Category:angel

2009/08/13(Thu) 21:57 「地味にいきてるんだぜ」
地味に今iTunesで聞いてるがメニューのとこに表示されてるんだぜ

いきてます

いきてます。。。
コメント[書いてくれると喜びます]:
2009/08/13(Thu) 14:18 「うお」
ドメインきれそうだった
コメント[書いてくれると喜びます]:
2009/01/23(Fri) 10:56 「ほしうた感想」

完全に残骸と化してるこのサイトですが気にしないよ。

ほしうたとりあえず全員やったので感想をばー。

●総評
 フミオ絵やっぱいいなぁ。
 音楽は前作と前々作が良すぎた所為で若干見劣りはしたものの、クオリティは高いほうダッタトオモウ。
 シナリオチンカス。

●キャラごと

・ゆいにゃん
 バナナ!
 なんか設定色々あったのに、生かしきれてないものが多すぎた気がする。

・ののの
 どうしてもゆきうたの菜乃と被ったけど、菜乃よりは出来る子だった。
 義理の妹に何の魅力も感じなかったのはボクだけなのかしら。

・翠ちゃん
 青山ゆかり美味しかったです。
 シナリオもこの中では割と普通だったほう、かなぁ。
 
・れんげ
 容姿はそらうたの葵と被ってたけど、上原ともみんだったので前々イメージは被らなかった。
 ツンデレいいよツンデレ!
 まるで茜みたいだ!!

・くらら
 ゆきうたの雪那にしかry
 そしてEDが微妙に酷いw

・洋介
 めっちゃいいやつ!
 こいつ主人公にしろよ!!1

・亜里砂
 エロい!
 お譲!
 でもレズ!
 だがそれがいい!

・梅さん
 ヤンキーメイド!
 俺の嫁!
 もっと罵って!!

・聖子先生
 給料安い!
 最近まで彼氏がいた!
 なんてこと・・・!

・女将さん
 凄いいい人

・おばあちゃん
 別にどうでもよかったかも

以上!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/10/17(Fri) 20:56 「ほしうたムービーきたー!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4960486

木村あやか嬢とかほ氏ほいほいすぎるぜ
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/10/13(Mon) 07:43 「マックポークタワアッー!」

昨日、飲んでる最中にハンバーガー10個買って独りで食ってた人がいるって話を聞いてまけぢと帰りにマックポーク11個買って帰った。
無駄(無駄無駄ry)なトコで負けず嫌いなんだよぉ・・・!
買うときに店員に苦笑いされたのは内緒だけど。




とりあえず、見るだけだと、とっても、美味しそうです。




とりあえず袋のままタワーにしてみた。
下がつぶれててひどいです。



マックポークタワー現る。


気持ち悪いってレベルじゃねーぞ!!



飲んだあとということもあり、6個目くらいから気分悪くなったので止めました。
その後気持ち悪くて寝れなかったのは秘密だ。



明日のご飯はこれだけになりそうだな…orz
▽ 拍手レス
>>どうせならsikosiko.netにしようぜ(ゐ
やってら!
コメント[書いてくれると喜びます]:
2008/10/12(Sun) 16:26 「あああああああ」
もう意味がわかんなくて頭がおかしくなっちゃいそう!

ていうかメダロットなんてやってる場合じゃないってばよ!
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
New Topics
[496] 地味にいきてるんだぜ
[495] うお
[494] ほしうた感想
[492] ほしうたムービーきたー!
[491] マックポークタワアッー!
[490] あああああああ
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!