uncertain world

2007/09/28(Fri) 07:14 「Nice head.」
昨日は、School Daysほどじゃないけど三角関係の人たちの仲介するために飲みに行ってきた。
あんなに楽しくない飲み会はもう懲り懲りだね!刺されないように言葉に気を使ったよ><;;

で、家に帰ってからSchool Days最終話見た。
アレはヤバ過ぎるwwwww放送中止は正解だったと思うw
まさか原作より悲惨なEDになるとは思わなかった。



とりあえず、Nice boat.

言葉のセカイは、誠とともに。
▽ 拍手レス
>>ちょw何宣伝してるんですかw
>>ちなみにだけど最終日だけじゃなく何日か居る予定だよ? fromカの字
気のせいだよ(ぇ そうなのか><
>>あっ、武装神姫だ、これじゃないけど持ってるよ、三体。 by冬の祭典には行けそうじゃないかもな鋼鉄ハルにゃん
おぉ、マジですか。冬の祭典は頑張っていく・・・多分。
>>冬の祭典って何時だっけ(ぇ byお金があれば即参上気味の高トモ
年末!(てきとう
>>というか私のこと覚えてる人居るのかね fromカの字
僕が覚えてるよ(`・ω・´)
>>ゼロは所詮GONZOって事で(ぁ  あのまま3期やら無かったら詐欺ですが、GONZOの場合あのまま放置の可能性も(by誠
orz でもやんないで欲しい気もしてきた。
>>マスゴミは何でも事件をアニメ、漫画の所為にしておけば良いとおもってるので仕方ないでs(by誠
とりあえず、School Daysは自重してよかった><
>>学費勿体Neeeeee!!と思う私は貧乏性  肉祭り、関係ないけど私行っても良いかな(カス(by誠
いきたきゃくればいいんじゃない?私幹事じゃないから知らんw
>>大学サボってもいいけど〜お寝坊さんとは…イケナイ子だわ♪ by4時に寝て5時に起き朝食ついでにお弁当をつくる高トモ
睡眠時間一時間www
>>もう・・・・あんげろ君は私が居ないとだめなんだからっ  ばい 隣の幼馴染のれい
ぼくはもうきみがいないとどうしようもないよ(´・ω・`)
>>ははは俺がいるwww最初の一回目は総スカンですよwww by(´・д・`)
Nice Sabori.
▽ ニュース
【訃報】Vガンダム、Gガンダム等のキャラデザを担当したアニメーターの逢坂浩司さんが癌でお亡くなりになり
惜しい人を亡くしてしまった…。
麻生氏「ありがとう」…ネットの呼びかけで約500人以上が自民党本部前で「麻生コール」−途中マスコミの取材で妨害?も
麻生さんが好きになりそうです。
Vistaでは暗号化ZIPファイルを作れなくなった
なんという新機能。
平野綾さんがナビゲートする「アニメのお仕事」 アニメの魅力を”あーや”が語る!動画コメントも必見!!-ORICON STYLE
顔が怖いw
AT-X「School Days」12話の放送に関しまして
一応メモ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/09/26(Wed) 14:09 「リセットしすぎ。」
また今日も寝逃げでリセットしてしまった…。
今週三度目の寝坊でのサボり。
後期始まったばっかりなのに、これで果たして大丈夫なのでしょうかw



・・・さて、眠いからもう一眠り。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/09/25(Tue) 03:41 「ひぐらしのなく頃に解 第12話見たぜ!」
いやー、放送してくれて感激。
2時台のニコニコ動画の釣りっぷりに吹いたけどw
まぁ今回の放送自粛は、本来は禁止にする理由が意味不明なんだけども。
もはや嫌というほど他所で討議されてるから私が今更言うようなことじゃないけど、マジいみわかんないよねー。
ひぐらしのなく頃にや、School Daysが問題ならもっと惨殺シーンとか一杯あるハリウッド映画や火サスはどうするんだよ!って感じですよねw

まぁ、そんな下らない話はおいといて本編の感想。

大石終了のお知らせに泣いた。
てか、忘れかけてたけど熊ちゃんまだ生きてたのねw
今回は綺麗な大石だっただけに、残念。
そして、次回が非常に気になる。
原作曖昧にしかしらないから余計期待!

