uncertain world

2007/10/30(Tue) 09:37 「なんというか。」
へろー、あんげろです。
大学時代に作るツテって良くわかんないのが多いなぁ。
その良くわかんないツテで昨日はマイナビ作ってる代表の方とお話しに行ってきました。
一時間話すだけで3k分のクオカードもらえるから行っただけなんだけどね!(カス

まぁ、でも色々話せて楽しかったです。
現場の営業のナマの声とか…先輩も営業やってるんでそっちで聴いてた話と大体被ってましたが。

さて、学校行くかな…。
▽ 拍手レス
>>転んだの見てる側も同じくらい気まずいので気にしないのが正解ですよ! 自分が転んだり誰かが転んだり色々経験あります。 …なんでそんな経験あるんだ…orz(by誠
転んでパンチラ!これ将に神。
>>大分遅れたけど誕生日オメ!私以外の女の子なんて…許さないんだからねっ!それとドジっ子スキル向上お疲れ〜益々俺好み(rybyKDDI
ありがとう!嬉しいよ!
>>ドジッ子を征する者全てを征す…この調子でドジりまくりましょうぜ(ぇ
そんなに頻繁にはドジれませんw
>>私はよく仕事場で走ってて滑るっぜ!多分作業用の靴が悪い(ぇ byうっかりミスが多い事に定評のあるギニュー特戦隊の立ち位置でグルドを自称するハルにゃん
買い換えようよwギニュー?
>>あははははー、だからお前はアホなのだー(ぇぁ by 東方不敗ますたぁれい
俺は…お前ぉおおおおおおおお許さない!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/10/28(Sun) 09:18 「ドジっ子スキル向上中。」
先日のバイト先での一件でここ数日すげー欝だったんですが、やよいとくぎゅのおかげで大分元気になった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は台風でした。すげー台風でした。猛烈な台風。

そんな中、サークルのくs会議に行く為に強風の中頑張って津田沼まで行ってきました。
で、その道中にイトー○ーカドーに寄って買い物していったんですが、店から出て数歩の何の変哲もない水溜りで


すっころんだ!


しかも、かなり盛大に。

人、一杯居るのに。

おかげで左半分と右半分で服のカラーリングが変わってしまったwwww
本当に何もないトコで、こける要因なんてなかったのに。


と、まぁそんなドジっ子スキルを向上させたワケで(ぇ

そんだけ!
▽ 拍手レス
>>うわ。マスターカードのCM「どうする、どうするの俺!?」を地で行ってる人がいるw byせりにゃ
まさにそれwwww本当にネタとしか思えないような人生送ってます・・・
>>べ、別にあんたのことなんか心配してるわけじゃないんだからっ!! あと、今日は機嫌が良いから祝ってあげる……遅れたけど、お誕生日おめでとう〜
ふふん♪そんなに照れなくてもいいじゃない! ありがとー!
>>どうする!? どうするよ俺!? ネットに続く! みたいな展開吹いた。期待かけられてるから良いじゃないですか。私とかもう期待もなにm(ry by誠
期待というかまるなgry
>>開発責任者おめっとさんですわ〜それなりに信頼されてるってことなのかねぇ? まぁ〜あたしだったら大学祭よりもそちらに力をいれて、十分にデータ抜き出しておきゃ〜後々便利になるかもしれんしねぇ〜(ヲィ byそろそろ生きるか死ぬかの瀬戸際な高杉
大丈夫、家でも仕事できるように大体のデータは持って帰ってるw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/10/25(Thu) 02:05 「運命のルーレット廻し過ぎ」
お祝いのコメント一杯貰ってうれしくなんてないよ!ちょっと感謝なんて…してないんだよ!ほんとよ!

でも・・・ありがとう><


まぁ強制的に書けとか言っといて言う台詞じゃないですがw
とりあえず、今日は色々ありました。
中でも一番大きいのが、バイト先でのこと。
いつものようにのんべんだらりとバイトやってたら、後から上司の方が来て

「angelくん、今度まとまって来れる日とかないかな?」と。

今、私は週2で水曜と金曜に行ってるんですが、なにやら他の用事っぽいんで訊いたら

「今お願いしている仕事と別に、○○(プロジェクト名)の別の開発を頼みたいんだけど。」

とのコト。要するに開発・・・せき・・・に・・・んしゃ?
しかも時期は大学祭の時期と被る辺りからの開始らしい。
ヤバいっす、マジヤバいっす。
実績全く残してない中、且つ今までやってたのとまたかなり別な部門と予想中。

・・・こうして、また一つ運命のルーレットが廻って行く。


そのバイトの帰り、サークルの先輩に相談していると今度は先輩が

「angelがユーターンする時期とオレが起業する時期一緒くらいだから、一緒に働く?」

的なお話が。ボクにどうしろと!


