uncertain world

2007/12/26(Wed) 02:20 「ゴムを買えなかった。」
0712260219.jpg
それは寒い寒いクリスマスの事であった。(たぶん昨日の3時過ぎ)

angelは、不意に

コンビニでゴムとケーキを買ってきてゴムの中にケーキを突っ込もう

とか言う意味不明な事を思いついた…のだが、その事を地元の友人に話すと

「食べ物粗末にすんな」

と叱責されて、泣く泣く断念した。

が、それだけで終わるのはむなしいのでコンビニでチョココロネを買ってきて食べた。

あ、勿論食い方はこなた式ね。

0712260155.jpg
アブない行動を止めてくれた友人にお礼の意味も込めて、その人の部屋に飾られているフィギャーの写真うpしときます^^


あと、セブンイレブンにはゴムは売ってないみたいです…。
遠目にしか見たこと無かったんで、一度本物を見てみたかったんですけど(ぇ
▽ 拍手レス
>>クリスマス? ザク単機で新型ガンダムに挑む日ですよね?by誠
嘘だと言ってよ、バーニィ!!
>>へぇ〜エガちゃんって自分の番組持ってたんだ〜めちゃイケでちょい出ぐらいだけかと思ってたぜ by「キスしたこと…ある?」ある訳ねぇだろ、と返答するクリスマスも仕事なハルにゃん
ナカーマ!私も今日もバイトでしたwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/12/25(Tue) 01:05 「Xデー。」
0712250113.jpg
mixiの広告にキミキスが載ってたね!
ついにキミキスmixi公認アニメになったのか…とじごたんが言ってた(ぇ

「キスしたこと・・・ある?」

とか…愚問過ぎる。


で、そんなカップルはギシアン必至(らしい)イブの夜にボクはエガちゃんのラジオ「江頭2:50のpppするぞ!」の公開録画の動画を一日中見てました。
ケーキと、シチューと、ピザを食べながら、お酒を飲みつつ。


勿論一人です^^
よくよく考えると、人生で一番寂しいクリスマスイブ過ごしたかも。
今までは、なんだかんだ毎年家族で何かしてたし、去年はサークルの友達と一日バカな事やってた気が。


そんなクリスマスイブイブの夜に、学校の課題で出されていたライブラリで作った糞ゲー置いておきますね。
内容は、RPGの戦闘画面っぽいモノです。ソースはCで、実行画面のみJavaです。
因みに、この課題が出てる授業は履修してません(ぇ
製作期間は2日なので出来もry

つ「くそげー
▽ 拍手レス
>>確か、ぴんくぱいなっぷるとかいうエロサイトでエロアニメを無料配信してたと思うよ、22〜26日位まd(ぁ    ばい れい
見れなかった…orz
>>今年も私は一人身の駆里棲馬栖ですわ…とりあえず、洗脳されてくるっす by薔薇ゲーの素晴しさを熱く語られた高トモ
よく聞こえない!(ぇ 薔薇ゲー?百合ゲーじゃないのか!
>>mixiの生みの親ってバタラさんって言うのか。きっと今ごろペズ・バタラに進化しているに違いない。byクリスマスもそんな事しか頭に無いせりにゃ
クロボンwww
▽ ニュース
18禁!?とらぶるツインズ【全年齢対象PCギャルゲー】
乳首だ!
hydeの身長はタモリ(163cm)より低いことが確定
気のせい気のせい。
ガチでPSPにエロゲ登場 「それいゆ」
それでも、「推奨」なのねw
トレビアン】東大“ミスキャン”の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!
確かに問題発言だけど、それだけで炎上しちゃうんだなぁ。
恋愛に、盗難に「悩」 パルコのツリー
暇だなぁ。
放送できない!江頭が女性リポーター襲う
愛情表現なんだぜ!
1人のイブ、ITにすがりつく
この人の記事はいつみても吹いてしまうw
Yahoo!でID売買の防止キャンペーンやってる
一番下の子がステキ。
女性にアプローチする10の必勝方法
これ、イケメンがやんなきゃ意味無いじゃん。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/12/22(Sat) 22:41 「クリスマスの各地の様子。」
07122237.jpg
なーんてナメたタイトルのコトをYahoo!が載せていたので、ウチのクリスマスの様子を載せてみますよ。

1週間ぶりの日記ですよ、1週間ぶり。もはや週記にした方が良いんじゃないかしらw
今日から数日間学校が休みですが、クルシミマスは当然予定が無いので何をしようかねぇ。
暇すぎて何をすればいいのか最早思いつきすらしない!

