uncertain world

2006/09/29(Fri) 23:49 「今月のまとめ。」
今月は一ヶ月ほぼずっと彼女の事で悩んでた気がする…端から見てたら変な人とか性犯罪者一歩手前とか言われるかもしれないけど、その位好きなんだよなぁ。
でも相手は友達としての付き合いを望んでいる。つまり、言うなら友達以下恋人未満的位置。
なんとも言いがたいこの心境…。
で、考えてみたのが私には何が足りないのか。答えは魅力?
どんなに好きって伝えても、どんなに優しくしても、どんなに色んな所に二人で行ったところで相手は友達としての付き合いで考えてるみたいだし。
となると残るは惹きつける魅力になるよね。それがどうやら足りないらしい…。

まぁ、そんな感じ。
とりあえずそんな事は全て忘れて明日は全力でライブやってきます。
んで明後日から暫く本州はなれますがヨロシク!
▽ 拍手レス
>>女々しい女々しい
そうだね、自分でもそう思ってるけどどーしよーもねぇんだ。
>>恋愛判らない私には男女間の友情の何が悪いのか判らないんですが……(´・ω・`) それでよくね?って思う私が終わってるってのは判るんですが(by誠
俺はそれじゃあ無理だ。つーかレナスさんとか彼女普通に居るけど隠してるタイプにしか見えねぇ。
>>DMFプレイしる!
何の略ですかw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/09/27(Wed) 06:23 「あれから二日。」
日が立つごとに切なくなってきましたが、まだ負けない。
今ここで泣いてしまったら駄目な気がするから。

とりあえずは当面のライブ練習に打ち込みたい・・・んだけどなぁ。
色々あって中々その時間すら取れてない。
▽ 拍手レス
>>僕今月残り325円しかないけど頑張ります。だからangelさんも頑張ってください。
無理!
>>素晴らしく清清しい漢でありますっ!(つД`)
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
>>泣けたにゃ
俺は泣かない!絶対泣かないから!!
>>報告ご苦労様であります! (;ω;ゝ ビシッ
(`;ω;´)ヽビシッ
>>久し振りに覗いてみたらあらびっくり… まぁ、そういうことを繰り返しての恋愛だよ ガンバレー><Byレベッカ
そなんですか、ボクにはよくわかりません。
>>漢だ・・・男を超えた漢だ・・・
漢になれたの!?オレ、漢になれたの!?
>>意地を通したあなたに乾杯。
ありがとございます。今夜の酒は何故か塩味な気がするぜ・・・(ぇ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/09/26(Tue) 00:01 「例の報告。」
今日は以前から公言しておりました通り、例の彼女に告白してまいりました。
結果は普通にNGだったんですがね。
でもなんか、帰りは物凄い清々しい気持ちすら覚えて帰る事が出来ました。
まぁ…ちょっと涙腺緩みかけたけど抑えて泣きませんでした。

とりあえず、告白した際に泣かれたのは辛かったかなぁ…。
あと、話してて楽しい「けど」、趣味も合う「けど」、性格もよく似てる「けど」、でも無理みたいな言われ方されたのも辛かったかも。
基本的に「けど」の後って否定文だしなぁ…。
他は何だろう?駅で別れるちょっと前に「男女の友情ってありと思う?」って言われた時もちょっと悲しかった。
あとは…「私は切り返し早いけどA君(私)も頑張ってね。」とか素で言われた時もちょっと悲しかったかな。

そんな感じ。
でもフラれた際に「いつか良い意味で後悔させてあげる。」って言ってやったからまだ諦めないぞー!
俺はシツコイぞー!
まぁ彼女が迷惑って言ったらその時点で大人しく諦めるけどね。
好きな子にだけは迷惑かけたくないから。


以上、報告を終了します。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/09/25(Mon) 09:12 「今晩。」
泣くか笑うか微妙な表情になって必ず家に帰ってきます。


必ず。

こんな星の夜は 全てを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は 君が居たくれたなら  何を話そうとか


スターフィッシュカッコよすぎ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/09/24(Sun) 09:19 「こんげちゅの家計簿(9/24付け)」
う…ふふ…ふふふひひ…今月はまだ月が終わってないというのに無茶苦茶生活費が以前と比べて上がってて焦りまくりんぐのangelです。
いや…ホントヤバい。
ライブ前だからスタジオに結構な頻度で入ってると言えど、それが6500位だし。
一番痛いのが外食代と交通費。
最近やたら人と会うことが増えて飯食いに行くと私頭悪いから大抵奢るんで、うん。

…ほんとぉにヤバい。
ってワケで今月の家計簿の分類別の合計を載せてみます。

2k6/September
外食代 :11493
活動費 :6225
公共料金:6632
交通費 :5800
食費  :4844
生活用品:1170
その他 :2630
遊戯費 :3400
合計:35918(~24)

これでこの後例のららぽダイヴとバンドのライブ代とかが後で加算されるんですよ?
ほんっと、マジでヤバすぎる。死ぬ、死ぬ。本気で。
どーすっかなぁ…。
因みに例の一万円は外食代から除外してます、勿論。
そして先月がこんな感じ。

2k6/August
外食代:2994
活動費:1706
公共料金:9590
交通費:1420
食費:7477
生活用品:427
その他:51460(内飛行機代44200)
遊戯費:2850
合計:33724

(´・ω・`)


あ、そうそう。
今私大学のバンド一つと社会人の方々のバンド一つを掛け持ちしてるんですが、その社会人の人達との練習が昨日あったんですが、超ヤバかったよ。
ホントに次元の違いを肌で感じることが出来て物凄い良かった。
っつかギターの人とか以前エルレで対バンやろうって言われて普通に断ったってくらいの人だから。人間じゃねぇ位カッコいい。
▽ 拍手レス
>>今更ですが月曜までは、独占しすぎずに、今はまだ皆のあの人 by狐
大丈夫です、昨日も言ったけど今日も昨日も会ってないし!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/09/24(Sun) 01:13 「最近の動向。」
木曜:
[10:30-16:00]授業
[16:25-17:00]広報誌作成
[17:00-17:45]会議
[18:00-20:00]スタジオ

金曜:
[08:45-12:00]授業
[13:00-14:30]人と会う
[14:30-17:00]人と会う
[17:30-21:30]即チャリぶっとばしてバイト
[22:00-22:30]人と会う

土曜:
[11:00-17:00]とある所に下見
[18:30-21:00]スタジオ
[21:00-24:00]飲み

日曜:
[11:00-13:00]スタジオ
[13:30-17:00]人と会う
[17:30-22:00]バイト

…これは何かの仕打ちなのでしょうか?ロゲーやる時間がマジでねぇwwww
▽ 拍手レス
>>えー、ツンデレは妹か幼なじみですよ (しるふぃ
うー・・・そうかなぁ。御嬢タイプのがツンデレっぽくてスキかも、私は。
>>近いうちに、恋も友情もなくなるよw
そうなんだ。それは困った^^;
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[170] 今月のまとめ。
[169] あれから二日。
[168] 例の報告。
[167] 今晩。
[166] こんげちゅの家計簿(9/24付け)
[165] 最近の動向。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!