uncertain world

2008/06/29(Sun) 17:55 「今日のぎあす。」
シャーリーかわいいよシャーリー。
そして
シャーリーかわいそうシャーリー。

どんだけシャーリーは巻き込めば製作者は気が済むんだwwww
もうやめて!シャーリーの体力はゼロよ!><

・オレンジ。
ギアス解除とかどんだけチート。
ところで、ギアス解除したらもう一回その人にギアス使えるとかあるのかな?
もしそうだったら、シャーリーに新たにあんな事やこんな事を仕込めるね!いやっほう!

・紫髪
コーネリアさん綺麗になってたね!
前の名古屋巻きみたいな髪型より今の方が凄くいいと思うよ!
ぼくは好みだな!

・百合百合
カレンとナナリーの百合フラグは来週成立するのかな!
わくわくだね!


でもシャーリー可哀相シャーリー。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/06/24(Tue) 03:24 「\(^o^)/」
uncertain worldの現在のディスク使用状況
最大ディスク容量 50.00 MB
使用済ディスク容量 46.61 MB (93.22 %)
DB使用容量 0.50 MB
残りのディスク容量 3.38 MB (6.78 %)
使用ファイル数 2,737 個

\(^o^)/
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/06/24(Tue) 02:48 「ネタを二つほど。」
昨日の日記のネタ提供のレスポンス。
何個かネタ提供いただきました。ありがたうございますー。
また言わなかったけど、ちょっとは考えたよ!って方もありがたうございますー!
あんげろは皆さまのお陰で今日も生きてます。

ではネタ紹介。

・個人的に「意味」から適切な「慣用句」をいくつか出してくれる便利なものがあったら嬉しいなー
要するに単語入力したらそこから連想される熟語を引き出すって感じのヤツ。
自然言語です品詞分解ですマルコフ連鎖ですベイジアンです
要するにかなりレベル高いです。
これ作れるなら、頑張れば検索エンジンすら実装できそうな勢いです(多分)。
Powersetの日本語版レベルで作れるんじゃないかとすら妄想しますw
色々妥協すれば作れるレベル。

・Wikipediaの閲覧履歴をソーシャルブクマ
確かにこれ便利。
個人的に欲しいからつくろうかな。

・是非、呪いの館に匹敵するバカゲーをお願いします
呪いの館が分からなかった…!のでググった。
すげーカオスwwwボクにこんなの作れない><

・自分を電子情報にして嫁とイチャつけるプログラムお願いします
これ作ったらノーベル賞もらえるんじゃないですか><;;;

・画像を取り込んで、それからイラストロジックを生成する
今試行錯誤中。エッジ抽出の精度と、レベルによるマス目補正とかが大変な感じ。
でも十分に実現レベル。


こんな感じでした。
とりあえず辞書検索とWikiブクマとイラストロジックジェネレーター辺りは作ってみようかなぁとか思います。
なんかほかにもネタあったら色々教えて頂戴!
▽ 拍手レス
>>素人童貞・・・これは匹敵するかもしれんな(何  是非、呪いの館に匹敵するバカゲーをお願いしますbyあーくん
この後あーくんは明日風俗に行く事になりました(ぇー
>>自分を電子情報にして嫁とイチャつけるプログラムお願いします
むずかしいです><
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/06/22(Sun) 00:40 「何か面白いゲームのネタとかないですか><」
先日、ちょいと面白そうなプログラムのコンテストがあって、頑張れば入賞できそうなレベルのがあったんで何か出したいのですがネタが思いつきません!
なので皆様のお知恵を拝借しようと思い、日記に書いてみました><
条件は特にないのですが、7月末までらしいので中規模くらいのゲームor便利ツール(アプリケーション)を作ろうかと思っています。
入賞者の方々は大体5〜8ヶ月かけて作ってたとか書いてたので結構喧嘩売ってます\(^o^)/
なんか面白そうなネタがあれば是非コメントで書いてくださると幸いです!

