uncertain world

2007/08/16(Thu) 10:36 「LIVE A LIVEが面白すぎて困る。」
0708161016.jpg
ネットの友人の間では何故か知名度の高いLIVE A LIVE
どんなストーリーなのかは、よくネタにしてた某博士とかリー氏とかのお陰で超大まかには知っていたのですが、実はやった事が無かったんですわ。前も書いたかな?
そんなこんなで、最近の異常な暑さも手伝ってここ数日引き篭もってLIVE A LIVEしかやってません
3日間での総プレイ時間は30時間は軽く超えてる気がするw
というワケで、今日はLIVE A LIVEの感想とか感想とか。
ネタバレとか知らん!てか、大体の人はやった事があると想定して書いてます(カス

0708161028.jpg
そんな痛快!爽快!愉快!卑猥!なLIVE A LIVEですが、頑張った甲斐もあり漸く最終編までクリアしました。
最初はオルステッドでやってみた。悲しすぎだろコレ・・・?

0708151813.jpg
次はレイ、おぼろ丸、アキラの三人でクリア。
最後はオルステッドも仲間になり、4人でクリアです(嘘

0708141416.jpg
レイ可愛いよ、レイ。

0708151137.jpg
名前はネタに走りまくったけど、なんか普通に強かったおぼろ丸。

0708161026.jpg
二回目は余ものチーム(ぇ
アンゲロ・キッド、カブタック、プププ、格闘ボウズでクリア。
原始編の主人公と未来のロボが使えなさすぎて吹いた。

0708161029.jpg
すごく・・・(ハリケーンショットが)はげしかったアンゲロ・キッド。

0708151136.jpg
一瞬ル-大柴に見えた。

0708151135.jpg
そんな感じですー。
昔プレイされた方も、久々にやるときっと楽しいのでやりましょ(ぇ

SSが微妙なトコばっかなのはご愛嬌。
最高に燃える場面はやっぱり自分の目で!って感じでw
▽ 拍手レス
>>始まりすぎて日本終わってる
あるあるwww
>>そもそも二時間で語りつくせる内容なのかどうか。 空の境界みたいに7部構成とか変な事しなきゃ良いんですが(by空の境界は素直にDVD発売待ち予定の誠
あー、確かに難しいってかムリだよね。
>>白石バージョンのもってけ!は最高だね、CDもEDも(ぇbyACE3にドラグナーが居た事に喜び、以前みつけたドラグナーのプラモを買おうと模索するハル☆にゃん
らき☆すたのEDのヤツ??
コメント[書いてくれると喜びます]:
Counter
counter
Comment Box
Site Search
Sub Menu
Home
Site Map
Profile
Archives
MST Setting
Link
Oekaki BBS
Contact Me
Name:angel
Mail:anilizawa@hotmail.com
MSN:anilizawa@hotmail.com
Mixi:2953512
Skype:ksk_angel
Twitter

あわせて読みたい

正当なCSSです!

なかのひと

フィードメーター - uncertain world

Read Me!