こうして、また運命のルーレットがぐるぐる廻るのでした。

とんだ誕生日プレゼントをいただいたもんです。
一人寂しくマックでマックシェイク飲んで、一人でカラオケいって終わろうとしていたのに(ぇ

以上!


まる
▽ 拍手レス
>>22日は私の誕生日だったけど特に何もなかったよ!こんちくせう というか誕生日が以外に近くて吹いた
住所も近いしね!今度掘りにいくから覚悟しててね!
>>おめでとー、お兄ちゃん ばーい れい
ありがとうー><
>>誕生日おめっとさんです♪ 言ってくれればウィスキーを送ったのに〜(カエレ byいつのまにか一才年下の妹が出来た高過ぎ
ウィスキー無理wwwってか妹ってw
>>そうそう、「そして明日の世界より」ってのがなんか面白そうだよって誰かが言ってた!!
etudeのことかー!
>>あ〜おめでとです〜(棒読みby戦場の絆を久々にプレイしたハルにゃん
あ〜りがと〜(棒読み 絆やったことないです><
>>一日遅れのおめでとうございます。女の子?あげられる余裕があったら自分用にするさbyせりにゃ
ありがとうございますー!ハーレムのくせにっ!(ぇ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/10/24(Wed) 06:18 「祝えー!」
すげーご無沙汰です。
最近リアルがごたごたし過ぎで全然更新してませんでした...orz
大分落ち着いたから、これからはまた適度に更新できそうです。

で、なにを隠そう…今日は私の誕生日。リアルで祝ってもらうと酒しかもらえないのでだれか女の子をプレゼントでください。
三次の紹介でも良いですが、二次なら尚可。

皆様からの心意気、まってます!すごいまってます!
▽ 拍手レス
すげー溜めててゴメンなs

>>ケータイ小説はそんな所ばっかですよ。むしろ富士見も電撃も最近の投降作品は……小説家って偉大ですねby誠
ケータイ小説はパケ料の無駄(ぇ
>>エロゲからパクると叩かれるけど、エロゲがパクっても叩かれないよね
エロゲはパロだから許されるんです!><
>>戦国ランスっつったら香姫しかいないだろう常識的にかんg(ゐ
(`・ω・´)b
>>さてoperaの私が来ましたよ!11
Operaは独自仕様がちんちんすぐるから困る。
>>え?プログラムを自作するの…?なんという技術…憧れるわぁw bu(´・д・`)
(´;ω;`)大したもの作れませんけどね。
>>MSTのオリジナルスクリプトって配信しないのかな、領土戦とか回収物とか色々、MSTを続けてる身としてはあぁいうのあると面白いのにぬ byあーくん
ソースがなくなってるんです、ごめんなさい(´・ω・`)
>>とりあえずMSTでサブキャラのシステムにはして欲しいな、と言っておく。byペルソナ3買ってコロマルの出番を心待ちにするハルにゃん
サブキャラというか、パートナーあんま好きじゃないんですよね。微妙に冴えない気が…
>>ジョジョォォォ!!俺はToHeart2AnotherDaysを買うのを諦めたぞォォ
腹切って臓器売ってでも買うんだ!
>>angelさん、angelさん。最近更新がないから心配だよっ 元気にしてるかい??
ごめんなさい!ありがとう!元気になったよ!
>>誕生日おめでとう!初めて以外あげられるものは無いですがおめでとう!
ありがとう!初めてはありがたくいただくよ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/10/06(Sat) 14:19 「mixiをすっきりさせる方法。」
mixiユーザー用。
一応こっちにも載せておきまーす。

横スクロール視ね!
っつーコトで、急ごしらえですがmixiのカラムを減らしてすっきりさせる方法。

Firefoxを利用している場合
Greasemonkeyっつー、JavaScript使ってクライアント側からページの操作するアドオンがあるので、それを利用しちゃいましょう。クソ便利です。諸刃の剣ですが。

インストールしたら、ウィンドウの右下におサルが出てくるんでそれをクリックして色つき(http://stellvia.s58.xrea.com/day_pic/0710061411.jpg)にしてください(灰色だと無効になってます)。
有効にしたら、ココ(http://stellvia.s58.xrea.com/x/mixi/mixi.user.js)を開けばインストールするか聞かれるんで、インストールしてmixiを開きなおすと色々整理されて表示されます。

