uncertain world

2007/04/25(Wed) 06:47 「気がつけば。」
更新が数週間途絶えてました、すみません(汗
最近、更に輪をかけて多忙になりまして、日記書く余裕がマジなかったんです。ごめんなs
現在週6の予定で稼働中。その内脳内CPUが逝かないか楽しみです。
熱はとりあえず直りました。一週間かかったけど。

あー、うー。書きたいことはいっぱいあるんですが、今日も時間がないのでこの辺で。
近いうちにまた更新します。
▽ 拍手レス
>>腰痛、頭痛、熱、喉遺体、寒気っときたら白ダシのお雑炊に限るっす疲れが一気に吹っ飛びますよ〜 byメイド服を着せられた高杉&トモちゃん
白ダシの雑炊かぁ。今度作ってみます、ありがとう〜♪
ってかメイド服着たんですかwwww
>>そういえば一度だけインフルエンザ満々なのに学校行かされた記憶が…by蒼由愛
…マジすか?!それシネマすね(カス
>>とりあえず、アレヨ、最後まで残っていなかったからアレだけど・・・・ハルヒの絵書いてる生徒会?ならあったよbyレイヴン(ぇぁ
kwsk!
>>私のちーたんがぁぁぁぁぁ・・・まぁ死なないでしょ、インフルエンザくらいで(ぁ  byれじーな
あざーす。頑張って治したよ!
>>etudeさんの新作ktkr♪
ほんとだ〜!チェックしておきます♪
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/04/07(Sat) 09:44 「インフレエンザ。」
昨日は大学の健康診断、ガイダンス、そして会社へバイトに行ってきたんですが…超体調が悪くて会社に着いた途端倒れそうだったのでシフトだけ出して早々に退社。
帰ってきてからも死んでました。

腰痛、頭痛、熱、喉遺体、寒気が。みたいな感じ。
早く治らないかな(´・ω・`)

とりあえずタミフル飲むか
▽ 拍手レス
>>にょろーん。まあ、残念だが仕方ないすな。今までご苦労様でした、ありがとー!! byせりにゃ
こちらこそ、長い間ありがとうございました(`・ω・´)
>>MST
ごめんなさい(´;ω;`)
>>長期にわたる管理お疲れ様です。縁があったらまた会いましょう♪
ありがとうございますた。また会えることを心より楽しみにしております!
>>本当にお疲れ様でした!^^
ありがとうございます!お疲れ様でした!
>>(´・ω・`)b   あっしは明日・・・・・見れるかも、ハレハレとか(ぇー
なんだt
>>部隊長…喫茶マウンテン、まだだそうです…。by蒼由愛
(´;ω;`) いつ復活するんでしょうねぇ〜。。。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/04/02(Mon) 00:24 「入学式。」
今日は大学の入学式でしたので、スタッフとして行って参りました。
…と、言っても交通整備とかのバイトの方に行ってたので勧誘とかはできませんでしたがw

とりあえず

マン研が陰陽師踊る練習してたのを見て泣いた。

マン研がシスプリのポスターチックな絵描いてるのを見て泣いた。

マン研がハレハレ踊ってるのを見て泣いた。

や、最後はいいけど(ぇ
そんな日。


そういえば、すんごい前に登録してた皆集萌えが一時サービスが中止になるとかなんとか。
もうやってなかったからいいんだけども、なんとなく。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/04/01(Sun) 01:33 「MST閉鎖のお知らせ。」

本日4/1をもって「まだイケTactics」を閉鎖しました。
長らくのご愛顧、ありがとうございました。

・・・因みに、エイプリルフールはありません。残念ながら。


モチベーションが伝々とは先日申しましたものの…まぁそんなコトなら既に前に閉鎖していたワケで。
いや、確かに全く無かったかと言われたらそれは否定できませんが。
ですが、まだイケに対する思いは尋常じゃなかったってコレだけは参加者の皆さんには覚えていてほしいです。

成功か失敗か、不明でしたが作成した地域制圧戦。
あんなモン、登録者の人やまだイケがよっぽど好きじゃなかったら作りません。
面倒だったから辞めるなんてするワケないじゃないですか。

武器作成工房 ムッコロ劇場
もうちょっとポイントの調整をすべきでしたね、反省。

チーム戦闘シミュ
個人的には好きだったのですが、やはりネタの範疇だったようでした。これまた反省。

回収物再利用工場 辛味噌工房
キャンディがやたら好評だった、回収物。コレクター魂には結構いい感じでキタのでは。

シンボル機
ほとんどがお蔵入りだった気もしますが、でもそれなりに楽しめてたのかもと勝手に解釈してましたw


…他にも、思い起こせば本当に色んなものを作ってきたんだなぁって感じる今日この頃です。
でも、こんな下らないものを創れたのも、作る気にさせてもらったのも、ずっと遊んでくれた皆さんが居たからでした。
なんかやたら臭い文になってますが、本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

長いようで短かったまだイケTacticsの物語はここでおしまいです。
またどこかで今までプレイしてくださった皆さんと出会える日を楽しみにしつつ、ピリオドを打たせていただきます。


2007年4月1日
まだイケTactics 管理人 angel

コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[220] 気がつけば。
[219] インフレエンザ。
[218] 入学式。
[217] MST閉鎖のお知らせ。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!