uncertain world

2006/10/26(Thu) 08:20 「あはは。」


…つい、ノリでやっちゃった。
ネタが分かる人だけクスクス笑っちゃって下さい。ワタシ信者だったのかなぁ…。

あ、あと近いうちにクレープ作るから葉月さん食べにくるー?(ぇ
▽ 拍手レス
>>モテ系非モテ多いね、そういう私もモテ系非モテ系ですが…説教くさいってorz
大丈夫、ボクも説教臭いし!
>>お、おめでとう
あ、ありがとう
>>お兄ちゃん♪(カス お誕生日おめでと〜う♪♪
( 凵@)                     ゜ ゜
>>誕生日ですか〜おめでとうございます〜 byネット仲間にしか誕生日祝ってもらえないトモちゃん
ありがとー。・・・ど、どんまい。
>>おたんじょーびおめでとーございますwbyじゅ
せんきゅー
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/10/24(Tue) 11:46 「うん。」
今日そういえば誕生日なんだけど、今年も一人寂しく泣いておきます。
せっつねぇ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/10/22(Sun) 12:39 「うぇ。」
昨日はオールで飲んできた!マジ死ぬ!最近本当に酒嫌いだからなぁ…。
行くまでの流れは10時〜15時位まで大学祭のステージのリハやって、先輩と飯食いに行って、ストリートのリハ見に行って、会議色々やって…んで例の子とひっさびさに食べに(つってもミスド)行って、その後分かれて部室に戻って帰ろうとしたら飲み組みが部室に来て「飲みに行くー!」
って行ってたから「俺も行くー!!」とか言って行っちゃいました・・・

んで、最近三回ほど断られつつ漸く行けたんですが…うーーーーーん。なんかやっぱり話辛かった。
明らかに避けられてる気がするんだよなぁ…実際どうなのか判らんけど。
私が実家から戻ってきた時くらいから変わった気がしたから、私が実家に帰ってる間に何かあったのかしら…と思い本人に最近雰囲気変わったよねー、って言ったらなんか自覚してたみたい。
今の性格がヤになったんだってさー。んなもんしらねーよクソがー。
あとその子が来週誕生日だから何か要るー?つったら今度奢ってくれたらいいよだってさ。
まぁ、あんまりプレゼントとかに拘るのはいくナイ気がしたからそれで了承しておきました。一応。
あーもー、やっぱ合わない・・・。
▽ 拍手レス
>>モテ系非モテ らしい。もてないのなんて判りきってますが何か(by誠
それは私に対するあてつけk
>>フラット系フラット君
…それなんかよくね!?
>>エルレカラオケのオフとか歌えるの全然無いですよww byレン
はぁ?行けし(ぇ
>>つ「モテ系(中)非モテ君(中)」マニュアル型らしいです。的を射ていて切ない…byじゅ
どんまい。
>>先生、あちきも「モテ系非モテ君」なんですが…どうしましょう(汗 by禁術修羅場モードなトモちゃん
ナカーマ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/10/19(Thu) 09:51 「スポーツフェスティバル。」
ごきげんやう、今日は二コマ目からで10時くらいまで暇なんで日記書いてたりします。
昨日は5時前から夕方まで学校の行事のスタッフとして参加して、その後22時までみっちりバイトやってきました。
そんな感じでほぼ一日ずーっと立ってて肩こったり足が棒になったりしたのに、それで今日これからソフトボールがあるとかもうね…明日生きてられるか不安(笑
で、今回スタッフとして参加した際に得た戦利品は…弁当、お茶、それと…


笛。

こんなモンSMプレイの小道具にも使えないじゃないか。


以下、mixiの日記より一部転載
エリスちんからの挑戦状を出されたので(出されてません)、タイピングのゲーム?を少しやってみました。結果は以下の通り。

AAメール(仮) Version 0.01
2006/10/19(木)[09:50:10]
得点: 698915pts.
評価: [Lv.23]( ;∀;) カンドーシタ

