uncertain world

2007/07/31(Tue) 01:50 「ネットワーク基礎期末。」
私、情報系の学校に行ってるくせにネットワーク関係が非常に苦手なんですよね(ぇ
こんばんはっ。

で、今日はネットワークと心理学のテストだったのですが、ネットワークはなんとか大丈夫だったかも。
ここ数日地元の友達と夜メッセで教えてもらいまくってたから、多分大丈夫だ!
心理学は適当に論文かけばおkだったから大丈夫かとw

演習の課題もてきとーに飲みながらやったから、少し一段落。
まぁ、あとテスト3つとCG作製とやらが残ってるんだけど…。
前期に履修しすぎたっ。


▽ 拍手レス
>>やはり攻略にはフリーダムが欲しいですねぃ、デッドライジングみたいなの(ぇbyハルヒの箱フィギアやばいよ!特にみくるヤバイよ!R-15指定だよ、マジでと地味に感動するハルぬ〜ん
び・・・微妙にわからん(カス ハルヒのフィギャーはあとでちぇっくしておきます><
▽ ニュース
PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術
すげー、これはマジですげぇwww
小6養女狙って撃つ 静岡で34歳男逮捕
幼女打つとか…マジぶっ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TMA ひぐらしがなく頃に レビュー
あのTMAのAV。流石すぎるwwwwみおんはヤバい。
OVA『よつのは』 スタッフ情報公開
よつのはアニメ化するのか!これは良いゆいにゃん分。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/07/29(Sun) 00:02 「PP - ピアニッシモ - 感想」
やー、学校から帰って速攻でピアニッシモやってたら何を血迷ったか途中でセーブデータ全部消してしまってたwww
ゲームディスク入れた際に操作を勝手にさせてたから?よくわからんけど。
そこで萎えそうだったけど、気を取り直してやってみた。

今回は、なんてかカニバ率がちょっと下がってた感じ。
まぁその手は死ぬほど苦手だから、好都合だったんですが(笑
にしても、また今回もよく人が死ぬ。まぁ別段困る人は死ななかった…はずだからいいんだけど。
でも、嫁にしたい子が犯されるのは泣けるよね
あと、攻略順番指定はやっぱ嫌かなぁ。今回はどうでもいい(失礼)キャラが最後だったから良かったんだけど。


・シナリオ
シナリオに関しては、まぁ確かに今回も主人公ヘタレw
でも、師匠が出てたから許す!(ぇ
んで、各ヒロインのエンディングがとってもよくわからん終わり方だったのは今回も同じかなぁ。
本編と関係ないエンディングは、大体一作品に2ルートで十分じゃないかと思うわけで。
結局、この物語が何を伝えたかったってのが微妙に伝わらなかったかなぁ。


・音楽
音楽に関しては、今回はメインテーマでもあるジャズに重きを置いてたみたいだったけど、結構良かったかと。
ただ、もーちょっと凝った音色取り入れるかと思ってたけど、普通っちゃ普通だった感じ。
でも悪くはないってか寧ろお勧めですw


・絵
絵については、やっぱりステキだわー。
この絵ホント好きw



以下、キャラ別
ねたばれ



以上です。
因みに、気に入ったキャラ順に並べてるのは内緒(ぇ


公式サイト
http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_pianissimo/pp_index.html

攻略サイト
http://www.foolmaker.net/game/h/pp.html
▽ 拍手レス
>>個人的に女性では高梨千花かなw男なら?そりゃ当然熊坂謙吾の兄貴でしょう!byどうでもいいがスパロボ64をやってるハルぬーん
ぬー。今回はハルルさんとは全然趣味が合わなかった(ぇ
>>買って踏まなきゃ判らない地雷の威力! nyで落として地雷とか糞とか言ってるヤツが糞なんです
あるある>< nyとかずっと使ってないなぁ(ぇ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/07/28(Sat) 10:55 「8月の東京散策日。」
8/10:午前中から15時まで
8/13:午前中から15時まで
8/14:18時以降
8/17:※
8/19:※
8/21:18時以降
8/22:18時以降
8/31:午前中から15時まで

まだ未定だけど、多分こんな日程で8月は東京に行くと思うー。

他に行く日もあるんだけど、大体終日お仕事なんでこんな感じになりました。
21,22は午前中散策で夕方仕事にもできるけどね(ぇ
誰かこの日程で暇な人居たら遊んでやって下さい><
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/07/28(Sat) 04:03 「あきぶぁっは。」
あー、もう明け方じゃないか。
こんな時間まで何をしてたかと言うと、勿論ロゲーをやってたangelです。こんばんは。
因みに今日は試験日です。

今日(厳密には昨日)は、授業をブッチして秋葉に行ってました。
じごさんとは握手できませんでしたが(´;ω;`)
なんか、最近旧作ゲーム眺めて回るのが楽しいのです。
そして金遣いが、ホントに最近節操がなくなってきてる。
行く度に毎回買ってたらその内破産するのになー(ぇ

