uncertain world

2007/06/29(Fri) 11:31 「全て休みまーす。」
今日は、普通に学校行くつもりだったんだけど突発的にサボりたくなって急遽サボることに。
会社とか、他にいろいろイベントに呼ばれてたけど全て放棄。
なんか、色々疲れたのさ。

たまにはこんな日も必要だよね(´-`)
▽ 拍手レス
>>馬鹿でかいチョコケーキなんて認識で、巫女舞で、関東、なんて表現しそうなのは…実は白そうで黒かったGさんしか思い当たりませんネ
きっとまさにその人と思いますwww
>>そしてその自転車には女神が憑いていて(?)・・・
その後は秘密です^−^
>>うんがよくなってきましたねぇ これも昨日の日記の効果なのでしょうか?(ぇ
…なんだって!?書いといて良かった(ぇ
▽ ニュース
頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気
なんかIT Mediaにまで載ってるwwwwすげぇwwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/06/28(Thu) 11:33 「ちょwwww」
これなんてアニメwwww
昨日チャリがなくなって、次の日に大分前に無くなってたチャリが見つかったってケーサツから連絡が。
マジ電話来た瞬間吹いたwwww

でも…やったー!なんか超嬉しいぞー!!
超ボロボロって事を除けば。

なかのひとってヤツを面白そうだから導入。
飽きたら削除(最悪)。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/06/27(Wed) 22:03 「うんがついてる。」
今日、スタジオ練習の帰りにチャリをパクられたコトに気づいた。
以前レッカー移動?されたことがあったんだけど、今回は問題の無い場所に止めてた…ってか大学の敷地内のチャリ置き場に止めてたからそれは無い、ってワケでパクられたらしい。
あー、マジでねぇわ。家に帰る途中にクソ踏むし、うんが…ついてるけどついてない。
うんこ要らないから運くれないかな。

先日の日記で書いた20の回答をメールとかでいただいたのですが、今回は匿名希望懐かしのGさんのをご紹介。

閣下
ぬこ
巫女舞
管理人
他人弄り
関東
オフ会
喫茶マウンテン
チャレンジャー
寝不足
閣下のために里帰り
馬鹿でかいチョコレートケーキ
エロゲ
面白い方
ギタリスト
angel

オンドゥル

ドリィム


ぬこー!
…ってか、巫女舞とGってイニシャルで特定できるよね?ね?(ぇ
▽ 拍手レス
>>フォ…フォローできねぇ、僕には…無理だ byメルブラOPに何か熱い物を感じたハルにゃん
ひどいぉ(´;ω;`) MBのOPは前キーボードで弾こうと譜面に起こす途中で飽きてやめた(ぇ
▽ ニュース
「ひなたちき」さんにて「塵骸魔京 イグニス & 月刊コミック電撃大王8月号 特別付録 灼眼のシャナフィギュア」展示
イグニスってカッコ良いね。元ネタ知らんけど…ってかシャナの下着危なすぎw
童貞は気持ち悪い(ゴルゴ31より)
上手いwwww
データベースも萌えの時代ですぅ。萌えすきゅ〜える!!
ちょwwww吹いたwwww
『こなたよりかなたまで【パッケージリニューアル版】』通販スタート!
懐かしのこなかな。おすすめですよ〜。
栗林みな実公式サイト&ブログオープン!
そういえば最近、みな実嬢の歌聴いてないなぁ。久々に聴いてみよう(ぇ
姿が見えた次期Webブラウザ、Internet Explorer 8
若干の期待をしつつ、でもあんまり期待しないように注意。
民主党、アキバで演説会の告知 何故か女性議員がコスプレでアピール
これは酷い。
アイディアを殺す20のセリフ。
なるほどって感じ。でも、若干企業とか会社の人向けに書かれたセリフみたいね。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/06/25(Mon) 23:06 「20の答え。」
Ajaxって広義過ぎて、どこからどこまでがAjaxなのかよくわかんないよなぁ。
とりあえずJavaScript使って、GUIが良い感じならAjaxなのかな…不明。

先日、心理学のレポート作るために某リア友人に私のコトを20個あげるとしたら何?って聴いたら以下の回答を頂きました。

エロゲ
カルタグラ
おとぼく
あんげl
K9999
親が怖い
妹も怖い
家に居場所がない
閣下は癒し
Gガン好き
コンピュータ詳しそう
人生<エロゲ
エロゲはエロゲでも泣きゲーが好きそう
移動手段は自転車しか考えられない
家に窓から入る
あまり寝なくても大丈夫
あまり食べなくても大丈夫
上記の理由からサバイバルに向いていると思われる
変態!変態!
ロリコン


