uncertain world

2006/12/29(Fri) 07:19 「ごめんなさい。」
今年の冬コミは死んでも行こうと思ってたんですが、最悪なコトに熱が現在40.1℃ある状態で死んでます。
なので今年もいけない・・・ホントすみません(´・ω・`)
▽ 拍手レス
>>コミケ三日間は三日とも○夜参加になるのでこの三日間の睡眠合計時間も0分になりますね^^ byK崎
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
>>ハルヒとマリ見ては本来2日目だ大丈夫 あとテニプリの女体化受けとか多分ノーマルだって(しるふぃ
・・・それを知って俄然やる気になってたのですが、残念・・・。
>>腐女子いっぱいいるよ 彼女つくりにいけばいーじゃない
それいいwwwwとか思ってたのに(´;ω;`)ブワッ
>>彼女がコミケ初参加で一緒に行くことになったんだけど、彼女が行きたがってるのが30日って知ってヒイタ
どんまい(`・ω・´)
>>さぁ…新たな世界へ旅立ちましょう〜レッツBL!!
(´・ω・`)
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/12/23(Sat) 02:03 「コミケさ。」
よくよく考えたら行くの30だけになるんだけど、30はBL系ばっかなんでしょ?
どうしよっかぁ・・・・本気で悩む。
29もジャンプ系とか興味ねぇし。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/12/21(Thu) 00:29 「Marry Me」
要するに、フられた。
まぁ分かってたけどね!くそう!



これでコミケ参戦確定〜☆
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/12/19(Tue) 17:05 「死ぬ!マジ死ぬ!」
ここ数週間の睡眠時間が合計して24時間きっと無いあんげろです。
いやね、ホント。マジで死ぬから。

今日は授業終わって帰ってきてから仮眠とったけど、今からバイトでその後またサークルの名刺作成の打ち合わせだし。
そして明日は…ね。
ぜってぇ近いうち倒れる事をここに予告しますwwww
▽ 拍手レス
>>クリスマスが来るんで・・・ウホッイイオトコや  ら 
ねーよwwwww
▽ ニュース
ロックバンドのTAKUYA∞逮捕=警察官の制帽振り払う−警視庁
吹いた
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/12/15(Fri) 01:01 「もう少しだけ・・・もう少しだけ・・・」
って曲があった気がしたんだけど・・・アツミさんのだっけ?

とりあえず、なんか端折りすぎて変人扱いをされまくってるみたいなんですがまだ私の精神はイってはございません。
…ロリコンなコト以外。

今年中は多めに見て下さい、できれば。
無理ならもういいや。
▽ 拍手レス
>>若さで乗り切れるはずだ、振り向かなければいい、過去を割り切るんだ byあーくん
おk。割り切れるようにする。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/12/13(Wed) 23:16 「また延期。」
なにこの寸止めパーティ。今度は20だって。その内来年になるんじゃね・・・?
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[198] ごめんなさい。
[197] コミケさ。
[195] Marry Me
[194] 死ぬ!マジ死ぬ!
[193] もう少しだけ・・・もう少しだけ・・・
[192] また延期。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!