0707280405.jpg
で、今回はピアニッシモ買ってきました。
世間的には最悪だー!と評価が悪いらしいんですが、InnocenrGrey好きなのもあるし、単純にジャズ系の音楽が聴きたかったのとかもあり購入。
そして今の今までやってたワケです。
まだ一人もクリアしてないけど、とりあえず濡れ場がかなり多いwwww
脳内で


「やめて!angelのライフはもう0よ!」


みたいなのが木霊してた(ぇ
やっぱりInnocenrGreyは絵が好きだなー。単純に好き。
感想とかは、大体終わってからまたしますです。


んで、お話は変わり。
今度こそ、今年こそはコミケに行きたいわけですが、大学の先輩がコミケ当選してるとかなんとかで、出てるらしいから行きづらい。
ついでに頭の悪いマン研がウチの大学名でブース作ってるとか。マジ自重wwww
でも、お仕事休みとれたら今年こそは行くよ!


まぁ、今日は秋葉から職場まで歩いていく道覚えたから今度からは仕事帰りにも行くかな(ぇ
▽ 拍手レス
>>フ、ニコ動なんて…みれないさ…ってことで、ステ×ステとしょぱん!をお勧めするっす(ヲィ byグラサンダー
ありゃ。アカウント取りましょうよ(ぇ しょぱん!はやってみたいなーw
>>そのうち深夜アニメしかやらなくなるかも、ドラえもんの視聴率下降傾向ですしbyクレしんは好きだよ、映画のみな外道ハルにゃん
アニメ見てる年齢が高齢化してるしね!(違 しんちゃんは好きです。映画は神がかってるw
▽ ニュース
ディズニーがFF11の地図をパクってサイトで使用か?
ディズニーフリークの子に明日教えてこよう(ぇ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/07/25(Wed) 19:34 「GRANRODEOが」
ギャランドゥーに見えた僕は末期ですか、そうですか。

昨日はテスト二つ、今日はテスト3つ+レポート一個で範囲がやたら広いのばっかでハードでした。はーですと。
でも、その前日に僕は微動だにせずにいんくたんきゅんきゅん♪してたけどな!!!
もえたんはパロに走っちゃダメだろー。可愛いけどさー。
クワトロとか、もうwww

まぁ、皆までは言うまい。


明日は英語のテスト…の前に取材受けてきます><
とりあえず、ちせのドッグタグは必須で行く(ぇ

一番上は腹筋崩壊必須
http://www.nicovideo.jp/watch/sm697958
http://www.nicovideo.jp/watch/1185001167
http://www.nicovideo.jp/watch/1173280536
▽ 拍手レス
>>それが狙いだったのさ、設定資料ってのはそんなもんだ、スパロボGO2のは割と充実してるけど(ぇbyニコニコのデッドライジングにハマるハルにゃん
ヤられた・・・orz
>>miyuki!miyuki!
wikiは愛でるものでなく、利用するものです(マテ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/07/23(Mon) 00:27 「従事時間20時間。」
0707222010.jpg
今日はテスト前なのに、アタマの悪い子なんで大学のサークル用HPの作成やってました。
今回は、とことん非同期通信に拘って一日で作成。
おかげで、非同期じゃなけりゃ5時間位で出来るやつを20時間近くもかけて作ってました(カス
まだイケとかやってた頃は1日20時間PCの前に座ってても全然平気だったんですが、久々にやるとやっぱ体にこたえますね。
途中から眩暈がしたり、今も気分が悪いです。でも、その分大分マトモなのが出来たはず。
今回もまた文字コードちゃんと喧嘩しまくってました。
なんでこう毎回スクリプト書く時に文字コードと喧嘩してるんだ、私w
そろそろ要領の良さという物を勉強してみようかと思いまうs><

で、その休憩の時に偶然届いた水月のファンブック見たんだけど…。



これ、詐欺じゃね?



「水月のOPやEDソングの楽譜まで貴重な資料を濃縮掲載…」


とか書いてるくせに、楽譜片手分しかないwwww
メロディーだけなら自分でも取れるってのorz
楽譜目当てに買ってたので、物凄いだまされた気分。

まぁ、その分掲載されている雪さんで元気を補給して昇華します(。・w・。 )
▽ 拍手レス
>>kagamin!kagamin!
だがこなt(ry
>>私のお勧めは乙一先生のGOTHか甲田学人先生のMissingシリーズだにゃbyハルにゃんッぽいなにか
おー。なんか面白そうなんで、今度読んでみますー!
▽ ニュース
トイザラスのHPが酷い
これはwwwwクマさんシュール過ぎwwww
「ファイルの拡張子表示」、実施者は3分の1足らず
これは…表示しないほうが不便だと思うんですけど。どうなのかな。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[269] ネットワーク基礎期末。
[268] PP - ピアニッシモ - 感想
[267] 8月の東京散策日。
[266] あきぶぁっは。
[265] GRANRODEOが
[264] 従事時間20時間。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!