・・・ま、とりあえず酒飲んで寝るとします(最悪
▽ 拍手レス
>>私の周りでは幸いにもこういう事件聞かないんですけど。あんげるさんの周りでそういう事件が多発・・・?ハッ!
一体、何に、気付いたと、言うのか、ね・・・?
>>私は毎日お兄ちゃんをどう襲うかとシュミレーションしてます^^   れい
シュミレーションしすぎwww
>>マニアックな機体が結構削られてますがなかなか面白いですよ>Gジェネ byリアル女なんて興味ない誠
なるほど…でもやる環境がないからできない(ぇ
>>女子を襲うとは許せん、万死に値するっすね…あぁ、殴りこみするとき呼んでくださいね♪ byちょっとしたことで落ち込む高トモ
犯人を見つけ次第連絡する(ぇ
>>そういえば佐世保って事件多いっすよね、散弾銃といい同級生といい by犯罪者ギリギリ人間ハルにゃん
九州を悪く言わないで!(ぇ てか、犯罪者ギリギリてw
▽ ニュース
「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります NECの音声合成実験サイト
サービス開始日のサーバーの死に具合は酷かったけど、結構期待できそうなサービスです。幾つか投稿してみた(ぇ
mixi生みの親・バタラさんが退社
このニュースが載った日のmixiの記でmixiの開発者が日本人だと思ってた人が多かったのを見てびっくりした。意外と知らないものなんだねぇ。
あと、ピコピコmixiだっけ?アレは凄い微妙な気がするw
「うぃんどみる」の最新作「祝福のカンパネラ」製作発表!
数日前の話ですが。如何見ても箒に乗ってる子が小雪さんにしか見えないぜ…。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/12/15(Sat) 12:32 「世の中に絶望した。」
今回のはネタじゃないですよ。

昨日の夜、親しくしていた女の子が彼氏の家の前で襲われたとの連絡を受けました。
襲われた時に直ぐに叫んだので未遂に終わって怪我はなかったみたいですが、凄い声が元気なかったです。
本当に親しかった子がそういう目にあったので、自分の事のようにショックで暫く落胆してました…。

なんでこう言う下らない犯罪をするかな。
ママに子どもの頃に「人様に迷惑かけるのは絶対やっちゃいけない」って習わなかったのでしょうか?
リーマンっぽい人だったと聞きましたが、大の大人がそんなコトやって恥ずかしくないのか?…恥ずかしさすらないからやっているんでしょうけれども。
性欲の処理でもしたきゃソープランドでもAV見るでも幾らでも方法はあるだろうに。
なんで現実世界で手を出すんでしょう。
死んで欲しいです。

高校の頃にも親しかった子が襲われたりして、周りでこーいった事件を聴くのはもう嫌です。

そんなこんな。
欝日記ですんません。
▽ 拍手レス
>>そういやテストプレイヤー募集してたっけ、ぼってり忘れてたZE! byチキショー!ドラグナーのプラモがあった店移転したたぜコンチクショー!と嘆く蒼由愛ハルル、別名四条ワカナ
ふふ!全然準備できてないから無理な気がしてきた!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/12/13(Thu) 01:38 「むーむー。」
今日は久々にバイトに真面目に打ち込めた気がする。
三〜四時間程度でしたが、ずっとプログラム書きまくってた。
やっぱりガリガリ書く方が性に合うみたいw

で、で。
例の開発中のモノですが、少しずつ敵データを追加して行ってます。
登録に協力してくださっている方、本当にありがとうございます(`・ω・´)
現状の問題点は、やっぱりマッピング…どこにどの程度のレベルの敵を配置したり機体を配備したりするかとか。
これはやっぱ実際に動かしながら調整するしかないのかなとかも思いつつ。

今日はそんな感じで。
▽ 拍手レス
>>いろんな意味で年末はよろしくNE!
いーよー。
>>スコアすげぇ!? byストライクかスペアかガーターしか出ない誠、しかもガーター確立高
ちょwwwそれもそれで凄くないですかwww
>>その幸運は他に回した方が確実に有意義だったと思うw<ターキー  byGジェネで忙しいせりにゃ
運は自分の思うようには使えないものなんです・・・orz Gジェネやりたいなぁw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2007/12/11(Tue) 11:34 「散財旅行 in 津田沼」
昨日の流れ

授業サボる

ケーキ食い放題

ランチ

ボーリング

カラオケ

ディナー

もうお財布空っぽです。
でもそんなの関係ねぇー!!

で、ボーリングでの話しなんですが。
私、凄いボーリングが苦手で毎回80とかいけばヒャッホウな子なんですが、今回はストレスとか色々たまってたのか分からないですが、結果はこんな感じでした

0712111114.jpg

ターキー二回、内1回は四連続ストライクとかいう意味不明な快挙を遂げてしまいましたwwww
ホント、神が舞い降りたとしか考えられん…10レーンで三連続とか始めてみたしw
おかげで少しはスッキリできた、そんな一日でした。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[338] ゴムを買えなかった。
[337] Xデー。
[336] クリスマスの各地の様子。
[335] 世の中に絶望した。
[334] むーむー。
[333] 散財旅行 in 津田沼
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!