べ−スにしたオリキャラ
・キーボード練習
・MSTの改築版の開発

…他にもあった気がするけど。とりあえずやりたいこと多過ぎ。


あ、あと最近またMUGENはじめました。今回はAKOF系とXIキャラメインでの構成。


桃子の狗っぽく見える鉄雄。


なんかよくわからんカラーリング。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/08/28(Mon) 07:48 「夏風邪。」
昨日位から夏風邪っぽいです。喉がガラガラで喋るのがめっさ辛い。
でも今日はスタジオ入れなくなったんでヤケでカラオケ行って練習してきます。
いひひっふひひ。

そういえば、昨日バイト中にリアルに賞品の奪い合いしてる人達みました。
すさまじかった。それだけ。

・今日のなんたら診断。

 占い師「そなたに最も似合う職業は、感情を殺して万全を期す『忍者』じゃ。

 戦士の『力強さ』『素早さ』と魔法使いの『慎重さ』『正確さ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が弱く、裁判や責任追及に向く。綿密な調査と攻撃との両方ができるところが特徴じゃ。
 時間を無駄にすることや、他愛も無い雑談、プライベートな交流などが苦手なようじゃの。
 雑談で心を和ませることもたまには必要。趣味の話をしてみることをお勧めするぞ。」

ファンタジー職業適性診断より。
▽ 拍手レス
>>せっくす!もっとせっくすする!実験終了
ちょwwwいんちょwwww
>>Σ モテないフラグゲッツ♪ 青いオーラは伊達じゃない(カス
げいるんおめ。
>>べりー ぐっど さいと!by神城(ぉぃ
ちょw
▽ ニュース
アージュ、特報 「君が望む永遠 “遙ルート”」 アニメ化決定! (カトゆー家断絶より)
…マジか?もし事実なら小躍りして喜びたいところなんですが!
つか今日はそういや水月の誕生日だったなぁ…あぁ懐かしい。
24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」
これは酷い。でも芸能界では実際に普通にありそうな話よね。
メイドさん動画ニュース Impress Watchが開始
吹いたw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/08/27(Sun) 11:13 「ふはひ!」
めやすばこにまだ海外の人が「very good site!」とか心にも無いこと送ってきやがるから、それも例のメッセージで排除するようにしました。
まいったかこの野朗><

めっせーじがどんなのか知りたい人は、めやすばこに「sex」「very」「good」とか入れて送ると楽しいよ!
▽ 拍手レス
>>08/24の日記が他人事とは思えない件 くらげろ
それ、きっとよくない兆候ですよ!オレみたいになっちまうぜ!?
>>Fu○king! 吹いたwww
(`・ω・´)ヽビシッ
>>ああ、とてもすてきなひびきだ>素敵なメッセージ
もっと言ってあげる!(ぇ
>>緑のオーラって青色のオーラと相性良いんですって! 悪い方がネタになったんですが(by緑オーラの誠
な・・・なんだtt
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/08/26(Sat) 21:42 「今日は。」
今日は大学外で組む事になったバンドのベースの方と会ってきました。






ケチャップ片手に。





いやね、ケチャップ片手に会ったのには理由があるんです。
昨日の夜飯作った時にマヨネーズがなくなったんですよ。んで、じゃあ今日津田沼行くついてにイオンでマヨネーズ安かったら買うかって思ってたんです。

この時までは

そして店に入ると紅黒く光る物体が!
その瞬間、私の心は奪われてしまい…気付いたらケチャップを買っていたって感じで。
実際はマヨネーズが高くてケチャップが切れかけてたし安かったから買ったワケなんですが。

マヨネーズ買った後、店を出がけにkatoranさんとこで載ってた初摘み[桃]を配ってたんで飲んだら…

店員「あ、それモモジュースなので。」

ちょwwww-196℃の桃缶を載せた隣のコップが桃ジュースとかwww
…きっとあの店員は策士だ、そうに違いない。そう感じた休日の午後。

そんでまぁ、そのベースの方とその後会って話したんですが物凄い感じの良い方でよかったです。ホント。
この様子だと他のメンバーの方も良い人そうなんで、楽しみです。

…どうでもいいこと。
めやすばこに海外のエロい人が色々送ってくれてるんで、[sex]って入れたら素敵なメッセージ出すようにしたぉwwww
▽ 拍手レス
>>青春だねぇい……あ、あれ?妙に考えが合うような(汗
それってモテない人サインですよ(ぇ
>>朝起こしにきます がとてもいやらしい。末期かな
なんでwww
>>>>どうでもいい事なんだけど、さぶめにゅうのせっちしえんがえっちしえんに見えた(´・ω・`) >>またか  また?
前も同じ事言った人が居たのですー。
>>私のオーラ力は黄色でした〜
(`・ω・´)
>>気になったんですけど、angelさんはVIPPERですか?
そんな時期が私にもありました。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/08/24(Thu) 08:33 「色々テスト。」

自分のオーラを色で診断!より。
…そうなんですか。つか尼さんてw


貴方の猟奇度は32%です。
猟奇度は低い方ですが、だからといって安心というわけではありません。全ては小さなことからはじまります。
今、貴方の中で積み重なっている闇をこれ以上増やさないように現状維持を望みます。


新貴方の猟奇度テストより。
…私は猟奇的な男じゃないです。


angelさんは、「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

angelさんに送る言葉:

どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


萌え属性占いより。
まぁ、当たってる…のかなぁ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/08/24(Thu) 08:26 「個人的なある感情について。」
ものっすごい見て楽しくないのを書くらしいです。
こんなのよりキャラホビアニフェスのまとめ見たほうが賢い(ぇ

暇潰しに閲覧してみる。


以上。
あと、キャラホビでコスプレしてる人が何人書いたんですが翠星石は皆可愛かった。
▽ 拍手レス
>>薔薇水晶は出ないんですよね…orz>薔薇乙女新作 アニフェスキャラホビレポート乙です
ばらすぃどうでもいいや(´・ω・`)
>>どうでもいい事なんだけど、さぶめにゅうのせっちしえんがえっちしえんに見えた(´・ω・`)
ま た か
▽ ニュース
『はぴねす!(仮題)』 PCで好評を博した恋愛アドベンチャームが移植決定!
買わないけどね。
亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白
まぁ頑張れ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[154] うぇwwww
[153] 夏風邪。
[152] ふはひ!
[151] 今日は。
[150] 色々テスト。
[149] 個人的なある感情について。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!