Category:UNKNOWN

2006/06/19(Mon) 01:30 「んと。」
明日の21:00〜位からバイト還ってこれてたらラジオやろーかなと思ってます。
誰か聴いてくれると嬉しいかな。

時間は物凄い変わる可能性が高いです。多分22:00が安定かな(なじょ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/06/18(Sun) 01:33 「らじお」
DJ.凛でお送りする下らない下ネタラジオ。メールorメッセは[anilizawa@hotmail.com]まで。
http://203.131.199.131:8010/angel-width.m3u
コメント[書いてくれると喜びます]:
2006/06/15(Thu) 16:01 「アナウンス。」
突然ですがWebラジオ今度やります。
内容はよく日記でも取り上げているまだイケに関する話メインになりそうなんで一般の人が聴いて面白いと思っていただけるかは分かりませんが(汗
以前しるふぃさんがそれっぽいのやるって聴いてて聴こうと思っててなじぇか聴けず挫折してたんですけどね(ぇ
一応、日時など詳しく決まり次第またお伝えします。
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[101] んと。
[99] らじお
[97] アナウンス。
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!