マトモなのあんま無いじゃん!?でも一人で吹いていたのは秘密。
…というわけで、誰か超暇な方、私について20個上げて下さい。
チンカスでも何でも良いんでおねがいしまs(´・ω・`)
▽ 拍手レス
>>ハルヒといいこなたといい平野綾って調子乗ってるよね、同い年としてムカツキ byホイールでも頑張ればジェット以上にタイムが縮めると主張するハルにゃん
いいんじゃない?(ぇ そこまで気にはしないかなぁ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/06/24(Sun) 22:32 「休み。」
今日はまた4時に起きて、レポートやってから部屋の掃除をやってました。
ホント、毎日4時起きとかドコのおじいちゃんやねん・・・。

んで、レポート終わってからは一騎当千 Dragon Destiny見てました。
一期から作画結構安定してるし、お色気満載謳ってますが普通にカッコいいんで見てみました。
やー、やっぱアツい。確かにお色気多いのはいいんだけど、でも漢がマジカッコイイ。
でも…最終話は無いわ。11話までの良いのが全部微妙になってちょっと萎えた(´・ω・`)

なじぇかYahoo!ブログ検索に引っかかってしまってた。
ブログってモンじゃねーぞ!!(カス
▽ 拍手レス
>>グルメレースはウィングがデフォ。空の移動速度が上がるのが大きいですねby誠
へー…そうなんだ。今度練習してみますw
>>発売してそう経ってなかったから、記録塗り替えは容易でやぁったbyヤンデレ・ゴスロリ・いじめられっこがど真ん中のハルにゃん
ヤンデレいいよね!私も好きだわ〜。
▽ ニュース
「らき☆すた」キャラクターソング「泉こなた」
やほーい。
貴方は何冊コミックスを持っていますか?アンケート編
301〜600冊かなぁ。
バイオ燃料:試験販売から2カ月 「救世主」ではなかった
当然・・・かな。バイオ燃料はブラジルの人が泣くのです。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/06/23(Sat) 10:18 「雨だー。」
昨日の話ね。
雨が降ってたから、傘持って行ってたのですが…電車に忘れてしまったorz
だから、帰りは雨に打たれながら霖を思い出しつつ帰りました。
たまには雨に打たれるのも良いかもね><
単純に気持ちいいし。ただ風邪が心配なだけかなw

んで、アメサラサはメインヒロインの霖をとりあえずクリア。
感想としては…BGMが物凄いステキ。ピアノの綺麗な旋律が良い。
絵は、原画が二人居るのかな?一部残念なトコもあったけど、全体的に見るととっても良い感じ。
安玖深音さんの声良いなぁ、かなり好み。
シナリオは、ちょーベタベタな感じで話が直ぐ分かっちゃったんだけど、とっても癒されるので個人的にはOK。
次は幼馴染ルートやろうかな(ぇ

そして、いま猛烈にほしいもの。買おうかな…。
▽ 拍手レス
>>ヘルパーに任せるとロクな事ないよねby当時グルメレースでジェット主流だったのにウィングを使い、持ち主の記録を10秒ほど塗り替えたハルにゃん
ウィングでそんなに早くなるの!?
>>久しぶりにお邪魔して、面白そうだから脳内メーカーしたら吹いた、HNは100%悩みで本名が悪とHが半々って……orz
悩み多すぎwwww
>>Nirvana良いねぇ。やっぱBlewが最高・・Bassがカッコ良すぎw 英語分からないけどorz byNirvanaの言葉に惹かれてコメント残すお久しぶりな晃助(ぇ
おひさでっす!食いつくトコが晃助らしいですwベースラインがイイカンジだよねー。でもカートの声も好きなんですよね。
>>SmellsLikeTeenSpiritも良いけど、DrainYouも捨てがたい。 延命ログインお願いします。。
Nirvanaは全部カッコいいってことで(ぇ 延命?
▽ ニュース
「うつらうららか」さん「かがぶー漫画第0005話」掲載
実は、ちゅるやさんよりかがぶーのがお気に入り(ぇ
「たいがーころしあむ」プロモーション映像公開
徐々に色々な情報が公開されていってますね〜
「ToHeart2 AnotherDays」登場人物更新
眼中にはまーりゃんしか居ないゼ・・・!
ひぐらしがなく頃に 予告MOVIE公開(カトゆー家断絶より)
どーやってエロ要素つけるんだろうw
「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」がPSPで初のゲーム化
てか、初だったんですね。
ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww(カトゆー家断絶より)
壮絶に吹いたwww
プチプチ無限地獄へようこそ
これはやめられないよなぁ・・・。
「mixi動画」を一部の無料会員にも開放
そういえば昨日赤文字で変なのが出てたなぁ。
はしかで休校11都道府県で22校
もう休講はいいや。
ビリー来日、とくダネ!生出演 しかし、小倉智昭は…
リアルタイムで見てたwwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[249] 全て休みまーす。
[248] ちょwwww
[247] うんがついてる。
[246] 20の答え。
[245] 休み。
[244] 雨だー。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!