かな処理数: 221文字(3.68文字/秒)
総タイプ数: 391回
ミスタイプ数: 20回
タイプ精度: 94.88%
タイプ速度: 6.18keys/秒

暇だったら皆さんもやってみませう(`・ω・´)
▽ 拍手レス
>>フラット系 モテ君 だった
それかなりよくね?とりあえず後がモテな方が良いっぽいし。
>>非モテ系モテ君の私とは正反対のようですな(ゐ
性格で堕とすタイプなんですね、エロいですわ>M<
▽ ニュース
無し。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/10/18(Wed) 00:12 「うぅむ。」
こんばんは、angelです。
現在バンドじゃない方のサークル辞めようかどうしようか非常に悩んでたりする今日この頃だったりします。
今までも何度か辞めようと思いつつも、そのサークルで今後得られるものを今放棄してしまうと今後後悔しそうとゆーコトで思いとどまってたんですが…そろそろ限界かも。
精神的ストレスとか精神的ストレスとかがね、ヤバいんすよ。イライラするのよねー!
先輩方はいい人ばっかなんだけど…。

んで、こんな検索で飛んできた人が居たので少しまた恋愛とかなんたらについて書いてみる。
一つめ。最近の若者の恋愛感情ってこんなに安っぽいものだったんですね。
まぁこれが全てってわけじゃーないんだろうけど、すくなくとも都市圏の子は。
死ぬほど悶えつつ悩んでた私は何なんだろうwwwwとか思ったりしたりしなかったり。
そんなにチープな感情で良いのかしら、この子達は。
二つめ。これの5番目の記事見て物凄い当てはまっててアレだった。
色々書いたらまたストーカー予備軍とか犯罪者予備軍とか言われそうなので書かないけど!


あとついでにリアルモテ非モテ診断ってのをやってみた。
結果は…うん、非常に痛い所疲れてる。自覚してる部分がいろいろ多かったため余計にそう思ったんだろーけど。
むしろ何か今回の件の反省点を全てまとめてるんじゃないかってくらいの勢いだった。
以上!明日は一日お仕事しつつバイト行ってきます!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/10/16(Mon) 21:58 「予告どおり。」
mixiで予告した通り、今日からまたHPの更新まともにします。
なんか最近めっさ不定期且つ微妙な更新ばっかしてましたから、ね。
更新再開の最大の理由は引き篭もる時間がh…いえ何も。
webラジオもまた機会があればやりたいなぁとか思ったり思わなかったり。

リアルの方の近況。
今日一週間ちょいぶり位に例の子と会ったんですが…なんか性格ってか人が変わってた。
あれ?この人こんな人だったっけ?みたいな感じで、以前のような惹きつけられる感じが殆どしなくなってた。
いつものようにその子はまた男子に囲まれて逆ハーレム状態になってたけど、「あぁ、またやってるなぁ…男もその子もよく飽きないもんやわ。」とか思いつつ端から傍観してました。
まぁ少なからず心のモヤモヤみたいなのはあったけど、つい最近ってか今日まで(?)好きな子だったからそれはある程度は仕方ないと思ったり。
…所詮こんなもんだったのかなぁ。

ネットの方の近況。
そろそろまたMSTのイベントとかしっかり行っていこうかと思います。
最近ちょっと疎かになりすぎてたからね。ってわけで、なんかイベントのネタとかあったら随時募集中ですー。
あと、mixiのコミュでエルレのカラオケオフがあるみたいなんだけど誰か一緒に行かない?w
特にレンたん

あ、あと最近あまりにもエロゲやってなくてそろそろ狂いそうだったんでめっさ懐かしい秘湯めぐりを引っ張り出してきてやった。
とりあえず感想を簡単に纏めると…











何このNTRゲーwwwww
▽ 拍手レス
>>真由の不器用さや実はゲームがうまいこと全てが最高w妹なら山葵より翼がいいwByジェガン
真由かぁ…CGは良いけど普段の仕草はどなんだろ。私はとりあえず葵嬢の虜だったんで(カス
>>チキンでもいいって、そんな人だって知ってるから(ぁ  そんなことよりはぴねす見た?準カワユス
ひでぇwwwはぴねす一話はとりあえず見たけど、個人的には微妙な気が。
まぁ春姫とかキャラが動いてるのは嬉しかったけど。
>>>マック  中国の陰謀ワロスw
ヤハリソウイウコトカ。
▽ ニュース
「ひなたちき」さんにて「コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ」展示
スカートのふわふわ具合がツボなワケですg
アニメランキングが捏造されていた件
既出とは思われますが、一応。
日本のエロアニメがスペインで大論争
きsy(ry
ネタ提供してくれたメッセのあの子ありがとう(ぇ
KOTOKO 3rdアルバムのタイトルが決定
ナルトの事かぁー!!
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[179] あはは。
[178] うん。
[177] うぇ。
[176] スポーツフェスティバル。
[175] うぅむ。
[174] 予告どおり。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!