uncertain world

2008/07/31(Thu) 01:52 「四日目。」
テスト終わったー!

筋トレ四日目終了。
今日はお風呂入らないけどとりあえずトレーニングだけやった。

あと伊語の本の一日目終了。

あとはコードリーディングだ・・・!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/07/30(Wed) 00:04 「三日目。」
今日、すっかり風呂前の筋トレを忘れてお風呂につかったのですが、つかった瞬間に思い出して急いで上がってしました。
とりあえず三日目終了。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/07/29(Tue) 03:13 「最近更新してないな。」
まぁmixiに日記書いてるからなんですが。

最近の習慣。

・きんとれ!
あまりに貧相な体を少しでも中学とか高校前期のまともな体に戻そうとしてます。
現在二日目、三日坊主までリーチだぉ!

・伊語
チャオソレッラ☆
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/07/13(Sun) 19:43 「きょうのぎあす」
今日リアルタイムでギアス見逃したんで頑張ってYoutubeでみた!
最後のわかもとかわいいぉwwwww
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/07/10(Thu) 14:59 「色々事件だ。」
げんざい すごい勢いで ときめいてます
あれ おれこんなんだったっけ・・・。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/07/04(Fri) 22:59 「何かが可笑しい。」
何がって、来週と再来週の東京に行く頻度がですよ。
週3でバイトはデフォなので良いとして、週2で色んな会社の社長さんとデートなんですよ。
ベンチャーなんで名前だしても分かりそうに無いというか、載せたら載せたで怖いから載せませんが。

週3+週2=週5…!

平日毎日東京ですwwwっうぇwwwww
そして来週の日曜日はWebデザイナー検定じゃないか…!
全く勉強していない\(^o^)/

そして22日からは学校の試験ラッシュ…。
いつ勉強しろっていうんだ/(^o^)\


…因みに、社長さんがたとお話はするものの、就職する気はあまりなくて、色んな話がしたいから行くだけだったり。
でもいけるだけ幸せですよね。
いい成分いろいろ吸収してきます(`・ω・´)
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[466] 四日目。
[465] 三日目。
[463] 最近更新してないな。
[462] きょうのぎあす
[461] 色々事件だ。
[460] 何かが可笑しい。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!