uncertain world

2007/03/22(Thu) 19:44 「色々と書くことがあるのですが。」
とりあえず昨日、某リクルートの企画にウチの会社が技術提供などしてたヤツの表彰式がありまして、協力企業のメンバーとしてなんか知らない間に私が行くことになっていってきました。
今まさに最先端の技術を駆使して仕事してる人々の作品とかだったので、めっちゃヤバかったです。
かなり良い刺激になりました。


で、まだイケについてなんですが。
しばらく更新も何もせずに居て本当に申し訳ないです。
で、今度サーバーが諸事情により使えなくなり、まぁ要するにそのまま閉鎖になりそうなのでございます。
かといって、別のサーバーに移行しても現状のようにグダグダしてしまいそうな気がして利用者の方に本当に申し訳ないんで多分移転は考えていません。
もし、利用者の皆様が移転を希望されて、且つ私のモチベーションが上がるような出来事があったのならまた話は変わりますけども。
誠に勝手ではございますが、ご理解願います。


因みにサーバーは今月、もしくは来月までって感じらしいです。
年度末だからちょうど良いのかなぁ。
▽ 拍手レス
>>閣下ぁー!待ってろよぉーーーーーーー!クックック...。PHP面白いよねー
閣下としっぽりしてきました☆PHPはかなり面白いです〜。
>>閣下としっぽり…
・・・ばれた?
>>まだイケに書く事にwktk
残念ながら楽しい内容でなくて申し訳ない。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/03/10(Sat) 15:41 「帰省するべさ。」
今日はこれから飲みでオールして、んで明日から久々の帰省です。
ホームシックには未だに一度もなってないのですが、でもなんか最近実家に帰りたいー的な思いが結構募っていたのでうれしいです。
現実でやたら面倒なコトが重なってたからなんだろうけど、多分。
帰省したらしたで、千葉にまた戻ったら次の日から研修会っつーバカなスケジュールとなっておりますが、ね。
とりあえず。

閣下ぁー!待ってろよぉーーーーーーー!



んで、最近はPHPMySQLに手出し始めました。今更。
まじめに触りだしたのは本当に一週間もしないくらい前なんですが、なんとなーくですが使い方を覚えました。
PHPって色々便利ですね。perlで一から打ってたのを省略できるのがいっぱい。まぁ逆もまたあるんですが。
もうちょっと覚えてみようかなーって思った初春のお昼。

それはそうと、和み匣Yahoo!検索かけたら三番目位に出てたw
あとなんか、PCがちょっと最近調子悪くて顔文字とか保存してた辞書が消えてた。

まだイケについてちょっち書かなきゃいけないことがあったんですが、帰ってきてから書くことにします。
▽ 拍手レス
>>スキーに行くのは大スキー(カエレ
スノボやりたいよぉぉぉ。
>>ホットペッパーの無駄に燃える情熱に感動した。何やってんだwww byせりにゃ
こう、やっぱこういう頭の悪さって大事ですよねw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/03/08(Thu) 22:33 「ぬぼぁ。」
燃えたわ。
なんてか、絶妙なセンスを感じた。すごいよなー。なんでこんなの思いつくんだろw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/03/04(Sun) 13:34 「スキー学校」
学校の自治会の関係でスキースクールって企画のスタッフとして蔵王温泉スキー場にまで行ってきました。
しょーじき超ダルかった。動かない上級生に口だけの同級生。まぁ私も口だけだった一人ですけどね。
んで、そんなことはおいといてスキー初体験(記憶が無いころに一回あるけどそれは覚えてないし)だったんですが、めっちゃ面白かったwww経験ない割には普通に滑れたとちょっと自画自賛。
最後は疲れてまた滑れなくなったけど。今度はプライベートで滑りに行きたいな〜。
▽ 拍手レス
>>ビール苦手ですか、ホッピーなんかいかがですか^w^ byあーくん
ちょwwwwアレは却下wwww
>>そういう時は叫ぶのだ!「箱根のみなさーん!」あとはまかせる…カハッ(吐血
うたわれるものですよー!
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[216] 色々と書くことがあるのですが。
[215] 帰省するべさ。
[214] ぬぼぁ。
[213] スキー学校
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!