まだイケだそうかと思ってたんですが、著作権とか著作権とか著作権とか著作権の関係で断念しました><
なんか面白いのないっすかね…。
▽ 拍手レス
>>なんという・・・ しかし、真の魔法使いならば、或いは・・・ じゃなくて、魔法使い目指すなら別に障害でも良くね?どうせする相手居ないんだしさ^q^ byあーくん
それは言っちゃらめぇぇぇ><
>>完全に間違ったオナニーやってた私が通りますよ まぁどうせリアルで使う機会なんて無いのでいいんですがby誠
なんかオナニーが1番気持ちいいんじゃないかとか普段からボヤいてましたが、確証を得てしまい複雑な気分ですw
とりあえず風俗行こうぜ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/06/20(Fri) 23:15 「間違った○○○ーしていませんか?」
・間違ったオナニーをしていませんか?
http://www.fuzoku.sh/news/entame/0026/index.html

先日、どこかのオナニートの戦士から見せられたURL。
これを見た瞬間、思い当たる事があまりに多すぎて絶望しました。

・ちんこを強く握る
・足をピンと伸ばして、仰向けでオナニーをする。
・AVを観ながらオナニーをする。

一番上は他の人がどうなのか分からないけど、多分強く握ってる気がするw
二番目はガチ。椅子座ってロゲーやりながらだと気づいたら伸ばしてる。ていうか伸ばしてないと窮屈でムリ。
三番目は五分五分。

きっと魔法使い目指してるみんななら該当するコト一つはあると思うんだ!!
▽ 拍手レス
>>あ、わりいそれネカマモードのおいら(ゐ
なんというwwwでもありそうだから怖いよね><;;;
>>りんくんりんくーん!(九条信乃風に)言ってくれる日が来るといいですね!  byあにぃ
あー、それ言われる度に悶絶するよ。
>>全国の凛さんに謝れ!
なんでボクが謝らなきゃいけないんですか!><
>>なるほど、日本での凛と向こうに凛は微妙に違うのか、興味深いな・・・byあーくん
ねー。凄い意外でしたw
>>緋想天はゆうかりんが居ないという重大なバグがあると聞きましたが……(´;ω;`)
もんもんも居ないというバグがあります(´;ω;`)
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/06/20(Fri) 01:10 「誰ですか!」
ぼくに緋想天やらせようとした人は!
勢いでストーリーモード全部やっちゃったじゃないですか!

しかし、それで結構もう満足しちゃったという罠。


あ、最近中国で日本語を勉強されているおにゃのこにメッセ登録されてしまいました。
毎日ドキドキです。
でも毎回インした度に話しかけられるのは困ります。

で、そのおにゃのことの会話でこんな事がありました。

(0:36) 相手: りんさんは 男性でしょう
(0:36) 凜@FireFox3おちすぎ\(: そうです。よくわかりましたね!
(0:36) 相手: 名前から 分かったのです。
(0:37) 凜@FireFox3おちすぎ\(: なるほど:-)
(0:37) 相手: 凛は 女性の名前として 使いませんね。

どうでもいいけど、凜さんが凄い普通の人です。
▽ 拍手レス
>>しんくーのポニテに萌えたよ・・・・わっちは。   れーい
やおいですね!よくわかります!!
>>このロリコンが!><
最高の賛辞を、ありがとう…。
▽ ニュース
「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?
これはステキだw
痛いニュース(ノ∀`):プロ棋士・畠山成幸七段「一日に50分以上ネットをすると、悪の空気が伝染し人間性がおかしくなる」→記事削除&謝罪
若干古いけど。頭弱すぎますw
いつでも肉球に萌えたいにゃ――「プニッとやみつき にゃウンド肉球」 - ITmedia +D LifeStyle
ぬっこぬこにしてやんよ><
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[458] 今日のぎあす。
[457] \(^o^)/
[456] ネタを二つほど。
[455] 何か面白いゲームのネタとかないですか><
[454] 間違った○○○ーしていませんか?
[453] 誰ですか!
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!