uncertain world

2007/02/25(Sun) 00:53 「だぁーる。」
今日は自治会のOBさんに誘われて、定例会の後飲んできました。
久々にビールのみ飲んだ。ビール苦手なお子様なのでキツかったけど、まぁ頑張ったと思う。
ってかやっぱ私って使い捨ての駒扱いなのかなー。とかふと思ったり。
なんかね、利用されている感しかないんですよ。もっと人を信用すれば多分それも無くなるんでしょうけど、なんか無理。
一時期やたらポジティブだったんだけど、最近また昔の超ネガティブに戻りつつある…いや、以前程は酷くないけどね。
んー…どうしたものやら。
▽ 拍手レス
>>その『いっつ めらくる☆♪』が惨劇の始まりになろうとは…
どんな惨劇・・・!?
>>人の絵を見てやる気失せるとは何事かッ!何が悪いというのだ!だからもっかい描いたぞ!これでそうだスキンるし!!
><;
▽ ニュース
「和み匣」に凛とか追加!
いやぁぁぁっほぉぉぉぉぅ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/02/22(Thu) 02:19 「そしてヒルズ族へ?」
昨日はマジ奇跡だった。
いつものようにバイトで値引きやってたんですけど、睡魔が突如襲ってきまして。
でも値引きしなきゃ、でも眠い、でもねb。。。。




















そして気づくと売り場から作業場へ。
あれ?俺なにやってたんだ?と思い、とりあえず売り場へ行くと。



全部きれいに値引き終わってる!?



いっつ めらくる☆♪





あとアレ。
ヒルズ39F貸しきりってのも悪くないね。
▽ 拍手レス
>>僕がオエビに支援したから描こうよっふっふっふうううううっきゃらタんたんッル!!!!!!!
さすがにアレはやる気うせるw
>>チョコチョコ、言ってる間は子供だよ。私?私は・・・一個も貰えなかった・・・(*ノ∀`)・。・
ごめんね、ボク永遠の18歳だから。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/02/18(Sun) 00:53 「和み匣万歳。」
和み匣に新しいコンテンツとして「ロシアン スピリッツ」ってのが昨日追加されたっぽいんですが…

どーみてもSNKです。本当に有難うございました。

いや、もう最高www
InnocenrGrey大好きだわwwww
発売前から最高に興奮状態な今日この頃w

あと、久々に絵を描きたい衝動に駆られてきた。誰かがエサ置いておいてくれれば描きたいなー(ぇ

あと新しいバイトの子めっちゃ嫌いだったんですが、なんとかやっていけそうです。
もうちょっと人としての器を大きくせねば…最初なんだしね。寛大に、寛大に。
▽ 拍手レス
>>チョコは…もらうよりあげる方が好きです by料理は趣味です 高杉&トモちゃん
料理は好きだけど、チョコ作る材料が残念ながら無かったですw
>>バレンタインが2次元だけのイベントじゃないと知った
・・・コイツ・・・ッ!
>>お、俺チョコ百個もらったも・・ん・・・ね・・・泣いてなんかないやい。・゜・(ノД`)・゜・。
( ̄ー ̄)ニヤソ
▽ ニュース
InnocentGreyファンディスク 和み匣「コンテンツに『真ロシアンスピリッツ〜大作煉獄編〜』追加、キャラ紹介に美華夏と綾音を追加 」・・・etc
凛の居る生活…プライスレス。
ゲーム1週間:AOU開幕にデスノ、レイトンに堀北、ぴなはひぐらし…
これはねーわ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/02/15(Thu) 15:27 「バレンタインとかマジ視ね。」
どーせバイトの時間以外は家に引き篭もってPCやってましたさ!なんか文句あるか!
ってか起きたのが昼過ぎだったからもう出かける気力も無くなっていたのさ。