そんだけ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/09/24(Mon) 18:13 「寝すぎた。」
結局TOKYO GAME SHOWは行けなかったのですよ。最近行きたいって言って実際にいけてない割合があまりに高すぎる気がするw
行けなかった理由は簡単、飲みすぎたのと、後輩の開放で二次会のカラオケの間ずっと世話してたんで単純に疲れた。
日本酒とワイン混ぜて飲むとワケわかんなくなるね!まぁ個人的にはビールより飲めたけど><

序に言うと、日曜の7時過ぎに帰ってきてから、今までの記憶が殆どない。
一応はあるんだけど、なんか曖昧。
起きて何回かPCつけてた記憶はあるんだけど、なんかぼけーっとやってたから誰と話してたか覚えてない><
あと、さっき冷蔵庫見たら作った記憶の無い昼飯ががが。


ゼロ使の最終話。
SEはどう見てもカスだと思うんだけどwwwなんであんなの入れちまったんですかw
原作は見てないから偉そうなコト言えないけど、なんか無理矢理上手く纏めようとしつつ失敗しまくってる。
で、最後に妖精さんとか出しちゃって変に視聴者煽ってる感が。
三期あるのかなw

お知らせ
冬の祭典の最終日に合わせて某刀さんがプチ上京するのに合わせて、お肉の会を開くらしいので来れそうな人は是非><
▽ 拍手レス
>>私に死ねと申すかー。 AT−Xで続けて首刎ねるのを待つしか(by誠
うん(ぇ AT-Xも怪しそう(´・ω・`)
>>東京行けねぇから不貞腐れてニコニコでゲームセンターCX見てやる…それともってけ!セーラー服踊ってやがるヲタに絶望した〜 by他MSTでは蒼由愛ハルルの名はだめ使わない!使うのはまだイケだけ!と自分自身に真っ赤な誓いをしてるハルにゃんの中の人
なんとwけど、そういった拘りって何かしら持ちたいものですよね〜。
>>確か、月だった気がする。6ごーき     こっちは瀬戸の次にスクデイなんだけど・・・・HDDで予約しようとしたら・・・・・無くなってたwwwww ばい 最近スタンドを使い始めたれいちゃん
なるる。きっと「Nice boat.」が録画されてたんだよね!w
>>あ、明日のゲームショウにはいけるんですよね(´・ω・`)?
記憶がry
>>大学の黒板に何やってんすかw byせりにゃ
書いたの私じゃないよ!本当だよ><
▽ ニュース
「ねこあれるぎ〜」さんが500万Hit!
おめでとうございます><
アニメ「ハヤテのごとく!」OP・ED楽曲が変更(I've Sound Explorerより)
めもめも。
やったー!!グレイモンできたよー!!
再現率高すぎてビビったw
「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売
小清水さんも驚きの様子。
ニート支援拠点を倍増へ、全国100か所に…自宅訪問も
意味あるのかなー、よくわかんないけど。
彼氏がもうダメかも・・・
ダメすぎるw
友人よりセックスよりネット――米ユーザー調査
セックスって何ですか><
オススメのフリーグラフィックソフト
レンダラ系も結構色々あるんだなぁ。3D Studio Maxだっけ?アレくらいしか知らなかった。
小さなツンデレワンセグ、発売なの…… ちいちゃいの、きらい?
くぎみーなのかなぁw
「そして明日の世界より――」 の サブキャラクター4人の声優キャストを追加!!
半分くらい知らない(苦笑
『ほしフル』カウントダウン更新!
もうそんな時期だったのか!・・・買えないけど。
SchoolDays、とらとTWOTOPに「Nice boat.」(以下四つ、カトゆー家断絶より)
すごく・・・Nice boat.
[CLANNAD] あなたとご家族にアニメCLANNADをお勧めする
原作やってないけど、若干期待age。
初音ミクが可愛すぎるので
ちょwwwwすげぇwwww
タイガー道場〜48の極意〜
書き上げる気合に尊敬。
らき☆すた おきらくBOX こなた編かがみ編発売 どこでも山積み(無駄な領域リサイクルより)
買いたいけどキツいなぁ。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/09/22(Sat) 01:13 「絶望した。」
絶望した!
大学の黒板に「誠死ね。」って書いてて情けなくなって絶望した!

