uncertain world

2008/02/29(Fri) 00:13 「鬱過ぎる。」
仕事とか死ねばいいのに。

こんな時間に更新してるのは勿論深夜販売に行けなかったらでス…。
折角お持ち帰りようのカバン持って駅まで行っていざ出発!って時に取引先からお電話ですよ。
しかも下らない内容で、家に居れば3秒で出来るようなヤツ。
テンション下がるからマジ勘弁して欲しいです…。

これが、仕事をするということなのか…!
因みに、今働いてるバイト先とはまた別件の話です。
バイトのトコなら「今日エロゲ買うからいけませんwwwサーセンwww」で許してもらえると思うので(ぇ


そういえば、今度PHP+AjaxでJSON利用してみようとか思ってるんですが、PHPでJSON使うので便利なえくすてとか無いですかねぇ。
一応、php-jsonとjsphonとかは見たんですけど、インスコ不要でインクルードで使うなら後者って感じでしょうか。
上手く使えるのかなぁ。
とりあえず試してみます。結果は気が向いたらでも。
▽ ニュース
PVC 星井美希にリボルテック『アイマス フィギュア』 WF2008冬レポ
レベル高いなぁw
コスプレイヤー x フィギュアレビュー 「ウェーブ 涼宮ハルヒ バニーVer.」
このレイヤーさん綺麗過ぎるだろwwwとか思って公式みたら写真写りがよかっただけみたいで泣いた。
チームラボ、お薦め動画次々表示・キーワード検索、手間省く
youtubeとか、色んな動画サイトから一括で検索できるっぽい。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/02/28(Thu) 09:56 「寸止めに遭遇しました。」
今日大学の知り合いの女の子が泊まりに来たんだけど、特に何もありませんでした。
ていうか今家で寝てるんだけど。

鈍すぎるというか、感覚が変というか、まぁそんな感じで特に何もせず寝るみたいな流れ。
まぁなんか無理してしたくも無いからいいかなーと。
つまんねー。

とりあえず今日はToHeart2 AnotherDaysに深夜販売行くしかないでしょう!
そのために合宿ストレートで帰ってきたんだしwww
誰か行く人いたら連絡頂戴www
▽ 拍手レス
>>富樫でゆうゆうとは
ゆうゆうですよー><
>>乙! あとは無事故で安全に頑張ってください。 私も取らないと免許><
ありがとう!免許取ろうぜ!(パワプロ風に)
>>私の時はチャレンジはポコとかだったな〜、4年生ぐらいからかったるくてやってなかったけど byはてなようせいを見た瞬間ルイズ(だっけ?)&釘宮さんを思い浮かべちまったハルにゃ
あー、ルイズはもっとかわいいです^^
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/02/26(Tue) 20:11 「合宿糸冬了!!」
長かった…実に長い十八日間だった…。
今日、ついに悪夢の自動車学校合宿の全日程が終わり、千葉の自宅にて日記を綴っております。

合宿中最大の関門であった筈の卒業検定なんですが、すげー楽過ぎた。
特にエンストするコトも無く、ミスることも無く普通に終わっちゃった。
教官からもあんまり言われることも無かったんですけど、どうだったんだろうなぁ。

検定が終わってからは、簡易卒業式とかゆーメドい事が行われました。
今日は朝から検定だったお陰で、昨日の子と話すタイミングはコレが終わってからしかなかったのですが、この簡易卒業式がやたら長くて終わったのがバスが出る15分前…。
もう諦めるべきかなー、と思ってたんですが、折角なのでちょいと頑張って話してみたら、普通に話せたよっ。
アドレスも気づいたら教えてもらえてた。
ボクがんばったよ、ままん><

まぁ来週も山形行くから、時間作れたらあってみたいなー。
わくわく。


そんなこんな。
前半は本当に精神的鬱でヤバかったですが、後半になるにつれて良い人たちに恵まれて、無事終えることが出来ました。
いつも思ってることだけど、ホント私は周りに良い人が居てくれて幸せ。
多分独りだったら本気で持たなかっただろうしなぁ。
▽ ニュース
チャレンジ一年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件
声優が豪華すぎてびびったw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/02/26(Tue) 06:44 「合宿十八日目。」
卒業検定、イってきます(`・ω・´)
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/02/25(Mon) 18:02 「合宿十七日目。」
0802251751.jpg
昨日食べた山形の桜餅。
普通の桜餅と違って、もち米を餃子の皮みたいにしてて凄いやわらかくて美味しかったです。

今日は最後の技能教習でした。
教官が機嫌悪くて何回もキレられたけど、あと一日の辛抱だから我慢した。偉いぞ、ぼくちん><

昨日書いた子とは一言くらいしか話す機会が無かったorz
絶望したッ!チキン過ぎる自分に絶望したッ!!
もちろん連絡先なんて全く訊けなかったぜ!
明日で帰るのに未練タラタラなワケですが、相手からすれば記憶の片隅にすら残らない存在だろーって分かるけどねっ。
ま、あんまり深く考えず今日は最後の夜なので遊んできます。
卒検は技能だけだから勉強しようがないので、何もやる必要はないだろうというナメっぷり。ナメック星人です。

そーいえば、今合宿に来てる山形県新庄市に幽遊白書の作者の富樫の実家があった。
教習所のバスの運ちゃんがジャンプとかのアニメが好きらしく、凄いうれしそうに説明してたのが印象的だったw

あと、教習所にネギが置いてたんだけど、ミクミクとは関係ないですよね><
▽ 拍手レス
>>そういえば車校の先生が『何年か前に高速で教習してて事故現場に遭遇して脳みそ、つか頭ぐっちゃぐちゃのに遭遇した』って話を聞いたにゃあ by信号無視常習犯のハルにゃん
グロい話は怖いからやめて><
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/02/24(Sun) 22:10 「合宿十六日目。」
今日は、新庄駅の近くにある「テレビとラジオに数回出た店」で定評のある(らしい)急行食堂で地獄ラーメン食ってきた。
すげー辛いらしいのでwktkしながら行ったのですが、大分の某ラーメンよりは辛くなかったので全部食えた。
やっぱアレより辛いラーメンとかねぇわwww > 地元のお友達
ラーメンを食った後は、自校で少しだけ(2秒くらい)話した子の親がやってるという肉屋へ。
肉屋って行ってたから焼肉屋とかなのかと思ったら普通に肉のバラ売りしてる店でワロタ。
まぁ、とりあえずコレで話すネタがひとつ出来たから、明日あったら頑張って話して見よう!そうしよう!

では、明日は最後の技能教習なので気合いれてきます。
そして、あさっては卒業検定…。
▽ ニュース
MicrosoftがWindowsのソースコード公開へ
これは結構キケンな気がしなくもないけど・・・。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[386] 鬱過ぎる。
[385] 寸止めに遭遇しました。
[384] 合宿糸冬了!!
[383] 合宿十八日目。
[382] 合宿十七日目。
[381] 合宿十六日目。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!