uncertain world

2006/11/30(Thu) 19:41 「入学当時の印象。」
を、最近なんか先輩から訊く機会があったので訊いてみたんですが・・・
2,4年生からは「恐い」「何考えてるかわかんない」「鉄仮面」「Cool!」「一番先にサークルを辞めそう」、3年生からは「(3年に派手なA先輩が居たから)A先輩ジュニア」とか思われてたらしいです。

・・・なんか真逆の印象じゃね?

▽ 拍手レス
>>…まだだ!まだ終わった訳じゃない!…多分
(´・ω・`)
>>逆に考えるんだ、その分晩飯が豪華になる、と考えるんだ。by あーくん
ならねーwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/11/30(Thu) 02:12 「タッグマッチ(仮)」
ようやく大学祭とやらが終わりました…暫く更新放置してて本当にもうしわけない。

今日はあの子から御飯に誘われたけど用事が出来たとか言われてドタキャン。
どんな寸止めですか・・・


で、今日はまだイケのお話。
リアルのゴタゴタが未だに収まりませんが、そろそろ何かイベント企画したいなと思い現在進行中…。
とりあえず大幅な概要を載せておきますね。

--------------------------------------------------

・題目
 タッグマッチ

・エントリー方法
 エントリー方法は受付期間を二週間設け、掲示板の専用スレッドで申請。
 以下の条件を満たせば設定上何人での参加も可能(最低参加人数は二人)。
 ※他勢力のプレイヤーとの参加も可能です。
  1.チーム合計ランクLv:55以下(別ページ記載)
  2.チーム合計機体Lv:150以下

・対戦方法
 トーナメントを管理者側で設置し、それに参加してもらう。
 勝ち上がり戦で、負けたチームはその時点でアウト。
 但しエントリー人数が少ない場合は総当たり戦も考慮に入れる。

--------------------------------------------------


▽ 拍手レス
>>まだまだイケる? だっけ?あっちも開けなくなってるよね byシュウ・S
ご迷惑お掛けして申し訳なかったですー。
>>404
>>よんまるよん
(´;ω;`)ブワッ
>>星はつかめない
>>繋いだ手ははなさない
何かの歌詞ですかー?
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/11/16(Thu) 08:45 「MSTに関して。」
まだイケに関して、08:46現在404になりページが表示されない現象に見舞われていますが、理由については調査中です。
決して閉鎖ではございませんので、一応誤解が生まれないように記載させていただきます。
タッグ戦とか12月の頭からやるよって告知しようと思ってた矢先にコレとか泣ける(苦笑
▽ 拍手レス
>>女なんて星の数ほど……
ボクの相手してくれる女の子なんてそうそう居ないんですよ。
>>ジャンル:ねこねこにゃんにゃんな日記サイト
閣下が今旅行中なんだから仕方ないじゃないか・・・
>>Not found!!dnuof ton
ぶわ
>>大将!MSTどうしたのでありますか!?
上に記載したとおりです、ご迷惑おかけして申し訳ない。
>>かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!BYえうぜびお
一ヵ月後祝辞どうもです(笑
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/11/10(Fri) 13:09 「ため息ばかり。」
フハハ!物理学実験捨てた!(カス

とりあえずアレなんです、書きたいことが山ほどあるのに中々書き出さない…サボってるわけじゃないんです、ごめんなさい。

恋愛沙汰のお話は…某友人にあの子が私に対してどんな印象持ってるのかって訊いてもらったら



「仲良すぎて双子の弟みたいな感じ。」



らしいです。
女性に兄弟として見られるのって一番ダメなパターンだってよくきくけど気のせいだよね、きっと。
ってか弟ってどーゆーことやねん。

あ、あと遂にRSS対応させちゃいました!
やり方未だに良く分かってないんできっとソースは変ですがちょっと嬉しい。
▽ 拍手レス
>>遅ればせながら誕生日おめでと>< うん、大人になんかならない方が…orz(ぉぃ っと、たまに現れるレベカさんでした(ぇー
ありがとーーーー!
>>しっぱいするさ にんげんだもの カツオ
ぶわ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/11/04(Sat) 10:47 「あーもー。」
失敗した…。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/11/02(Thu) 09:35 「今週末。」
なんかスケジュール帳になりつつある。

11/2(Thr):
宿命のライバルとソフトボールで決着を・・・!

11/3(Fri):
どうにかお金の都合つけてHOSOnさんトコのイベントに行きたい。

11/4(Sat):
ACIDMANのLIVEに行くwwwwwww人生初めてのライブだったりもする。

11/5(Sun):
バイト以外予定入ってないかも。午前中どっか行こうかな〜☆
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[187] 入学当時の印象。
[186] タッグマッチ(仮)
[185] MSTに関して。
[183] ため息ばかり。
[182] あーもー。
[181] 今週末。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!