uncertain world

2007/01/28(Sun) 23:11 「明日は…」
テストが昼から延々とあります。
終わったら自治会の方へ逝ってきます。
その後は、先輩と飯食ってりばーす!りばーす!
最早体を壊すために生活してるようにしか思えません。
そんなわけで(どんなわけ?)今日は明日のテストにそなえ夜鍋する予定だったのでバイトの方は休みました。いやっほぅ☆
何時までもつか楽しみです^^


なんとなくFirefoxのAdd-onを変更。カッコいいのか悪いのかわからんwwww

あと某所の某機能変更について試みようとしたが、経営方針がリクルート的になってしまった面白く無いからやーめた。
▽ 拍手レス
>>諸葛亮曰く「はわわ、敵が来ちゃいましたっ」
kwsk
▽ ニュース
ハルヒをいんすぱいやー☆したゲームが発売?(Seraphic Stepsさんより)
おしかけスクランより面白ければ良いかなー。
「あねいも2」キャンペーン開始
久々にページを見たら物凄い懐かしい気分になった…何故だろう。
男らしい顔つきの男性、結婚にはやや不利=米調査
なにこの…この…。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/01/27(Sat) 00:04 「髪斬ったどー。」
年末から散髪に行くと言いつつ、全く暇が無くいけてなかったのですが漸く暇が出来たので斬ってきました。
斬った後の感想は…中学生に戻ったみたい。
非常に微妙です。

あと、なんかmixi飽きてきたからまたこっちでちょろちょろ更新していこうかと。
春休みはインターン受けてこようかと思ったのですが、帰省の時期と被ってしまっていけず…。
一年からインターン行くやつはお前くらいって言われたから、まぁ焦る必要はないんですけどね。
…でも日当1万は大きいぞよ!

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utcC_zk7yg3Sg
とりあえずこれは反則だと思う…。
▽ ニュース
「春琴殿」さんにて銀様UP
前回のゴスロリC.C.はあのお話のだったんだ…やっぱり。
MS、第2四半期決算を発表--Vista抜きでも予想を上回る
なんかどうでもいいや。
ってかう"ぃすたん自体どうでもいい。
「ひなたちき」さんにて「グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版) 」展示
反則だと思うんだ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/01/23(Tue) 22:04 「ここが世に言う東の都…。」
先週末の日曜日に、徹夜でバンド練習を行った後東京の某代々木公園に行ってきたんですが…なんだありゃ。
めんこい幼女達があられもない姿でおじしゃん達に撮影されまくってるではありませんか。
ちょっとカルチャーショックというかなんというか、びっくりした。
だって、行く所行く所そんな子ばっかなんだもん。
これが普通なのかなぁ…と思うと非常に不思議な気分になりました。
たいやき娘の格好してる子も居たし。

そんな感じ。
▽ 拍手レス
>>そういえば。最近見かけませんけど元気ですか? byせりにゃ
お久しぶりですー。一応生きてますよー、気管支が逝きかけてましたが♪
▽ ニュース
タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
頭弱くね?
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[202] 明日は…
[201] 髪斬ったどー。
[200] ここが世に言う東の都…。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!