uncertain world

2008/05/30(Fri) 00:24 「散財。」
0805282300.jpg0805282301.jpg
自宅バーテンダー始めました。
クローバークラブ早速作ってみたけど、津田沼のバーで頼んだのより美味しくできて困った。ヤバいwwww
ドライジンが良かったのかなー。

0805292300.jpg
今日は17インチのモニタを買いに行ったはずが、気づいたら20インチのモニタが手元にありました。
あれ?^^
▽ 拍手レス
>>ちょっとマニアックなリカーショップならグレナデンシロップ売ってると思うよ、自分が知ってるのだけでも3メーカーあるし、ちょいちょい探せばOK byあーくん
家の近くの酒屋に探しに行ったら普通にあったwww
グレナデンシロップはサントリーと明治屋がだしてるんだっけ?他の有名なトコロは知らないですー。
▽ ニュース
【初音ミク】 Dearest (yks remix)+α 【カバー曲】
この調教レベルはハンパなかった。
女体酒器セット
なんか変なのが出てきたw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/05/28(Wed) 00:28 「ほんのふぃるむ。」
0805280024.jpg
おとといのこと。
IYH!で本屋に薔薇乙女の本があったんで買ったら新装版だった。
とりあえず絶望しとこうか^^^

てか、本屋でクソ偉そうなメガネの店員が本のフィルム剥がしやがってガチでキレそうだった。
新刊はアレを剥がすのが気持ちいいんじゃないか!マジしねよおおおおおおおおおお!

…と、心の中で叫ぶだけにして我慢しておきました。
せめて一言断れよ。


IYHはまだ続き、今日はカクテルを造る道具を買った。
来月確実に散財するわ\(^o^)/
帰りにはカシスリキュールとオレンジジュース買ってとりあえず簡易カクテルは造れるようにと。
まぁ作りたいのはクローバークラブなんで、明日ジンとグレナデンシロップ探しに行って来ます。
後者は結構見つかるか怪しいけど…。
▽ 拍手レス
>>異臭騒ぎか
周りの友人は川で気絶した魚状態になってました
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/05/27(Tue) 17:00 「授業中。」
あまりの暑さに靴脱いで、靴下も脱いだら凄い事になった。

何が凄い事になったのかはご想像にお任せします。
▽ 拍手レス
>>来週は見ないのだけはとても とても同意できます えぇ出来ますとも
ですよねーw
>>>来週 作画が間に合わなかったなんて谷口アニメにはよくある事 いや、普通あっちゃ困るんですが by誠
あー、やっぱり作画間に合わなかったの?そして来週の再来週の番組欄にギアスがないらしい件
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/05/25(Sun) 21:29 「戯明日」
ウザクざまぁwwwwwwwwwww
なシーンが今週もあって超嬉しかったwwwwwwwww

けど、今週は急にウザクが綺麗になってきた感があって凄い違和感が。
上手く話を収束させるために補正いれたのかなw

にしても、ルルのあの作戦はびっくりした…やっぱルルは頭いいなぁ。
あのメガネの法律ババァに作戦読まれるのかと思ったけど、やつはソコまで頭が回らなかったそうで。

17さいのあの人がおっぱいぱいになり過ぎてたのに困った。
おっぱいがまた増えちゃったじゃないか!

で…C.C.が今週出てなかった事に最後絶望しそうになったけど、面白かったから許す。
そしてライシュウは絶対見ない。


あと、全然関係ないんだけどベイスターズのユニフォーム変わりすぎじゃね?
一瞬ヤクルトかとおもたw
▽ ニュース
ねこあれさんところなんか変わってるじゃないか
なんか気づいたらカオスになってたwwww
動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術:ニュース - CNET Japan
すげー。これヤバいなwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/05/25(Sun) 11:40 「庭買ったよ。」
0805251133.jpg
昨日の戦果。

ソフとかトレーダーとか色々見てきた。
遠くの法のトレーダーで庭が\780になってた。なのですが、エコバック付きの\1680の方買った。
でも後でソフ見に行ったら\1480で売ってて涙眼。
あと他にもソフは_summerが\980、空色の風琴も\980とかになってた。
空色の風琴はetudeの作品の原画やってる人のヤツだからちょっとやってみたいんですよね。

てかその前にきみのぞのヤツ買わないと。
昨日は秋葉行った後用事があったから庭しか買えなかったけど(この時点で何か可笑しい)今度はゆっくりと遙を取り戻しに行こうと思います(肉欲な意味で)。


あぁ、あとそろそろ日記をはてなダイアリーに全部統一するかもしれないです。
でもをたく的なコトはここに書きたい気もするんで、どうなるかはまだ未定ですが。
▽ 拍手レス
>>じゃぁ私はC.Cもらって行きますね
な、何言ってんだ!C.C.はぼくのモノだ!
>>サークルか、私には縁のないものですね、もう…(泣 byモノリスフィアを数分やっただけで急激に目が疲れたハルにゃん
僕にももう縁のないものです\(^o^)/ モノリスフィアは慣れないとキツいよねw
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/05/23(Fri) 00:00 「ふしぎな きぶん」
おまつりのあとの かえりみちみたい
にほんのなつの ちょっとしめったあのなまぬるいかんじと
おまつりのろてんで ぜったいあたらないくじをやってみごとにはずれてそんをしたきぶん
でも まつりをまんきつして ちょっとした まんぞくかんをえて
ろかたのくさをひっこぬきながら かえるみち
ほしがちょっとだけでてて それはとってもきれいでした
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[443] 散財。
[442] ほんのふぃるむ。
[441] 授業中。
[440] 戯明日
[439] 庭買ったよ。
[438] ふしぎな きぶん
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!