uncertain world

2008/08/31(Sun) 16:54 「マクロスの日(だった)」
昨日は、LLFっつーカンファレンスに行く予定だった

んですが寝坊した/(^o^)\
起きたのが12時で、カンファレンスは21時まであったのですが、Larry Wallの講演がトップで1番見たかったのがそれで、見逃したので萎えて行くのやめてマクロスF見てましたww
ニコ動のキラッ☆だけ見てたのでランカが可愛いのかと思いきや、シェリルのツンデレ具合にやられた。
これぞツンデレの王道みたいな挙動がステキw

一騎当千先に終わったし、Fは結構物語も終盤っぽいので、こっからちゃんとリアルタイムで見るぉー。
▽ 拍手レス
>>ぼく・・・・バイトだったんだお  れーい
よく頑張った(`;ω;´)
>>perlなんてとりあえず動けばいいんですよ><(ゐ
だめ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/08/29(Fri) 02:57 「プラネテスの日」
最近日記を書く場所が増えすぎて、もうドコに何の日記かけばいいか分からない!!111><
…な毎日を過ごしてます。

もう二週間くらい前になっちゃったけど、リア友人のアカウントのmixiでは日記書いたんでまた書くのは億劫なワケでして。
実際に会った時とかメッセで話したときとかもし聞きたい方居たらぶつぶつ話します。はい。
String::Trigramで解析されたらどの日記か特定されそうだけど/(^o^)\
=>写真

で、最近は何やってるかって言うと、これといってやってる事はなくてちょっとPerlをもう少し綺麗に書けるようになろうと徐々に再奮闘してる感じです。
1番やってるのは検索エンジンの概念とか覚えてる事かな。
覚えて使えなきゃいけないので、Nuthとか使ってクローリングどうすればいいのかとか遊んでたりしたりしてなかったり。
でもこういうのって大規模開発じゃないと意味が無かったり…。
あぁもう。

イタリア語は即挫折しました。
でも時間見つけてまたやりなおす。

あと最近スターウォーズにハマってます。
映画新旧両方通して見た後、小説買って今ラスト・オブ・ジェダイの1巻見てる途中。

で、やっとタイトル。
昨日風邪をこじらせてて、今日は元気なかったのでバイト休んで一日中プラネテスみてました。
正直ユーリの話しか知らなかったんですが、その後も色々泣かせるシーンあったね。
一話一話で毎回何か胸に押し寄せてくるアニメも中々ないなぁとか思ってぶるぶる興奮しながらみてた。

そんなこんな。




相変わらずボキャブラリー少ないな。
▽ 拍手レス
>>いいなー。私も日本横断とかしたい。神社とか寺とか死ぬほど見たい!(他にないのか  byせりにゃ
ジンジャとかテンプルとか見てきたよ!とりあえず広島の尾道はとってもオススメ!京都フリークのあんげろもイチオシする!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/08/13(Wed) 00:49 「1日目」
1日目は、黒崎{北九州}から広島まで行きました。
遅すぎます。

というか、このたびのルールをまだ書いてなかった気がします。
なので、明日もし生きてたら書こうかと。

ちなみに、今ネカフェでマスかいてます!やっほい!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/08/10(Sun) 14:02 「千葉への帰還予定 〜本州BURABURA〜」
12日くらいに九州(小倉)を出る。
16日に用事があるので、それに合わせてぶらぶら本州横断しつつ帰る。

久々に青春18切符を使います。
高校の東京遠征以来だぉ・・・(`・ω・´)
ケツが痛くなりそうですが、そこは思い出はプライスレスということで。

以下、まだ未定だけど妄想の予定。

12日:広島行ってつっこさんに掘られる(まだ実行するかは未定)
13日:車校の時に知り合った人に案内してもらいつつ大阪行ってぶらぶらする(できれば京都も行く)
14日:名古屋か静岡あたりで遊ぶ(何するか全く考えてないw)
15日:ゆっくり東京に帰る
16日:色々用事

できれば色んな人と会って遊んで帰りたいんで、都合よさそうな人いたらメールかなんかでご連絡くださいw
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[471] マクロスの日(だった)
[469] プラネテスの日
[468] 1日目
[467] 千葉への帰還予定 〜本州BURABURA〜
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!