絶望した!!
キスダムの「絶望」の無駄遣いに絶望した!!

絶望した!!!
とらのあなアニメイトのカード出して「うつらうららか」さんトコの同人誌を買って赤っ恥かいたオレに絶望した!!!

絶望した!!!!
なんか良く分からないが、飲み会の所為でTOKYO GAME SHOW行けそうにないのに絶望した!!!!



・・・はぁ。
他にもあるんだけど、欝になるから中断。
絶望先生の最終回wktkしつつ今日はこの辺で。って放送まだじゃん。


またしても、糸色望。
▽ 拍手レス
>>ハッハ!本当に17日の現実の竜宮のおかげでひぐらしも放送できなくて色んな意味で地獄だぜ!! byやろうよ!マビノギ!と無駄な宣伝ハルにゃんにゅあん
まびまびは先輩がやってる(ぇ ハマると怖いのでMMOとかはやらないのです(´・ω・`)
>>笛絵はかなり可愛いですよね〜!レヴュ見てたらカタハネやりたくなってきた〜!今年中には僕もカタハネに着手しようっと…百合万歳!!by(´・д・`)
ですよねー。是非やってみて下さい>< 百合は私も好きなはずなんだけどなぁw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/09/21(Fri) 10:46 「カタハネの感想。」
0709150250.jpg

さて、では予告どおり今日はカタハネのレビューとかやってみますよ><
全体の評価としては、個人的に結構高いです。

絵は、minoriとかが関わってるってのもあって、キレイな仕上がりです。
ちょっと昔の時代っぽさが良い感じで出ています。

音楽は、中々にステキです。
実際にその時代に居たわけではないので分かりませんが、雰囲気は昔の欧州って感じ。

シナリオは、基本一本道。ルートはセロと終わるのは結局ワカバだけだし、アンジェリナがセロに転ぶ事はないです。
百合の絡みは要らないw

とりあえずこのゲームにえちぃコトは期待しない方が吉。
導入結構無茶あるし、ホントに無理して入れた感じしかないです。
でも、それでもゲームが成り立ってるのはシナリオが良かったからだろうなぁ。

このゲームの難点というか、ケチつけるとしたら動画の画質がかなり残念なトコ。
折角良い動画作ってるんだから、画質にも拘ってほしかったw
あと、おまけコーナーの回想やCGのページにページ番号が無い事。
今何ページ目かとか分からないから非常に見づらかった。

そんな感じ。
なんか、このゲームはクロハネが8割メインで、うまくハッピーエンドにするためにシロハネがあるって感じと認識すると分かりやすいのかも。
あと、ココの声が可愛すぎて絶対あれは全部聴いてしまう(ぇ



最後に・・・
デュアはボクのよめです><


公式逝ってるから、それっぽいページ貼ってみる。
http://www.russel.co.jp/hp/adult/katahane/katahane.html
▽ 拍手レス
>>ちょwww総務庁wwwりりリリの購入検討なんてしてないで仕事しろwwwってかバンド凄いですね〜カッコいい!俺はオタバンドやりたいw
オタバンやってみたいけど、猫被ってるから無理でうs><
>>そうか…だからスクールデイズ放送してなかったのか…私の弐時間を返せー!! byACE3のキングゲイナー・ガチコを放置しておくとOPの踊りをするのを知り、やらせてみたらかなりかぁいい〜かったハルにゃん
あー、ドンマイwてかひぐらしもなくなりそうだよね(´・ω・`)
>>夜来るはまってた私が居ますよ  役所が仕事しないのは今時デフォ(by誠
おー、さすが誠さんw 宮内庁!宮内庁!
▽ ニュース
ゲームのキャラクターをクールに装飾するPhotoShopチュートリアル(phpspot開発日誌より)
如何見ても庵w
あの猫鍋がDVDに
猫鍋の動画荒れてたね(´・ω・`)
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[313] Nice head.
[312] リセットしすぎ。
[311] ひぐらしのなく頃に解 第12話見たぜ!
[310] 寝すぎた。
[309] 絶望した。
[308] カタハネの感想。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!