まぁ、今年は先輩から一個もらったからいいか。
親族以外から貰うとか十年ぶりなんですけど。


☆今日のてーまそんぐ
コスプレのコスはコスタリカではありません〜♪
▽ 拍手レス
>>今なら言える・・・俺を、変えるっ!byあーくん
ちょwwwwカッコいいwwwww
>>色ね・・・ドス黒くしてみたら?=▽=  by旧エク姉ぇ、新れじーな
おーるないとふぃーばー?w
▽ ニュース
春一番:関東・北陸から九州地方で 各地で暴風
あーあ。そういや実家に電話してた時にそんな事言ってたなぁ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/02/08(Thu) 23:09 「みなさんへしつもん 〜かいとうへん2〜」
他所で聴いてみたらこんな感じでした。

赤…というか橙色

虹色とか

まっしろ。

そらいろー

基本変えたくない

今のまんまでいいかな

薄い緑! 理由は、目にいいから!

青空以外の空は嫌だな〜。

すごく白に近い水色がいいなぁー。海はもっと青くなって欲しい。

オレンジ。常に夕焼け

DARK


やっぱ目にいいって観点からで、ミドリ率が割と高め。
でもこちらは、そのままで良いって意見も多かったです〜。
▽ 拍手レス
>>サーバーもいいがまずはごっすんごっすんしないかい?
いいよー☆
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/02/08(Thu) 03:37 「みなさんへしつもん 〜かいとうへん〜」
さてさて、前回募集というかみなさんに御聞きした空の色。
いっぱい回答を頂きました!ちょーありがとうございます!他所でもまたやってみるので、そちらでも意見を貰えましたら載せてみようかと思いますw
以下、今回頂いた意見一覧。

>>もし変えられるなら…土留色に変えたいでし。
どんな色なのか分からなくて調べたのですが、結構でぃーぷな色なようで(笑

>>俺の空は紫だ
紫イイデスヨネー。空として合うかって言ったら新しい発想でいい感じですが!

>>僕の心のように純白に♪ 某ゲの字
白っていいよね。でもゲなんとかさんは白くないと思う><

>>瑠璃色 byE・K
あー、めっちゃ綺麗そう。でも目が疲れるかも(笑

>>深緑かなぁ… 特に意味はないと思いますよよよ
ごめんなさい、ミドリの空って言ったらどうしてもステルヴィア思い出してしまうwww

>>lalala
(´・ω・`)!?

>>あなた色に変えたいんです><;
マジ・・・で・・・いいのかい?(ぇ

>>私色に染め上げる
色は無く、そこにはただアナタだけが存在する的な感じ?

>>ピンク by その時、タカが動いた
エロピンクですね><;;;

>>白。 空模様を気にしなくてよくなるから。 by HOSOn
確かに。すっきりしてていい感じですね〜。

>>青 by じゃがりこJポテト
やっぱデフォってかんじでしょーかっ。

>>エメラルドグリーンと白ww うわぁ、想像しただけで綺麗やわぁ… by なずぅ
すてるvry…確かに綺麗そう。

>>オレンj…いや、なんでもないんだ by あももん
全力で染め替えるがいい!

>>赤。なんてったって、俺のパーソナルカラーだから( ´ー`)y-~~ by 百夜
情熱的でイイデスネェ。どーでもいいんですが、名刺フォルダは赤色のを最近買っちゃいました(関係ない

>>無色透明、かな。 実際どういう色になるのか楽しみでもあるし、今みたいに環境の変化によって変わる楽しみもありますからね。 変わらないっぽいですが by 誠
きっと一番壮大な感じで、宇宙がそのまま写るのではw

>>緑。目に優しそう by ダチョー
森を見てて視力が回復したって人もリアルに居ますしね(ぇ

>>黒。そのまま眠るがいい・・・。 by ソーマ
おやすみママー。

>>桜色 by Tao
それは舞い散る桜のように〜




こんな感じでした!ほんとに皆さん回答ありがとうございました〜♪

また話が全然変わるんですが、サーバー作りたくなってきた今日この頃。
面倒そうだけど。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[212] だぁーる。
[211] そしてヒルズ族へ?
[210] 和み匣万歳。
[209] バレンタインとかマジ視ね。
[208] みなさんへしつもん 〜かいとうへん2〜
[207] みなさんへしつもん 〜かいとうへん〜
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!