uncertain world

2008/09/30(Tue) 02:49 「独自ドメイン取ります&多分鯖移転します。」
========================
匿名エロいの の発言:
sorauta.net
凛@三度目の正直ならぬ四度目の初期化 の発言:
がいいかなw
匿名エロいの の発言:
俺はねw
凛@三度目の正直ならぬ四度目の初期化 の発言:
yukiuta.com

cartagra.jp
stellvia.jp

yukiuta.net
sorauta.net
hoshiuta.net
cartagra.net
kinakoya.net

lay-out.org

凛@三度目の正直ならぬ四度目の初期化 の発言:
ここまで削った
凛@三度目の正直ならぬ四度目の初期化 の発言:
lay-outすげーカッコいいんだけどorgがダサい・・・
凛@三度目の正直ならぬ四度目の初期化 の発言:
eureka-seven.com
凛@三度目の正直ならぬ四度目の初期化 の発言:
ここでだーくほーすwww
================

で、結局「sorauta.net」でドメイン取る事にしました。
yukiuta.comも凄いアツかったんですが、明らかにsorautaのが好きなので.comにも負けずに.netにしますw
また正式に移管登録とか終わったら連絡しますー。

そして今日四回目のOS再インストール中。
もう再インスコ厨って呼んでいいよ^^^
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/09/29(Mon) 13:30 「50%完了。」
サーバーの再設計がやっと50%くらい終った。
というか、クリーンインストール必要なかったってどんだけ…。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/09/28(Sun) 15:22 「リアルタイムにじゃんけんしてみる!」
最近、本気でXREAの調子悪い。
以前日記で書いたやつが原因と思うけど。
ううう…しかしこのシステムを自鯖に移すのめんどいwww

スクラッチから日記システムもっかいかけっていうのかー!かー!
でもそれが一番ry

どうがいいんだろw


閑話休題。


rps
タイトルのとおり、リアルタイムでじゃんけんするモノを作りました。
これ自体は全然価値のないものなのですが、言ってしまえばじゃんけんをリアルタイムで出来るのを作れれば内部ロジック考慮しなければポケモンみたいなゲームは作れるんですよね。
なので、まぁいい踏み台という感じで作りました。

言うは易しですが、実はリアルタイムで同期させながら処理って意外と面倒でした。
うん。
同期できてるかどうかは二つ垢作ってブラウザ二個立ち上げながら見れば分かるよw

今回はハリボテで作ったんで、クラックされ放題な構造になってますが、もう一段階進んだのを作るときは、もうちょっと堅牢なシステムでつくろー。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/09/24(Wed) 03:19 「博 士 に 掘 ら れ た」
mixiより天才


全ての元凶はここからはじマッ…アッー!!





というわけでこんばんや。
今日はお昼にすいーつちゃんと津田沼でぶらぶらして、夕方は博士とシターーーーーーーーーーーーーールに行ってきました。
前者はどうでもいいので後者の話をしようじゃないか。


上の画像にあるように、博士は昨日シタールに行っていた。
で、あんげろは日記のコメにいつものように何気なく

「シタールいきたいぉ!1111−−^^」

って書いた。
そしたら本当に行く事になった。
ただ…それだけだ。

決して、帰り道に尻の肉がもぞもぞしたとか、かえってクソしたら白濁液が出てきたとかそんな事は一切ない。

ただ、博士はずr・・・
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/09/23(Tue) 03:05 「なんか最近」
全然興味が無いのにJSerの道をつっぱしってる気がします。
Perl書きたいよPerl。

今日はバイト休んだはずなのにメールで仕事がきて12時間仕事してる(現在進行形)僕って一体/(^o^)\
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/09/22(Mon) 05:50 「ばーぼんまん。」
20080922053229
Burbon Man

一日で何か作ってみようって思って、思いつきでボンバーマンのパチモン作ってみた。
一日で作った割りにはマトモなモンが出来たと思う!
ただAIが単純明快でアホな行動しかとってないから、もし続きを作る気になったらAIをもうちと賢くしようと思います。

因みにユーザーがK9999で、味方AIがK'とアンヘル。
他は敵。

操作方法:
十字キーで上下左右の操作、スペースキーで爆弾設置

アイテム:
K'…火力うp
鉄雄…弾数うp
アンヘル…移動速度うp
りん…なし
カバ…なし
カーレッジ君…なし

まぁなんとなくでw
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[487] 独自ドメイン取ります&多分鯖移転します。
[486] 50%完了。
[485] リアルタイムにじゃんけんしてみる!
[484] 博 士 に 掘 ら れ た
[483] なんか最近
[482] ばーぼんまん。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!