ソースみれば分かりますが、CSSを新規でhtmlにぶっこんでるだけなんでCSSのアドレス変えれば自分で減らす分とかの調整できますんで、そこは各自ご自由にお願いしますです。

GreasemonkeyのDL先: https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/748


・IEを利用している場合
Trixieとかいう、GreasemonkeyのIE版がどうやらあるらしいんでそれをインストールして下さい。
インストしたら(C:\Program Files\Bhelpuri\Trixie\Scripts)とかそこら辺にスクリプトの格納場所があると思うので、そこにコレ(http://stellvia.s58.xrea.com/x/mixi/mixi.user.js)を入れて再起動すればおk。
そんな感じ。

TrixieのDL先: http://www.bhelpuri.net/Trixie/
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/10/06(Sat) 03:08 「Youtubeに直接アップロードするプログラム...」
こんばんは、あんげろろーです。
昨日の話なんですが、超久々に野球…というか、キャッチボールやりました。
すんげー楽しかったです、時間を忘れて遊んでたw
実は、こう見えても昔は野球やってたんだよ!超下手だったけど
そんなワケで今日は中途半端に筋肉痛…バイト中ずっと痛かった(カス
ついでに、寝坊して仕事時間が二時間くらい減った(´・ω・`)

結構前の日記に書いたと思うんだけど、スピーカーが以前から右側が聞こえなくなっていたのですが…どうやら原因が



Winampの音の設定が可笑しかった様子。
どーりでiTunesとかだと普通に再生されるワケだぜ!あっはっはー♪



・・・orz



おまけ2。
nice headでググったら1位だった。
▽ 拍手レス
>>戦国ランス…、乱丸と千姫、あと今川家はいいね…ハニワとか(ぇ byドラグナーのDVDが廃盤だった事に絶望した!な高貴属性のないハルにゃん
あー、乱丸は私も好きw千姫はまだ見てないのか・・・も?
>>なんで私の時やねんw
ふふふ♪
>>くそ、絶対AV(オーディオビジュアル)ネタだと思ったのに……っ!by誠
どっちにしようか少し迷ってたのは秘密w
>>セントアリシア
(`・ω・´)
>>AV鑑賞おつかれっす。 一応、ドン引きしておきますね♪ by真面目に性転換したい高トモ
ありがとうございますー☆
>>うはwwwリアルなんて死んでしまえwwwフリスビーにして飛ばしてしまえwwwちょっとウラヤマシイのは内緒だw(つうかB級モノ?の気がするのですが…) by(´・д・`)
あー、幾つかは部室の中に吊り下げてきましたよwwww
>>並べ方で吹いてしまった。謝罪とb(ry
だがk(ry
>>まだいけのオフ会を大阪でしませうとか言ってみる、れい。   絶対行くよ?えっちぃの貰いに(´・ω・`)(カス
久々に大阪いきたいなー。夏にでもいけたらいいなぁ。
▽ ニュース
【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
ロミオファンとしてはすげー頭に来る事件。ふざけんなっ
買春教頭「月20万円ほど稼いでいた」
こんなおっさんがモテる世の中じゃ・・・Poison.
『アサヒカクテルパートナー』からミルクカクテル新登場!『カフェ&ミルク』『ストロベリーバニラ』
めっちゃジュースっぽいけど、一回飲んでみたいな〜。
ゲーマーズが生まれ変わる!秋葉原ゲーマーズ新本店プロジェクト発表会
ほー。そういや最近ゲーマーズに行ってないな。今度行くかw
沢尻エリカ 号泣!
尻軽エリカの最期。
高身長女「」←1番萌える事言わせた奴が優勝
最後にやられたwww
「ダウンロード違法化」のなぜ ユーザーへの影響は
マジでいい加減にしてほしいわ…そんなコトしたらネットの利用価値が1%くらいになるだろうに。
シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX 12/12発売
会いたいai ai ai aiのに〜
こんな常駐ソフトがいらっしゃる
便利そうな駐在ソフトの紹介がなされています。
スーパーモデル「ジゼル・ブンチェン」の水でできたドレス
すんげーセンスを感じたので、紹介。これはマジでカッコよすぎw
消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ
才能の無駄遣いしすぎwwwww
ゴキブリのイメージ一新しようぜwww
ゴキブリは神になりました・・・。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[321] なんというか。
[320] ドジっ子スキル向上中。
[319] 運命のルーレット廻し過ぎ
[318] 祝えー!
[317] mixiをすっきりさせる方法。
[316] Youtubeに直接アップロードするプログラム...
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!