uncertain world

2007/05/30(Wed) 00:57 「自堕落日記。」
苦手なタイプ…それは、ピザ
顔はある程度我慢できるけど…でも、ピザはっ!ピザだけは…っ!
みたいな感じで。

最近、ちょっとSEOに興味を示しだし色々模索中。
といっても、今更CGI書き直すのも面倒だしなぁ…と、最近自分のソース見て汚さに失笑してるワタクシ。
とか言ってる間に、ついに「uncertain world」で検索すると全部一番上に出るようになってくれました。

いやぁ・・・長かった。ちょっと感動。
何ヒット位で行ったのかとカウンター見ようとしたらまたリセットされてるし。
このカウンターぶっ飛んでるなぁ…自分で作ったヤツじゃないから文句言えないけど(´・ω・`)

そんなかんじでーす。

一応、検索のやつ
Google
YAHOO!
MSN
▽ 拍手レス
>>まぁ…泣くな、マウンテンの一品奢るからよ、まだだけどby戦場の絆を始めたハルにゃん
マウンテンよみがえったら是非お願いします><
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/05/27(Sun) 21:20 「Gerorius Days」
今日は超久しぶりに仕事オフ日で、渋谷ジャック行ってきたんですが…エルレ見れなかったorz
ってかこーいった企画にエルレ呼ぶの間違いじゃね!?
と思いつつ。でも見たかったんです…。
その後諦めて飯食いに行ったら、急に気分悪くなってゲロった。
もー最悪!
その後鬱憤晴らしにカラオケ行ったけど、腹痛であんま歌えなかった。もう、泣く。
▽ 拍手レス
>>代わりはいくらでも居るってのかよ・・・鬼畜めww byあーくん
ちょ…それあーくんのコトでしょw
>>僕は人と会っていいことあったためしがありませn
その内きっと良い事あるさ!
>>ぶ、ブルーマンデー症候群だぁ!(違 byまだはしかになってない高杉&トモちゃん
(´;ω;`)
>>ふも!ふもももも!ふもっふ!ふも!(フォローしてるっぽいbyクーラーが苦手なハルにゃん
ふももー!!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/05/17(Thu) 03:25 「言い忘れてたけど。」
他所の日記には書いてて、こっちには書き損ねていたので書いてみる。

先週の月曜、彼女と別れて

今週の月曜、親しくしてた一個下の子に、急に彼氏とヨリ戻す事になったからごめんなさいとか言われた。

そして来週の月曜、これまた別の女性と会います。

最近、月曜に女性と会うと良い事があったためしがないです。泣きます。
ってか、一個下の子はこっちは全くその気は無かったのに、急にそんなコト言われてショックだった。彼女と別れた時より。

一体、何をしたって言うんだろ・・・orz



といった感じ。
▽ 拍手レス
>>ちきしょう!出遅れたぜ!なんてこったぁ!!by8つのMSTをやってるハルにゃん
それはヤりすぎですwww
>>私は逆に、MSTのコードは汚くて理解しがたいと思うネ。 byゐはバラバラになった
えー、でも殆どグローバル変数だから、変数の意味覚えておけばドコみてもそれとなく把握できるじゃないですかw
>>酔っ払いじじいでごめんなさいbyあーくん
いやいや、あの位の方が周りが盛り上がって良いんじゃない?(ぇ
▽ ニュース
富士通、世界最小・最軽量のビジネス向けPCを発表
すげー。頭悪いくらい小さいw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/05/14(Mon) 01:40 「懐かしい事。」
先週の土曜日に、旧まだイケプレイヤーだった皆様と久々にお会いしてきました。
なんか、殆ど私ははなしてませんでしたが皆さんとりあえず元気そうなので良かったです。
参加された皆様、お疲れ様でした〜。

で、タイトル。
久々にとあるMSTに登録してみてプレイ中。
微妙に独自仕様があるMSTっぽいです。でも、プレイしながらその独自仕様の処理を想像しながらプレイするのはどうなんだろ。
最近気づいたんですが、MSTって案外処理の仕方が分かりやすいんですよね。だから、想像もしやすいって感じで。でももう処理系等覚えてないけどね!
でも見るのってやっぱ楽しいですね。
▽ 拍手レス
>>とりあえず布団干そう、寝る時に熱くて眠れねぇぜ!byゲーセンでハルヒのジッポをゲッツした確かハルにゃん
なにー!良いなぁw フトンはとりあえず干すぜぇー!
>>風邪と言えば、最近我が家にシベリアンハスキーが来ました
・・・関係なくね!?
>>カプルは可愛いじゃないですか〜(笑)。あのちょこまか転がるように走る感じが。byせりにゃ
可愛い…のか、なぁw転がる感じは確かにかわいらしいですけど(ぇ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/05/03(Thu) 20:46 「また風邪。」
GW中は予定みっちりだったのですが、全ての予定キャンセルして寝込み中。
昨日はディズニー、今日は原宿、明日はBBQの予定だったんですが、絶対無理。
体はあんまりキツくないんだけど、8度あるから自粛。

ひーまーだー。
▽ 拍手レス
>>放送当時∀やカプルが可愛いと感じた私、あと最近は口紅ストライクがマイブームByそれでもVガン好きな蒼由愛
可愛い…!?口紅ですか〜。Vのが好きかも(ぇ
>>ヒゲ長き小学生に勝てるものなし?(ぁ。お嫁にいけないなら、お婿に行けばいいじゃない(ぇ byれじーな
・・・!でも、それじゃあダメなんです(ぇ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/05/01(Tue) 14:11 「ヒゲ。」
ヒゲ、面白いなぁ。
実は今で見たこと無かったので、びっぐろーぶか何かで無料配信してたから1話だけ見てみました。
時間できたらちゃんと見たいな〜。

あと、全く関係ないんだけど眉毛切り過ぎて超薄くなった。
もうお嫁にいけないよ><;;
▽ 拍手レス
>>働いてる身としては大学生がどう大変なのかよく分からん所、いつか色々話してみたいです。byあーくん
どんな事もその立場になってみないと分からない事ばっかですからね。
是非今度お話しましょう〜。
>>インフルエンザ治ってよかったねー。 byリアルで同姓に襲われそうなれじーな(蹴。
ありがたーぅ!
ウホッ やr(ry
>>ナンデあにめいとヤびっくかめらヤそふまっぷにドラグナーのDVDナインダよ…byミスド中毒の蒼由愛
そんな時は…取り寄せ!(ぇ
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[226] 自堕落日記。
[225] Gerorius Days
[224] 言い忘れてたけど。
[223] 懐かしい事。
[222] また風邪。
[221] ヒゲ。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!